• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

「日・独・伊」3国同盟!?

「日・独・伊」3国同盟!? ムムッ!?

ムムムムムッ!!

(⌒~⌒)(ニヤニヤ)

「テックハウスグレー」(^_^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/22 20:36:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

4月22日の夜はスパゲッティ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年1月22日 21:24
ん~、この色は1回しか見たことナイなぁ(汗)

ココは美園ですヵ??
コメントへの返答
2011年1月22日 22:16
ここはRossoさん馴染みのお店のデカい車庫の中だったりします(笑)

エンスーなお色でカミさんお気に入り!!
(以後ご教授宜しくですm(_ _)m)
2011年1月22日 21:31
かわいいexclamation

色がまた良いな~。うまい!
コメントへの返答
2011年1月22日 22:19
「コイツ」を変態洗車倶楽部の末席に加えて頂けませんか?(^_^)(ニヤリ)
2011年1月22日 21:55
こんばんは♪

最近、こちらでも白はよく見ますが、この色は見たことありませんね(^^♪
コメントへの返答
2011年1月22日 22:24
この車のこの色ってエンスージストか拘りないと好んで選びませんよね~(笑)

ウチは…カミさんの「こだわり」で…(ムフフ)
2011年1月22日 22:54
そっか~
それで「日・独・伊」の3国同盟だったのですね(^^♪
契約おめでとうございます(*^^)v
コメントへの返答
2011年1月22日 23:13
ありがとうこざいます☆

「大戦負け組」同盟なんですが、自動車では勝ち組です(爆)

2011年1月22日 22:59
あの曲がり角のガラス張りの車庫ですね^^

ほほぅ~、在庫があったのですね~(・∀・)ニヤニヤ

改めて宜しくお願い致します(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年1月22日 23:19
あのデカい車庫の片隅で「ポルシェ」や「ハマー」に囲まれて小さくなっていたところをカミさんに発見されてしまいました…(自分的にはアッズーラの方を推したんですが聞く耳持たず(T_T))

宜しくです♪(^_^)v
2011年1月22日 23:10
可愛い色ですね~!

オシャレだなぁ~♪
コメントへの返答
2011年1月22日 23:22
たくRさん今晩は♪

自分的には「サッカーイタリア代表カラー」のアッズーラを推したんですが全然聴いて貰えませんでした…(しばらくはシロッコの方イジリ中断です(^_^;))
2011年1月23日 10:21
枢軸国な車ですね♪

負けて繁栄した国

勝って落ちぶれた国

日本は舵次第で今後どう転ぶんでしょ。。。
コメントへの返答
2011年1月23日 12:42
大戦の敗戦国で唯一未だに「負け」を引きずっている国ですからね~(T_T)

そろそろ自己主張出来る国に成長して欲しいですね~(我々国民も…)
2011年1月23日 20:09
うん、渋い色ですな(^^♪

これで敗戦決定か?(*_*)・・・いや、どう考えても自動車ではかつての戦勝国に勝ってるでしょう^^b
我が家の2ndカー老朽化進行中につき、今後益々参考にさせてもらいやす(^^
コメントへの返答
2011年1月24日 8:58
お早うございます♪

コペン君12万5千キロ走破!!エンジンはまだまだ元気いっぱいなんですが流石に車体が悲鳴をあげておりまして…北海道特有の塩カルでの錆も進行中~という事で泣く泣く手放す結果となりました(T_T)

シロッコは自分の好みで選んだのでカミさんの選択に意見出来る筈もなく「テックハウスグレー」の「FIAT500」になりました(^_^;)

またイタ車とのお付き合いが始まるのにドキドキワクワクです(爆)

プロフィール

「サソリの毒は刺激的 http://cvw.jp/b/578976/45412324/
何シテル?   08/28 18:29
趣味/食べ歩き ・究極の洗車 ・長風呂 ・映画鑑賞 車歴 ・NISSAN/R-31GTS-X ・TOYOTA/ALTEZZA ・HONDA/S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ディーラー巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 03:54:11
誕生会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 17:28:25
2013も宜しくお願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 09:57:57

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
「我が隊に2枚ドアは2台要らない」との副官上申により隊長機ハコ代え。
アバルト 595 (ハッチバック) 副官機 (アバルト 595 (ハッチバック))
副官機更新
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
コペン君退役に伴う「通勤・買い物」の友!走りもご機嫌なイタリアン☆
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
10年乗るつもりで奮発して購入~維持費が外車の割に安かったのも決め手でした。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation