• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

不調

最近なんですが、
エンジンをかけたら一回でかからない時があります(涙)

カチッていってかぎが認証してないような感じなんですよ~

どっかおかしいんかな(涙)

最近ライトは切れるし、ナビばぐるし、いいことないです。


【挨拶】
今日からシーマ軍団の中国支部長を務めさせて頂くことになりました(笑)
社長シーマさんから連絡があり、いろいろ話あって自分でつとまるんか不安ですが、がんばってみようと思います(笑)

僕自身、車も人も至らないとこありまくりですが、がんばりたいと思います(笑)

人の温もりを感じれるそういうクラブであり、そういう人柄でおりたいと思います。

ってなわけでこれからも改めてよろしくお願いします(ペコリ)

                                           神峰丸・菅原優誠
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/03 23:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2010年11月4日 0:07
頑張って下さい(≧∇≦)

これからもよろしくです(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年11月4日 0:11
こちらこそよろしくお願いします
素人なんでいろいろ迷惑かけることあると思うけどがんばるんでよろしくです
一人じゃなくてみんなで作るもんじゃけん一緒にがんばっていきましょうね
2010年11月4日 0:32
Fight~ッexclamation×2うれしい顔

うち自信無くて断ッちャッたウッシッシ

これカらもよろ∪くねほっとした顔
コメントへの返答
2010年11月4日 0:39
俺も不安じゃし~
でもみんながひとつにならんと何も始まらんね(笑)
いつものメンバーであったかい雰囲気作れたらいいなって思うけどな(照)

一緒に盛り上げていこうな~

こちらこそよろしくね(笑)
2010年11月4日 3:52
車心配やね涙
何もなければいいけど冷や汗

来年は宮島のMT行ってみたいけそん時は宜しくね手(パー)

支部長ウィンク
コメントへの返答
2010年11月4日 3:55
ありがとうございます
車心配です

宮島来てください
いろいろやりましょ
2010年11月4日 5:46
自分もたまにあります
セルモーターの不調だと思います

シーマ軍団って
何をする集まりなんですか???
コメントへの返答
2010年11月4日 6:50
セルですかぁ
前のシーマの時も変えたんですよ

シーマ軍団は歴代のシーマ好きが集まるクラブです

宮島で中国地方の人と集まってますよ
2010年11月4日 7:29
支部長(=°ω°=)

宮島行った時はよろしくね( ´艸`)
次は山口(≧ω≦)
コメントへの返答
2010年11月4日 7:37
こちらこそよろしね
山口楽しみじゃし
2010年11月4日 7:52
支部長…かっこいぃ(*_*)
コメントへの返答
2010年11月4日 12:25
支部長がんばる
へなちょこ支部長って言われんようにがんばらんといけん
2010年11月4日 9:46
セルの可能性が高いですね。最悪はスイッチ関係かも…

支部長頑張って指でOK
コメントへの返答
2010年11月4日 12:26
マジですか
修理せんといけんですね
大事に乗らんと

支部長がんばります
2010年11月4日 12:30
自分に出来るアドバイスはするんで頑張ってください。
コメントへの返答
2010年11月8日 1:05
よろしくお願いします(笑)

社長さんが作った大事なクラブなんで
恥ないように精一杯がんばります!
2010年11月4日 14:09
それはセルモーターが悪いんです猫
コメントへの返答
2010年11月8日 1:06
セルですか(涙)

最近ガタガタです~
2010年11月4日 17:58
調子わるいのゎ気になりますねぇ

おっ支部長頑張って下さい
人柄がイイんでみんなついていきますよ
コメントへの返答
2010年11月8日 1:07
気になりますね(涙)

最近不調続きです(笑)

←ありがとうございます~

みんなに集まって楽しいって思ってもらえるようにがんばります(笑)

プロフィール

「@みぴたん ブルーラインのほう?(*^^*)」
何シテル?   02/14 21:25
F50シーマ(プレジデント仕様)を降りて5年‥ ライフにステップワゴンに乗り換えましたかが、どうしても日産 50 エルグランド Xリミテッドに乗りたくていい箱が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/28 20:49:52
安売りタイヤ店詐欺にご注意を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 07:20:07
complete festa 2014 ⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 02:36:15

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産車復活
日産 シーマ 日産 シーマ
Y32シーマから乗り換え。
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
ほぼノーマルです☆ミ
ダイハツ ハイゼットジャンボ 神峰丸 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
そこそこ弄ってました(笑) 手書きの波の絵が渋かったです☆ミ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation