• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月17日

【告知】ふー号お別れ会(車種は問いません)

【告知】ふー号お別れ会(車種は問いません)











ふーさんがこのアクセラを降りることになりましたので、
2月11日(土)にふー号お別れ会を開きたいと思います。
※次もアクセラなので、ふーさんとのお別れではありませんw


今回、BBQでも出来たらよかったのですが、
季節的にNGかな??と思ったので、ふー号との撮影がメインのオフ会になります。



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

場所:茂原公園の第二駐車場  千葉県茂原市高師1325-1
日時:2月11日(土)11時半~15時頃
※雨天の場合、12日に延期
持ち物:お弁当、イス

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


わかりづらいですが、こんな感じの駐車場です↓

茂原にしては広いですww

お昼ご飯もここでお弁当を食べたいと思います(・∀・)サムイ?
お弁当を買い忘れた方は、駐車場の向かいに新しく出来たローソンもありますのでご安心をww
イスは忘れずにお願いします!
持ってないよ~(>_<)という方は、予備を持っていくので、前もってご連絡お願いします。
まだ、2月ということで寒いことが予想されますので、暖かい服装でお越しください。
一応公園なので、遊び道具も持ってきていただければ遊べますw
ボールとかバドミントンとか☆




タイトルにも書きましたが、車種は問いません。
アクセラオーナーさんはもちろん、別の車種の方も大歓迎です!
もちろん初めましての方も★
MAXIMUMのメンバーの方々も是非来てくださいね♪


ふー号の最後の思い出作りにご協力よろしくお願い致します★


では、こちらに参加表明を(*^^*)








まずはあたしから♪

車種:アクセラセダン
型式:BK5P
色:ブラックマイカ
人数:1
ひとこと:たいして幹事らしいことをしませんがよろしくお願いしますww
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/01/17 11:47:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年1月17日 12:05
幹事ありがとう(^-^)

六年間共にしてきたふー号を手放す事になり非常に淋しいですが、最後の思い出としてたくさんの方のお車と写真を撮らせていただきたいと思います。
たくさんの方が参加していただけたら幸せです(^-^)
よろしくお願いいたします。

車種:アクセラ
型式:BK5P
色:オレンジ×ブラック
人数:1
ひとこと:間に合えばノーマル新ふー号も御披露目できるかもしれません(^^)
コメントへの返答
2012年1月19日 12:36
どういたしましてw

たくさんの人と車が来てくれるといいね(*^^*)

新ふー号も間に合いますように★
2012年1月17日 12:10
是非!参加したいのですが・・・
土曜日ゎ仕事がwww

しかも、近所なのでサボって行く事も出来ません(@_@。

残念ですが・・・
不参加でm(__)m

最後に見たかった(/_;)
コメントへの返答
2012年1月19日 12:41
仕事ですかぁ~(>_<)

近所だと、
「お腹が痛くて」は通用しませんしね(泣)

来て頂きたかったです(´;ω;`)
2012年1月17日 12:20
行きたいexclamation×2

仕事確認してみまするんるん

行くとしたら…
どノーマル嫁フィットですがげっそり
オデッセイなしがまん顔
コメントへの返答
2012年1月19日 12:43
是非来て下さい★

オデが見れないのは残念ですが
どノーマルフィット大歓迎です(*´∀`*)

来れそうでしたら、また改めて参加表明の方をよろしくお願い致します♪
2012年1月17日 12:41
残念ながら仕事の為不参加です(:_;)涙
コメントへの返答
2012年1月19日 12:45
Divaさんもお仕事ですか(>_<)
残念orz
2012年1月17日 12:58
福島から帰ってくるんですが~夜になっちゃうので不参加で(´Д`)
コメントへの返答
2012年1月19日 12:49
さすがに夜まで出来ないですねぇ(>_<)
もし雨で翌日に延期になったときは是非★
2012年1月17日 13:08
仕事がビミョ~

(゚∀゚ ;)タラー


仕事が入らないことを祈ります

(人'д`o)

コメントへの返答
2012年1月19日 12:52
「お腹が痛くなる予定なんで」と言って休みましょう♪

仕事が入らなかったら
改めて参加表明のほうを
お願いしますね(・∀・)!!
2012年1月17日 13:09
行きたい!

でも遠いΣ(・□・;)


また新しい愛車で( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年1月19日 12:56
さすがに大阪から千葉は遠いですね(・∀・;)
ドライブがてらとは言いづらいですしww

NEWふー号でお会いしましょう★
2012年1月17日 13:11
休みが取れれば(^^ゞ
コメントへの返答
2012年1月19日 12:57
では、休みが取れましたら
改めて参加表明よろしくおねがいします(*^^*)
2012年1月17日 13:36
朝は僕のことだからきっと早起きできないので途中参加で(^_^;)すいません
コメントへの返答
2012年1月19日 15:15
頑張って起きてください!爆
2012年1月17日 13:56
土日は仕事ですバッド(下向き矢印)涙



夜なら……




NEW新車お披露目オフに期待♪
コメントへの返答
2012年1月19日 15:18
夜まではやらないんですよねぇ(>_<)ザンネン

次回はよろしくお願いします★
2012年1月17日 14:34
土日は仕事なので…。


また暫くオフ会参加できなそうなヨカーン
コメントへの返答
2012年1月19日 15:20
そうですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

風邪引かないように
お仕事頑張ってください!!
2012年1月17日 18:59
一応その日は仕事が休みなので参加出来そうです・・・・寝坊で遅刻の可能性あり(^-^;

車種:WRX STi 4door
型式:CBA-GVB アプライドモデルC
人:1人
ひとこと:よろしくお願いします(_ _)
コメントへの返答
2012年1月19日 15:25
ジャム兄さんは来てくれると思ってましたww

11時半に時間変更したので
頑張って起きてください★笑

当日よろしくおねがいします(*^^*)v
2012年1月17日 20:25
一度は拝見したかったんですが…

距離がとんでもないので…(笑)

見たかったですね(T-T)
コメントへの返答
2012年1月19日 15:30
あたしがオカマほったせいで、
山形オフにはレジアスで
参加しましたからねぇ(>_<)

NEWふー号でお会いしましょう(´;ω;`)ノ~
2012年1月17日 20:48
参加予定です~。よろしくお願いします(^_^)


車種:アクセラスポーツ15F
型式:BK5P
色:チタグレ
人数:1
ひとこと:ふーさんに純正のスタビ返さないと…
コメントへの返答
2012年1月19日 15:31
ありがとうございま~す★(^^)

次は駐車場通り過ぎないように
気をつけてくださいねww
2012年1月17日 21:19
こんばんは(・o・)ノ


休みを取って参加させて頂きます(^_^)v


車種:アテンザ スポーツワゴン
型式:GH5FW
色:スパークリングブラックマイカ
人数:1人
一言:遅刻しないよう気をつけます!何かお手伝いとかあれば言ってください^^
コメントへの返答
2012年1月19日 15:46
こんにちわ♪

休みを取って来ていただけるんですね(*´∀`*)
嬉しいです★
なんか遊び道具があれば
持ってきてくださいね(^^)
2012年1月17日 23:03
多分行けると思います~

車種:アクセラ
型式:bkep
色:炭灰
人数:1人
一言:よろしくです~
コメントへの返答
2012年1月23日 15:21
来てくださ~い!!(>_<)

当日よろしくお願いします♪笑
2012年1月18日 0:12
間違いなくというか万が一仕事になってもぶっちして行きますよ♪

車種:アクセラ
型式:BKEP
色 :白だと信じている
人数:1 or 2人
一言:ネタを仕込むか財布&時間と相談中(笑)
コメントへの返答
2012年1月23日 15:42
さすがえいふぃあさん♪
頼もしいですww

色:白のイメージがない(゜∀゜)!!爆
2012年1月18日 1:44
お久しぶりです♪多分行けます!最近みんカラサボり気味ですがそろそろ活動をwwww


車種 アクセラ
型式 BKEP
人数 1or2人
一言 スタッドレス仕様の(純正ホイール)ハズカ仕様ですが・・・
コメントへの返答
2012年1月23日 15:46
お久しぶりです(・∀・)!!
来て頂けますか♪
嬉しいです★

人数 1or2人ということは…(*´∀`*)=3アハァァン
お待ちしております(`・ω・´ゞ
2012年1月18日 2:05
お疲れ様です(*´∀`)ノ
参加出来ると思います!

車種 : スカイライン
型式 : HZ33
色  : 紺
人数 : 1人
一言 : 工具一式持って行きます(`・ω・)ヤルゼ!
コメントへの返答
2012年1月23日 15:50
お疲れ様です★
参加表明ありがとうございます(≧∀≦)

全部の車乗ってきちゃってくださいwww
2012年1月18日 2:31
arisaちゃん、ご無沙汰してます!幹事お疲れさまです。
ふーさん号お別れと聞いてすっ飛んでまいりましたε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
ひさしぶりにみんカラ開いたのでログインに手間取ってしまいましたw
午後からの参加になるかと思いますが是非参加させてくださいね。
2年間実家の事情でなかなか遠出が出来ませんでしたが、
今年からは大丈夫になったのでまた遊んでやってください(ノ´∀`*)

車種:アクセラスポーツ
型式:BK5P
色 :サンシル模様入り
人数:2
一言:千葉県民なのに午後からですみません。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月23日 15:57
misaさん♪
お久しぶりです★
お元気ですかぁ??(≧∀≦)
久しぶりのログインは大変ですよねw

今年からは、オフ会来ていただけるんですね!
午後からでも、大歓迎ですよ(・∀・)ニヤニヤ
ふー号の最後の勇姿を見てあげてくださいww

今年もよろしくお願いします☆
2012年1月18日 10:00
お疲れ様です。
ふーさんに最初に絡んだアクセラオーナーとして、ぜひ参加させてください!
よろしくお願いします。

車種 : アクセラスポーツ
型式 : BK5P
色   : 勝青
人数 : 1人
一言 : ますます過走行車に‥‥
コメントへの返答
2012年1月23日 16:06
お疲れ様です★
アクセラ界の大御所ヤンヤンさんが来てくださるなんて感激です(^^)
結構距離がありますが、
気をつけてきてください(`・ω・´ゞ
当日はよろしくお願いします♪
2012年1月18日 13:35
プロフ書いてませんでした。。
車種 : アクセラスポーツ
型式 : BK3P
色   : チタニウムグレー+戦車色
人数 : 1人
一言 : 大規模になってきましたね!楽しみ♪
コメントへの返答
2012年1月23日 16:08
参加表明ありがとうございます☆

ヤンヤンさんも来てくださいますからね♪
当日が楽しみです(*´∀`*)
2012年1月18日 13:42
久々にみんカラ開いたらオフ会告知がw(*゜o゜*)w

たぶん参加できます~!
遅刻しそうですが←←

車種 アクセラ
型式 BK5P
色  白
人数 1
ひとこと みんカラはサボるくせに、オフ会だけは立派に参加してばかりで、すみません(・∀・;)
コメントへの返答
2012年1月23日 16:14
オフ会に参加していただけるのは
ホント助かりますよ(^^)
人数が多いほうが楽しいですもんね♪

COOLSIDE以外のアクセラオーナーさんも
来ますのでお楽しみに☆
2012年1月18日 17:12
絶対行く!

アクセラ
BKEP
黒紫?
あ、イス持ってないんですいませんがよろしくお願いします(ρ_;)
皆さん、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月25日 14:46
絶対来て!笑

イス了解です(・∀・)★
当日はよろしくお願いしますね♪
2012年1月18日 20:11
ご無沙汰&あけおめ&ことよろあっかんべー

ふーサン車乗り換えるんですねウッシッシ

次の車も期待しときますよわーい(嬉しい顔)

僕も負けんように只今外装リメイク中なので頑張りますウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2012年1月25日 14:49
お久しぶりです★
こちらこそよろしくお願いします(^^)

次のアクセラでも派手にやってくれることでしょうww

ゴウゴウさんのいじりはハンパないので
期待大です♪
楽しみにしてます(^^)
2012年1月19日 2:53
メンバーとして参加は必死!
てなわけで間違いなく参加です(笑)

車種:アクセラ
型式:BK3P
色 :真紅
人数:1人
何年も完成しないままの車ですが、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月25日 14:51
メンバーは強制参加ですねww

いつになったら
たまやん号は完成するんでしょうか??笑
2012年1月19日 9:25
仕事がなければいきたいです!
最後に生ガルを拝見したいです!\(^o^)/

一応参加表明を

車種:インフィニティQX56
色:黒


仕事はいった場合紛らわしいので消しときます(;´д⊂)
コメントへの返答
2012年1月25日 14:53
仕事が入らなければ是非参加してください(>_<)!!

もしダメそうでしたらコメください(^^)
2012年1月22日 0:25
仕事が・・・・・。

忙しい時期なので(@_@)
最後にふーさん号と2しょっと頂きたかった(*_*)

車種アクセラBK3P
色 赤と黒

難しいかも(@_@)
コメントへの返答
2012年1月25日 14:57
参加表明ありがとうございます!
来れることを祈ります(>_<)
2012年1月23日 20:46
夜から静岡でオフがありますが…。久々なので♪

しん@ちゃん
車種:BK5P

もしかしたら2時ぐらいに引き上げるかもですがよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2012年1月25日 14:58
元気ですね★笑

気をつけてきてください(*^^*)
2012年1月27日 21:28
久々にみんカラ見たら( ̄▽ ̄;)アセアセ

土曜日は仕事・・・
と、思ったら祝日だったんでつね♪

たぶん参加できると思います!!

車は何になるか分からないけどw
コメントへの返答
2012年1月31日 13:00
祝日ですよん♪

参加できそうですか(≧∀≦)

ならよかったぁ☆

お気に入りの車で(・∀・)!!笑
2012年1月28日 9:17
自分も土曜日は、仕事とおもったら
祝日なんですね
多分子供達連れて
エルグラで参上しますんで宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月1日 12:48
祝日万歳ですね☆笑

了解しました(*^^*)
では、お待ちしてますね♪
2012年2月4日 19:36
こんばんは!
今回はまた参加者多いですね♪

自分も参加したかったけど…
仕事になりそうです(ToT)

次のオフ会には…(>_<)
コメントへの返答
2012年2月6日 12:39
こんにちわ♪
参加者が多いのはとても嬉しいことですね(*^^*)

りょったんさんはお仕事ですか(TAT)
残念ですが、
お仕事でしたら仕方ないですよね(>_<)

NEWふー号でお会いしましょう!!
2012年2月4日 19:50
一応休みが取れました‥‥
が(汗
諸事情で短時間になりそうな悪寒(爆)


車種:シルコンのアテンザ
大人:1人

多分遅刻すると思われますがよろしくです(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月6日 12:43
参加表明ありがとうございます♪
短時間ということですが全然オッケーです!
来て頂けるだけで嬉しいですよぉ(*^∀^*)
当日はよろしくお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ
2012年2月6日 20:59
はじめまして。

前回は参加出来なかったので、今回こそは参加させていただきます。
人見知りが激しいですがよろしくお願いします。

車種:フェアレディZ
型式:GF-GZ32
色:シルバー
人数:1


よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月8日 12:39
はじめまして(*^^*)

ありがとうございまっす(゜∀゜)!!
あたしも人見知りですが
よろしくお願いします★

お車の写真撮らせてくださいね(*´∀`*)ノ
当日はよろしくです!
2012年2月8日 1:56
11日仕事の為キャンセルになりそうです、悔しいです(;´д⊂)
コメントへの返答
2012年2月8日 12:41
そうなんですか(´;ω;`)
とっても残念ですorz
2012年2月8日 10:40
こんにちは。初めまして

2年くらい前にオフ会でお会いしたと思います。

ぜひ参加させていただきたいです。
当日の夜に予定がありますので、滞在時間は短いと思います。

車種 : まつだすぴーどあくせら
型式 : BK3P
色   : あか
人数 : 1人
一言 : 恐ろしいほど人見知りします。が、がんばります。
     現地でいじってもだいじょうぶですか?

よろしくお願いします^p^
コメントへの返答
2012年2月8日 12:44
こんにちわ★
お久しぶりです(^^)
覚えてますよぉ♪

ちょっとの時間でも嬉しいです(*^^*)
現地でいじっても大丈夫ですよ☆
道中気をつけてきてくださいね!!
2012年2月9日 17:08
こんにちは!
コメント遅くなって申し訳ありませんm(__)m


土曜日は仕事で参加できない予定が
急に休みになってしまったので、
遅くなりましたが参加表明させていただきます。

型式 : BK5P
色   : オーロラブルー
人数 : 1人
一言 : よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年2月10日 12:45
こんにちわぁ♪

参加表明ありがとうございます★
ダイヤモンドフジさんとお会いできるのは、
陽光さんの送別会以来でしょうか??(・∀・)
当日はよろしくお願いします(*^^*)
2012年2月10日 0:53
どうしようか悩んでましたが、参加しようと思います。


白い5DのBK5Pに1人

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月10日 12:52
ちべっとさんとお会いするのは夏のカレ板以来ですね♪

明日はよろしくお願いします(・∀・)!!
2012年2月10日 7:51
お久しぶりです。

明日、早起き出来たら参加してみようかなーって思ってます。
また、出発する頃にコメまたはメッセさせて頂こうかなーと思ってますがそんな参加表明でもいいですかね?

人見知りでビクビクしてると思いますが、
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月10日 12:55
お久しぶりです♪

早寝早起きでお願いしますwww
参加表明は明日でも構いませんよぉ(*^^*)

お待ちしております★笑
2012年2月10日 18:13
こんにちは!
はじめて参加させていただきますmamoru3と申します。

初なので不安もあり、なにぶん行き届かない面があるかとおもいますが、
よろしくお願いします。

車種:アクセラスポーツBKEP 20HS
色:ストーミーブルー(紺)
人数:1


コメントへの返答
2012年2月11日 0:16
こんばんわ(*'▽'*)
初めまして(^^)/

撮影がメインのオフ会になりますが、
よろしくお願いします(≧▽≦)
お話できると嬉しいです(●´ω`●)
2012年2月10日 22:27
こんばんは~
急遽ですが、参加表明させていただきます手(パー)

埼玉の片田舎から伺います~グッド(上向き矢印)
茂原方面ははじめて行くのでドキドキですw

明日は、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

車種:アクセラスポーツ20S(BK-EP)
色:ウイメタ+ルーフ&サイドミラー&ドアノブブラック

人数:1人

コメントへの返答
2012年2月11日 0:20
こんばんわ♪
参加表明ありがとうございますヽ(^0^)ノ

茂原も田舎ですww
気を付けてくださいね(*^ー゚)
よろしくお願いします(≧∀≦)
2012年2月11日 11:02
当日にすみません!
記念に並べて写真撮りたいです(*_*)
今から出発しますので、よろしくお願いします(._.)

車種:MSアクセラ
型式:BK3P
色:カーボングレー
人数:solo
一言:ひっそりお邪魔します('◇'ゞ
コメントへの返答
2012年2月11日 11:16
当日でも全然おっけーです!
ありがとうございます(≧∀≦)
お待ちしてますね(*^ー゚)
2012年2月11日 11:30
こんにちわー
先程起きたけど、頑張って向かいます。
コメントへの返答
2012年2月11日 11:35
こんにちは(*'▽'*)
今10台ほど集まってます(●´ω`●)
お気をつけて( ´艸`)

プロフィール

「スバルマガジンに٩(๑>◡<๑)۶ http://cvw.jp/b/578892/40238114/
何シテル?   08/13 21:00
WRX STI(GVB)に乗ってます! 念願の車だったので、とてもしあわせ~♪ 毎日の運転が楽しいです(((o(*゚∀゚*)o))) その前に乗ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COOLSIDE HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/21 16:39:58
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ずっと憧れていたWRX STIに2013年12月に乗り換えました! 念願の6MT♪ や ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
高3の時に一目惚れして、 マイナーなセダンを新車で購入★ 2009.02.05 納車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
★2012年2月納車★ 父の車です♪ いじること前提に中古を購入しました。 納車時はドノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation