• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月04日

病院へ。

病院へ。 朝から原付で
病院へGo!
です。
8:30受付開始
9:00診療開始
で待つ事30分。よーやく最初の人が呼ばれましたw
自分は12番目なので1人に10分掛かったと仮定して120分後orz
家に帰る為、受付で外に出ますと声をかけたら「戻ってきたら声をかけて下さい」と言われました。12時迄には来て下さいとも言われましたが、11:30に来ますと断言して帰宅しました。
家に帰ってから1時間15分後、病院から電話が。。。
流:「順番キタっすか?」
病:「まだですけど、担当の先生が緊急で手術する事になったので別の先生でも良いですか?」
流:「誰でも良いっす。」
病:「分かりました。何時頃来られます?」
流:「11:30迄に行きます。」
病:「分かりました。」
ってな訳で11:30に受付に行くとすでに診療が終わってたのか、総合受付に声をかけて下さいと言われました。。。
いきなり処置室に通されました(‘-‘;)
すると・・・

















つづく。。。
ブログ一覧 | 病院 | 日記
Posted at 2010/09/04 17:45:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年9月4日 18:55
病気ですか?

お大事にしてくださいm(__)m
コメントへの返答
2010年9月4日 23:52
5年位前から徐々に・・・大きくなれよーw

ご心配おかけしますm(_ _)m
2010年9月4日 20:57
大丈夫なんでしょうか。
すると・・・の後が気になりますね。
コメントへの返答
2010年9月4日 23:54
今の状態では命に別状はないようです。
お腹減って夕食を作り始めたので。。。
追記しましたm(_ _)m

プロフィール

「タバコ吸っててごめんなさい(; ̄ー ̄A」
何シテル?   05/02 18:20
流雲(るーん)と読みます。 H9.12.24登録の最終型ST205に乗っています。宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PCXの寿命 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 18:34:51
NANIWAYA 純正シート対応アダプター&シートスタンド(スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 11:32:58
自作スピーカーインナーバッフル〜型取り編②〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 07:57:26

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ZXで環状線を走る際、白いバイクに止められる。 車の速度も速いし危険なので中免を取得。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2004年4月に33,222Kmで購入。 無事故車で購入したのに、ディーラーでフェンダー ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
おかんの車。 2013年1月にパレットSWの下取りに出されました。 HIDとフロントスピ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
2台目のライブ・DioZXです。2003年9月に中古車で購入。 平均燃費は35km/L位 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation