• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月06日

まだまだ暑い(^^;

まだまだ暑い(^^; はい(^-^)/


まだまだ暑いですね(^^;


昨日は仕事が休みでした


車イジリもしたいけど暑いのでウチでごろごろしてましたね(^^)v


しかしアイスのpinoが食べたくなりコンビニへ行き買いました(^^ゞ


すると。。。


フタを開けたら、星形のピノが入ってました(^^)v


これが、願いのピノなのでしょうか(^-^)/

それともすべてのピノがこうなってるのかな?


と少し疑問に感じながらおいしくいただきました(^^)v

次の日曜は海遊びに行きたいな♪(^^*)
ブログ一覧 | 休日 | モブログ
Posted at 2010/09/06 12:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年9月6日 12:56
当たりです。
エビスビールの鯛二匹のラベルと同じ。
お店に持って行っても、もう一箱サービスはありません(笑)
コメントへの返答
2010年9月7日 12:25
棒アイスの当たりを探すコツは、当たりのは棒が深めに刺さってて持つ部分が短いやつ。
と、おいらの調査結果デス(*^^)ノ
2010年9月6日 23:19
何か願いは叶いましたか?(^-^)来週は海ですかヾ(^▽^)ノ僕は車検です!まだしぶとくlifeに命かけます(笑)
コメントへの返答
2010年9月7日 12:28
フツーに食べたので願い事は特に。。。(^^;

台風が向かってます(^o^;)LIFEを大切に乗ってあげてね♪
2010年9月7日 0:08
こんなん有るんですか?

知りませんでした(笑)


我が家は6本入りのクランチバーやチューペットが冷蔵庫に入ってます(*^o^*)
コメントへの返答
2010年9月7日 12:31
有ったんですよ(^^)v
他にもハート型もあるそうです。幸せのピノらしい(^^*)
2010年9月7日 5:39
星型ピノゎかなりレアですょ
゚+。(*′∇`)。+゚


今出てるキャラメル味が気になります
(o>ω<o)
コメントへの返答
2010年9月7日 12:34
まぢっすか?
フツーに食べちゃった(^^;

キャラメル味が出てるのね♪
先に買って食べちゃおかな(^^)v
2010年9月7日 12:53
へぇ~星形なんか有るんですねぇー♪

それはまさしく当たりですね\(^_^)/オソラク..

きっといい事ありますよ(^-^)


コメントへの返答
2010年9月7日 23:02
はい(^^)vおいらも初めて知りました♪

いい事♪あったら報告しますね(^^ゞ
2010年9月7日 20:48
そこは、さらに買い足して確認してほしかった(笑)


願い叶え………てほしいなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年9月7日 23:06
いやまぢでもう一箱を買おうかと思いましたよ(^^)v
願い事、夢はたくさん持ってます(^-^)/
少しづつ叶えて行きましょ♪

プロフィール

「[整備] #エクシーガ ATマニュアルモード 逆チェンジ(シフト) 0円DIYに挑戦。 https://minkara.carview.co.jp/userid/578657/car/2746750/6231811/note.aspx
何シテル?   02/20 20:00
はじめまして(*^^)v ”yellowtail”です。 生後10ヶ月でオープンcarで?遊んでたようです。 そして今も車が大好きです(^^)v よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
GTです(。・_・。)ノ
その他 その他 その他 その他
ヤマハ FR25 インジェクションの2スト 150馬力 船外機 ウェイクタワー、イケス有 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
家族が新車から乗っていたVIVIO ef-s を譲り受けました。 ガソリンがとても高い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょいノリ用デス。 どノーマルです。 画像ゎ近々・・・

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation