• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

小樽で…♪

小樽で…♪ 今日はロアノーク隊副官のおねだりで小樽の「PressCafe」でお食事…がてら散索♪

食べてばっかり(^_^;)

明日は運動しなくっちゃε=ε=┏( ・_・)┛

作戦成果は「フォトギャラリー」にてアップしましたので宜しかったらご覧下さいm(_ _)m

腹キツっ(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/17 22:38:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

週末のあれこれ。
白ネコのラッキーさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2011年7月17日 22:49
雨はそれほどでも?

昨年、カフェ・ハリウス~小樽に行った時も雨だったので

小樽=雨のイメージが定着しております(汗)
コメントへの返答
2011年7月17日 23:14
Rosso師匠お晩でした♪
昨日はミーティングの流れで小樽まで?

今日は日本海特有の曇天で蒸し暑い日でしたが何とか雨だけは降られずに済みました(^_^)v

昨日に引き続き食べっぱなしな連休でお腹がヤバいです(^_^;)
2011年7月17日 22:51
なるとって小樽が本店だったのですか?.....知らんかった^_^;

パスタ美味しそうですね(^^♪
わたしはこってり系のカルボナーラが好きです♪


赤いデルタインテグラーレはかっこイイ....(憧
コメントへの返答
2011年7月17日 23:18
そう言えばhiraさんの街にもありましたよね~「なると」

長期出張中は結構お世話になりました♪

ここのカルボナーラ…絶品です!!

濃厚なチーズの香りがたまりません(≧∇≦)

デルタ…程度良く管理されていてオーナー様の愛を感じられました(^_^)
2011年7月17日 22:51
楽しい1日でしたね~。
小樽にはまだまだおススメがありますよ~。
コメントへの返答
2011年7月17日 23:20
小樽…奥が深そうですね~(^w^)

是非ともtera20さんのお勧めをご教授下さいませ(^_^)

雰囲気良いんですよね~♪
2011年7月17日 23:41
なかなか雰囲気があって…
絵になるカフェじゃ~ござんせんかぁるんるん


…ところで「副官=奥様」の解釈でよろし~のでありますかな!?(^m^)
コメントへの返答
2011年7月18日 13:11
yamadiさんコニャニャチワ♪

連休中はずっと雨模様で部活ならず(>_<)
副官は戸籍上「妻」になっております(^w^)
2011年7月18日 0:36
プレスカフェ久々に行きたい…。

って、地元ですが(笑)

パスタもカレーもコーヒーも全部ウマイんですよね~☆
コメントへの返答
2011年7月18日 13:14
ペンギン君の地元だったんだね~♪(^_^)

今度は小樽で洗車オフってイイネ♪

「カフェ ハリウス」なんかも行ってみたいねぇ~(^O^)
2011年7月18日 11:03
その昔小樽のお寿司屋でこっ酷い目に
あってからというもの、足が遠のいており
あまり行っていないなぁ・・・小樽(トオイメ
まぁ18年も前のことですがね・・・

プレスカフェには興味津々デス♪^^
コメントへの返答
2011年7月18日 13:17
「ねずみ隊結成式」は是非ともPressCafeで!!だね!(b^ー°)

ここでの食事は「何食べても美味い!!」

きっとKawa蠍隊員のトラウマも解消されるハズさ!!

ビバ!!タルオ(小樽)!!
2011年7月18日 14:26
写真がイタリアみたいです!指でOK
コメントへの返答
2011年7月18日 15:28
小樽の旧い石造りの街並みには旧車やインポートカーがよく似合います♪

イタリア…行ってみたいです(^_^)
2011年7月18日 17:20
今日きよちゃんと一緒に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年7月18日 18:26
およよ(@_@)

しばらくきよよ軍曹殿は東北出兵ですからね~(^w^)

小樽の街並みはインポートカーがよく似合います♪(なるとの半身揚げ美味かったですm(_ _)m)
2011年7月18日 19:03
PressCafe行ってみたーい!
と思ってたら、フェラーリが眺められるCafeも発見しました。
caffe Capriccio。有名ドコっぽいので、ご存知かもですね♪

他にもクルマ眺められるCafeがあるみたいですし、北海道はクルマ好きには、やはり良いところです!
コメントへの返答
2011年7月18日 20:01
AdeptPigeon君お晩でした♪

3連休は如何お過ごしでしたかな?
生憎の天気で残念ではありましたが北海道には素敵なcafe沢山ありますから「AdeptPigeon探検隊」にて色んなcafe巡りしてみるのも楽しいかもしれませんね!(b^ー°)

「caffe Capriccio」

我が輩の職場の近くに在るのでよく見てるんですが…何時も「close」なんですなぁ~(>_<)

いつopenするのやら…
2011年7月18日 21:45
こんばんは~~

大先輩チンクカッコイイですね!

三毛ちゃんに癒されました(=^・^=)


運動頑張ってくださいww
コメントへの返答
2011年7月18日 21:49
明日からは…こんにゃく生活(>_<)

小樽の街並みは旧車やインポートカーがよく似合うんですよね~♪

たくRさんの御来道心よりお待ち申し上げまする~(^_^)
2011年7月18日 22:03
隊長こんばんわ~♪
PressCafeでデート☆イイですね^^
去年この辺りを散策した時にチビメロがおっきな声で『あーーーー!!チンクェチェントォーーー!!』と指差した先にPressCafeがあって、ずっと気になっているものの・・・チビメロがもう少し大きくなったら絶対行くと決めています(☆_★)
コメントへの返答
2011年7月18日 22:10
マルメロねぇさん今晩は♪(^_^)

チビメロちゃんも随分車観る目が肥えてきてますね~♪

「PressCafe」は土曜日の夜がお勧め!(b^ー°)

営業時間が午前1時まで延長の他、土曜日限定メニューなんかもあったりしてなかなか充実しております♪

「カレー」が激ウマです!!(≧∇≦)

プロフィール

「サソリの毒は刺激的 http://cvw.jp/b/578976/45412324/
何シテル?   08/28 18:29
趣味/食べ歩き ・究極の洗車 ・長風呂 ・映画鑑賞 車歴 ・NISSAN/R-31GTS-X ・TOYOTA/ALTEZZA ・HONDA/S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ディーラー巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 03:54:11
誕生会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 17:28:25
2013も宜しくお願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 09:57:57

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
「我が隊に2枚ドアは2台要らない」との副官上申により隊長機ハコ代え。
アバルト 595 (ハッチバック) 副官機 (アバルト 595 (ハッチバック))
副官機更新
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
コペン君退役に伴う「通勤・買い物」の友!走りもご機嫌なイタリアン☆
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
10年乗るつもりで奮発して購入~維持費が外車の割に安かったのも決め手でした。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation