• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

修理^^;

修理^^; はぁいヽ(^o^)丿


ひさびさのブログ入ります♪


修理です。。。が、車ではなくて


船の修理です。


おいらの船は船外機です。(^^)/


メインのエンジン(150馬力)と補機エンジン(9馬力)がついてます。


その補機エンジンの取り付けのブラケットが塩分でやられて


エンジンが落ちそうになってました( ̄Д ̄;)


なので材質はステンではしごの様なブラケットを作ってもらい


取り付け完成です(^^)v


費用はそこそこかかりましたが、やはりプロの仕事は


すばらしいぃぃ(≧▽≦)ノノノ


ようやく気温も下がってきて日中も過ごしやすくなってきたし


明日は釣りに出かけます。(^^)/^^^^^^


天気が良くてたくさん釣れる事を願っております。(^^♪
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2010/09/19 21:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年9月19日 22:04
ほんと一気に涼しくなりましたね
(o>ω<o)♪♪♪


沢山釣れるといぃですね
(*^□^*)


休日を満喫してきて下さいねっ
゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2010年9月20日 19:05
比較的涼しく、沢山釣れたいい休日でした♪
(^^)/
2010年9月19日 22:15
やっと、やっと
人間が普通に過ごせる気温になってきましたね(^_^;)

船は維持費がかかると聞いたことありますが
修理も含むと大変ですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月20日 19:07
はい。
過ごしやすい気温になりましたね(^^)v

維持費の為にハチロクをやめたんです(^^♪
2010年9月20日 11:20
今年の夏はほんとに暑かった!

やっと太陽の下で何かしようという気がしてきました(笑)

で、何釣るの?
コメントへの返答
2010年9月20日 19:09
ほーんと暑かったですよねヽ(^o^)丿

小アジがたくさんいてるところにツバスが集まってきてるらしいんですが。。。。

釣れたのは小アジばかりでした。。。(@_@;)
2010年9月20日 19:53
涼しくなりましたね!


今日は天気もよかったしどうでしたか?(^‐^)

僕は3日間チャリ三昧でしたよ♪
コメントへの返答
2010年9月20日 21:22
はい(^^)v
涼しくなりましたね♪

いい釣りができました

チャリカスタムも楽しそうですね
おいらのGTの弄り方も教えてね(^^♪

プロフィール

「[整備] #エクシーガ ATマニュアルモード 逆チェンジ(シフト) 0円DIYに挑戦。 https://minkara.carview.co.jp/userid/578657/car/2746750/6231811/note.aspx
何シテル?   02/20 20:00
はじめまして(*^^)v ”yellowtail”です。 生後10ヶ月でオープンcarで?遊んでたようです。 そして今も車が大好きです(^^)v よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
GTです(。・_・。)ノ
その他 その他 その他 その他
ヤマハ FR25 インジェクションの2スト 150馬力 船外機 ウェイクタワー、イケス有 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
家族が新車から乗っていたVIVIO ef-s を譲り受けました。 ガソリンがとても高い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょいノリ用デス。 どノーマルです。 画像ゎ近々・・・

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation