• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

6 3 4のブログ一覧

2020年02月02日 イイね!

お台場LEGOランド

結構前になってしまいますがお台場のLEGOランドに行ってきました。

姪っ子が遊びに来ていてせっかくなのでどこかに連れて行ってあげよう\(°Д° )/
ということで行くことになりました。



ちょうどコロナが話題になり始めた頃だったせいもあり、DEXお台場の駐車場はスッカスカ。

あとでみん友さんから駐車料金高いからだよ〜。とも言われましたので相乗効果もあり見渡す限り1台もいませんでした(꒪⌓꒪)

LEGOランド入口




受付。空いてますね。


入ってスグ














この辺まではね、正直あ〜やっぱこんなモンだよね。微妙に退屈しそうな予感・・・( ¯−¯ )
とか思ってました。







まぁ、こんな感じで見物して終わりか〜と思ってたんですが、そのままフロアを進むと・・・



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

なんじゃこのリアルな感じは〜ッ(;`Д´)
もう何か書くよりひたすら見て頂いた方がいいですよね(ノ°∀°)ノ











































と、こんな感じで意外とリアルに再現された東京は大人でも楽しめるのではないでしょうか?

私と嫁は入口付近でのテンションとは真逆に、はしゃいで写真撮りまくってましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

レゴ東京から先に進むと少し開けた空間で工作・アスレチック・軽食が楽しめるホールに出ました。







ここのコーナーでガチャ発見(°∀° )



高ェ!!って思いつつもみんなで1回ずつやろ〜ぜ〜\(°∀°)/ということになり・・・

ガチャゴチャガチャ・・・っとね・・・



(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙



ヤベー・・・ワンダーウーマンとか出ちゃうんじゃないの〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ



なんだコレ・・・www

グリーンランタン・・・。

いやいやグリーンランタンって言ったら

ライアン・レイノルズですよ!!


奥さんブレイク・ライヴリーですよ!!
(関係ないww)

もうちょっとカッコ良くてもい〜でしょ〜(´Д`;)



・・・。

話しが反れた( ¯−¯ )・・・戻る

結局みんなで買って1個目に納得いかず追加購入でこんなことに・・・。


でもね、LEGOランドでは子供に限り?(だったと思う)自分のレゴ人形とスタッフのレゴ人形を交換してくれるんです。
コレ何回でもOK\(°Д° )/

一体まるまるじゃなくてもパーツ交換だけでもOK( ¯꒳¯ )b✧

↓レジにいた


でもね、ご飯は高いよ(;`Д´)


ちょっとした乗り物コーナーもありました。













LEGOランドにはミニゲームもあって
↑のレゴ東京で犯人探しをして恐竜コーナーのスタッフに報告すると○○が貰えたりします。

ここ恐竜コーナーを進むと出口になっており、その先はLEGOショップになっています。



おもちゃ屋さんなどで見かけるレゴ製品以外にパーツのバラ売りなどもしていました。



オリジナルの人形を作れます。
頭・胴体・足など部品1点ずつ組み合わせることができます。



頭だらけ(꒪⌓꒪)
コーンじゃないよ。

そんなこんなでシッカリ1日楽しめてしまいました笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)



帰りは何台か増えてましたね。



LEGOファンでなくとも、好きな方は楽しめると思います。
機会があったら是非行ってみて下さい。

おしまい。
Posted at 2020/03/11 00:44:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2019年12月31日 イイね!

2019年お世話になりました。

年末に近づくにつれて忙しくなるのはいつものことですが、今年は一味違いました。

ここ2週間ほどみんカラも全くやっていなかったので、ちょっと〆くくっておこうかなと思いブログでも・・・。

あ、興味のない方はスルーして下さいね。
きっと長くなりそうな気がします(笑)


色々あった1つ目の出来事で今年1番の事件だったかもしれません。

10月半ばにTTくしゃ・・・

イヤン・・・

少し内容アゲていたのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ご一緒していた方ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

|ωΦ)写真ちょっとだけね・・・
モザイクなしです。



・・・間違えた(笑)

↓こっち



ぶつかったのは時速約40㌔程度。



ビックリしたのはフェンダーから後ろのチリズレなし・・・。



でもグチャグチャ。



足はタイロッドが折れた程度?
曲がりはあるのだろうけれど意外とフツー。



TT・R8はアルミフレームのため、フレームに関わる修理は本国Audiから認定をもらっている人しか出来ないことになっているそうです。

ということで行きつけのMYDからJAFさん利用で別のAudiへ搬送しました。

早く帰ってこいよ〜( ꒪﹃ ꒪)ノ

後日談でしたがフレームへの損傷はなかったそうです。
ホントか・・・

まぁAudiの看板しょってる本国認定工場がそう言ってるんだから大丈夫なんでしょう。

これが1つめ。



2つめはコレ。



TTぶつけてすぐのツーリングで6のホイールぶつけてしまいました。
かなり気をつけていたのにまさかの帰宅途中、自宅付近でガゴッ・・・( ꒪⌓꒪)
嫁さんにメッチャ怒られました。。。



3つめはなんと車じゃなくて自分!!

夜中に心臓イターイ( ºΔº〣)

調べるー


心臓の血管写ってナーイヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

マズーイ( ºΔº〣)

はい。カテ(笑)



もうね・・・年末12月も中旬に差し掛かってたので予定あけるのが大変でした。

まぁこの1日前は大黒PAでの集まりに行ってたりするんですが・・・危機感なし(笑)


どんな時でも人生楽しまないとね(* ̄m ̄)


実は心臓弱い家系らしいんですよね。私。
父が8月に心カテやったばかりでした。

でね、結局何もなかったという・・・笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
あ、いや・・・何もない方がいいんですけどね。。。

なんかあったら家のローンとか保険の払込とかなくなったのに(・д・)チッ

ただ心臓カテーテルは1泊2日で日常生活に戻れると医師からの説明を受けていたのですが(父もそうでした&止血以外の痛みなし)、私の場合は造影剤のアレルギーやらカテ入れた腕の痛みが約1週間続きまともに仕事もできず・・・。

コレが1番辛かったかな〜。
なんか右腕全体ず〜っと歯痛と筋肉痛ガマンしてるみたいな感じなんですよ。

で、1週間も仕事できなかったもんだから・・・



こっから仕事頑張りまくるわけですよ。


そして12/27の忘年会・・・
4つめの事件の始まりです。


私はお酒が一切飲めません。
なので事件はアルコール絡みではありません。

会社での〆も無事に終わり、翌日戻ってきたS1で嫁さんとドライブしておりました。
子供は姪っ子のところへ遊びに行っていたので久々に2人で夜の首都高をドライブです。

あ、S1はこんなんね。







↑どぉ?カッコ良くなった?(๑꒪▿꒪)
詳しくはまた別で書きます。


夜11時頃でしょうか?首都高くるくるっと走って・・・段々と具合が悪くなってきました。

風邪かなぁ・・・と思ってたのですが、ど〜もお腹に鈍痛・・・。
怪しいので帰ることにしました。

帰宅後、車を降りる時にはも〜これでもかっていうくらい具合が悪く・・・玄関に向かうも・・・

うぅぅ・・・さ、ささ、寒い・・・

こ、これは・・・胃腸炎か・・・?


あ、歩けない・・・

何コレ・・・ヤバいかも・・・

ヤバい〜・・・

人生で初めて全身が震え膝がガクガクになり歩くのも大変。

目を開けてるのも正直ツラいのですが、自分のその姿を想像して内心は少し笑ってしまいました。
だって玄関まであと4〜5歩なのになかなか辿り着かないんだもん(笑)

そう、どんな時でも人生楽しまないと・・・
いや違う。
そういう状況じゃない・・・(笑)

なんとか家に入るも1番近い息子の部屋のベッドに即ぶっ倒れて間もなく・・・



(愛猫家の方々ごめんなさい)

え〜結果は・・・
食中毒・・・

多分、牡蠣に当たったのだと思います。

今でもお腹の調子は変( ꒪﹃ ꒪)もう4日目なのに・・・

ということで今年は滅多にないことに4回も当たるということで人生で初めて宝くじを買ってみました。

と、単なる近況報告になってますが

今年はバイクでサーキット走り始めてみたり


人生で初のグリップ走行デビューしてみたり


TTを軸にして色々な方々と知り合えたり



年末に色々あったり本当に刺激的な1年でした。

来年も宜しくお願い致します(๑꒪▿꒪)
Posted at 2019/12/31 23:34:13 | コメント(14) | トラックバック(0)
2019年12月14日 イイね!

よみうりランド〜ジュエルイルミネーション〜

え〜今回は車ネタではないので短めに・・・笑

東京都稲城市にある『よみうりランド』ですが、この時期LEDイルミで装飾されているらしく、姪っ子も来るので家族で行ってきました( °o°)

ちょぃちょぃ何シテル?でアゲましたが、日付は12/14・・・そう2週間前は思う存分アトラクションを楽しめず2回行ってきました(笑)

写真多めで行きます。



入口付近はこんな感じ。
楽しめそうな予感です。



入園するなりコレです。

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

写真でいきます(笑)














































↓〆



クリスマスに近づけば近づくほどカップルが増え混む傾向のようです。

アトラクションは古いですが、イルミネーションの中のジェットコースターや観覧車は必見の価値ありかもしれません。

2日とも午後4時からのナイトパスで入園してますが、観覧車だけ別料金です。

ジェットコースターのバンディットは優先権買っておいた方がいいです。

8時でアトラクション終了なので4時からだと3〜4つしか楽しめません。

写真後半は人がいませんが、みんな8時半位から散り始めるので写真撮りながら園内撮影してたら人いなくなってましたw

以上ッ( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2019/12/16 18:05:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年11月25日 イイね!

Audi Sport Driving Experience 〜後編〜

え〜本編とはほぼ関係ない前編(笑)に引き続き
後編を開始したいと思います。

今度はダイジョブ( ¯꒳¯ )b✧
ちゃんとタイトルの内容であります( ̄^ ̄)ゞ

すぺちあーれさんからのご好意で
突然参加できることになったエクスペリエンス。

でも参加できないと思っていた私は困っている客先の急ぎの仕事を入れてしまっていたので
↓こんな顔しながら11/24(日)の朝から頑張って仕事していました。


休憩なし(いつもないけど)、昼も取らずぶっ続けでなんとか2時過ぎに仕事を終え帰宅。
用事を済ませて夕方にはまたFSWへ向かいます。

さすがに行ったり来たりで疲れちゃうので前泊です。

FSWまで比較的近いところで宿取れました。

奥に見えるところがそうです。

ホテルグリーンプラザ富士・・・だったかな。
夜12時までチェックインOKです。



駐車場からトコトコ(((((*´・ω・)

写真ではわかりませんが、霧出て風で枯葉の音が凄くて怖かったです( ¯−¯ )


お部屋に入り・・・



うん。なかなかキレイでした。
朝食付きです。

出発。見知らぬQ5とパシャリ(๑꒪▿꒪)


向かってる途中、段々とアウディ車両が増えてきました。

S1はっけ〜ん(*´д`*)


ゲート前ですぺちあーれさんと待ち合わせです。

うぉッ・・・TTRSじゃないんかい!?w( ꒪⌓꒪)


滅多にないであろう2ショットだったので
撮っちゃいました(¯﹃¯ )




さてさて・・・

受付を済ませて・・・って、朝食とれるんだ・・・
コッチで食べれば良かった( ̄¬ ̄)シッパイ

ミーティング開始です。


インストラクターの紹介などがあって


なんとDTMドライバーもエクスペリエンスに参加
コレ、ビックリしました。




この2人ですね\(°Д° )/


エクスペリエンスでは彼らが運転するR8に同乗できるみたいです( ꒪⌓꒪)スゲ-

で、当日のスケジュールはこんな感じ。


1〜10、11〜20、21〜30、31〜40の4組に分かれるみたいですね。

すぺちあーれさんと一緒の組で良かったです。

最初はショートサーキットのようです。


ここで使用する車両は全部RS3( ิ- ิ )
ミーティング場所からの移動もこれらの車両です。



2人1組でペアを組みます。
残念ながらすぺちあーれさんとはペアになれませんでしたが、今回一緒になった方はなんと来る時に前を走っていた黄色のS1乗りの方でした。

私達がショートサーキットで使用するRS3がコレ


ナルドグレー・・・
私のTTと同じ色で同じE/g・・・

早く帰ってこないかな〜

っと、ここではサーキット走行時の目線やらクリップの取り方やら自分で考えて走れよ的なことを教わります(笑)

教わったのか?
イヤよくわからないが教わったことにしておきましょう。

インストラクターが乗る先導車が前にいますが、先導車はベストラインでは走らないとのこと。
前述の通り自分で考えて走れよっと。

ペアの方と交互に走ります≡┏( `Д´)┛

S1話で盛り上がりながら結構楽しかったです。

私はSモード→Mモードで走るのですが、途中シフト操作を右手でやろうとしてドアに何回か手ぶつけてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

(私のTTは左ハンドル、今回のRS3は右ハンドル)

残念なのは安全装置は解除させてくれないので、フルブレーキングでシステムが勝手に介入してくるコトですね。

でもいいウォーミングアップになりました。

お次はアクティブセーフティだそうで
ここでRS3とはサヨナラです。

次の場所までの移動はS4、S5のオンパレード。



あの・・・アウディのエクスペリエンスってこんなに豪華なの?( ꒪⌓꒪)

前半に使用している車両金額だけでざっと1億・・・
(・o・)わぉ・・・

良さを知ってもらうためにはS & RSを惜しみなく投入・・・といった感じなのでしょうね。

さて、ここではフル加速からのフルブレーキング。


ロックするかしないか・・・ではなくブレーキペダルを蹴っ飛ばす勢いでフルブレーキングするそうです。

でもねS4やS5のフル加速って結構速いですよ・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ほぃ。こっからフル加速。


ここでフルブレーキ。


これ以外にも2車線を想定してのフルブレーキング&緊急回避など普段体験できないことを試させてくれました。

いや〜アウディ車両ってスゴい。

フルブレーキング→急ハンドルでも破綻しないんですね。

いい経験ができました✧\(°∀°)/✧


あ、私は泥で破綻しましたけどね
エヘエヘ・・・


ここでお昼休憩です。



食べ過ぎない程度に腹ごしらえして
ちょっとウロウロヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

アウディ車両いっぱい(๑꒪▿꒪)


|ω・)DTM車両発見!!




こんな風にして運ぶんですね〜。





ビックリした(笑)


ナルドグレーのTTRSいたんだ(¯﹃¯ )



奥に見えるのは・・・

TTRSロードスター
キタ━(゚∀゚)━!


TTRSでナルドグレーもロードスターも
自分の以外で初めて見ました。

またまたパシャリ(๑꒪▿꒪)


このR8もけたたましい音してましたね(・o・)



さてそろそろ午後の部が始まりそうです。

ここからが今回の目玉です\(°Д° )/

ここに来る前にすぺちあーれさんがkaranaさんにR8でどこまで走らせてくれるのか聞いてました。

なにやらホームストレートもそのまま走らせてくれるらしく・・・
( 灬˙罒˙灬 )

でで、まだ未発売の新型R8登場(*´д`*)


の前に・・・

こちらのRS5でインストラクターが運転して
コース説明を受けます。


私は後ろに乗り込みました。

喋りながら・・・3〜4割程度で流しますね〜。
あ、コース説明なのでヘルメットはいいですよ〜。

って言ってるけど、えれ〜速かったですよ(笑)
240㌔位は出てたか?

↓こちらがRS5でのコース説明↓



ふ〜・・・これで3〜4割なんだ(o´Д`)=з


お次はR8同乗です。

ドライバーはなんとデュバル選手!!


マジっすか・・・


うかれつつも動画撮ってもOKとのことでスマホ構えて・・・とメーターに目をやってビックリしたことが・・・。
Gメーターなんですが、フル加速・フルブレーキングの前後Gよりもコーナリングの横Gの方がスゴいのね・・・( ̄¬ ̄)


↓こちらがデュバル選手R8↓



いや〜・・・当たり前だけどウマぃぃいい〜( ꒪⌓꒪)

タイヤも純正だしタレてるから仕方ないんだけど、4輪ずりずりなのにぜ〜んぜん怖くないんですよ。
R8もやっぱりアンダー気味なのかな?
どのシチュエーションでもフロントが必ずインを向くようにブレーキ入れたり、わざとハンドルイン側にきって・・・でもオーバーステアになりすぎないようにうま〜くちょぃちょぃカウンター入れてコントロールしてらっしゃいました。

いや〜感動(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


↓ハイ次はLMSのRS3です。↓





レース車両だしアクセルとブレーキの使い方お勉強しようかな〜と思ったけど、常に左足ブレーキの方だったので見るのやめました(笑)

同乗中、身構えてるのにブレーキで頭が前に下に沈みます。
あまりの横Gに思わず笑ってしまいました。
なんかも〜異次元すぎて楽しかったです。


そして・・・ようやくR8に乗れます(ノ°∀°)ノ





当たり前ですが動画とかはありませんw

ディーラーさんで試乗したことはありますが、その時は正直欲しいとも思いませんでした。

でもサーキット走ると楽・・・ッしいですね〜✧\(°∀°)/✧

レスポンス良く上まで回るE/gに抜群の安定感でした。
ESCとか解除して走りたかったですね。

途中途中、内輪側が荷重抜けて空転→制御入って加速せず・・・というのが何回もありました。

ケツも滑らないし・・・
( º дº)<キエェェェエエェェェ
ってなりそうでしたw

でもホームストレートでは先導車はいるものの270㌔ちょぃ出せましたよ(๑ ˭̴̵̶᷄ᗜ ˭̴̵̶᷅๑)はや〜い

R8もフルブレーキングで左右に振れちゃうんですね〜・・・。
ここはTTRSも一緒でした。

R8エクスペリエンスも終え
次は最後のRSエクスペリエンスです。


最初はRS5



現行RSは旧RSに比べてE/gブレーキの時に
バカバカ、ボコボコ音スゴいです。
ヤル気出る〜(ノ°∀°)ノ

でもR8乗ったあとなのでRS5がフツーの車に思えてしまいます。すぐ吹けきっちゃうし危うく何回もレッド入りそうでした。


お次はRS4アバント



え〜なんかもうよくわかりませんが、きっといい車なんでしょう。
シート位置合わせていざコースイン≡┏( `Д´)┛

って・・・あれ?ブレーキのタッチ変だ・・・( ・◇・)?

お〜い・・・オイル逝きかけてな〜い?(꒦ິ∇꒦ີ)

ま、まぁ3周位ならなんとかなるべ!!

でもねここだけの話100R?のあとのフルブレーキはちょっとヤバかったです(笑)
TTでもてぎ走ってブレーキ死ぬちょっと手前みたいになってました(;゚;ж;゚;)ブッ


今回のエクスペリエンスはコレで終了です。

最後にクロージングミーティングやっておしまい。



さて・・・滅多におめにかかれないので
ここぞとばかりに・・・w








すぺちあーれさん、本当にありがとうございました┏〇゛


十分満足できました(๑꒪▿꒪)


とはいえ本気で走りまわったわけではないので、疲れもそこそこで眠気なく帰宅できました。


毎回参加していると飽きてしまうかもしれませんが
サーキット走行に興味があって走ったことない方
S & RSを思い切りブン回して走ったことがない方
是非ご参加されるとよいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


あ〜・・・型落ちでいいからR8欲しくなってきちゃったな〜(笑)
Posted at 2019/12/07 01:36:44 | コメント(9) | トラックバック(0)
2019年11月23日 イイね!

Audi Sport Driving Experience 〜前編〜

本題の前にちょっと余談から・・・


前編にしてますが本編突入しません(;゚;ж;゚;)ブッ


アウディ スポーツ ドライビング エクスペリエンス(長いので以下エクスペリエンス)の1週間前・・・

TT修理中の代車としてTOYOTA Vitzなんつ〜結構スバラシイ車を用意して頂いていたのですが
まぁ〜・・・

つまらない・・・
(ヴィッツ乗りの方ごめんなさい。)

好みの問題ですがトヨタ車が好きじゃない私にとっては苦痛です。

でも人生で初めて
超低燃費運転をしてみたり
メーター上の低燃費ランキングに挑戦してみたり
柄にもなく高速を70㌔巡行してみたり
新しい体験をたくさんもたらしてくれました。

おかげでヴィッツが少し好きになりました。


でで、代打で登場したのが・・・





Audi S1です。


TTない間アウディ車両で通勤できないのは寂しいし・・・
最初は正直・・・
コレならまぁ・・・
通勤だし・・・
いっか( ゚∀゚)

と言いながら決め手は嫁さんが、コレならあたしグリップでサーキット走ろうかな〜☆*°
の一言です( ゚д゚)!!

実車見ないで契約www
φ(`д´)カキカキ
(1オーナーD車、程度は確認してます)

で、納車当日・・・

嫁さんシールが気に入らないらしく早速剥がしてます。。。



注1:私の指示ではありません。
注2:納車式終わっていません。
注3:↑↓厳密にはどちらも法に触れます。



と、こんなノリでしたが・・・

いざ通勤で乗り始めてみて・・・

ん・・・
なんだ
なんだなんだ
興奮しすぎて鼻血出た・・・

ムッホホーッ

何コレ!?ちょ〜楽しいじゃないか!!

満足度高いっす〜(๑ ˭̴̵̶᷄∀ ˭̴̵̶᷅๑)

いっや〜楽しいッ✧\(°∀°)/✧

通勤だけならTTより楽しいかも・・・(¯﹃¯ )


✧良いトコまとめます。

・クラッチ軽い&シフト入りがスコスコ
・どこからでも立ち上がる加速
・中回転からパンチの効いた伸び
・150㌔からでも加速する車体
・TT以上に軽快なフットワーク
・回せばわりとすんなり出る240㌔
・意外としやすいヒール&トゥ(私はトゥ×2だけど)
・運転していてとにかく楽しい
・BOSEサラウンドシステム(8TのA5と同じ音♪)

◆良くないトコも書いてみます。

・思ったより小さくない幅感(174cm)
・フロントヘビーなので強ブレーキですっぽ抜けるリア荷重
(街中では目立ったノーズダイブはないです)
・160㌔5000rpm以上でハンドル少し左にとられる現象
・いらないアームレスト
・自動開閉だと思ってたのに自動じゃないモニタ
・慣れきってしまったため、ないと不便なバックカメラ

・・・なんか・・・。
S1ネタで十分長いな・・・(笑)


と、こんな感じで1週間前から楽しみつつ
11/23(土)にFSWにGT×DTM交流戦を見に行ってました。

11/24(日)は惜しくも用事が入ってしまい来れないので23日で目いっぱい楽しみます。

今日の目玉は・・・




そう。DTMのRS5を見に来たのです\(°Д° )/

この日、残念ながらロイック・デュバル選手は練習走行でクラッシュ・・・レースで見ることはできませんでした(꒦ິ∇꒦ີ)

本戦開始前にAudiブース寄ってマフラータオル?もらって、こちらをパシャリ(๑꒪▿꒪)





↑帰ってきて開けてみたら、なかなか質感の良いマフラー?タオル?でした。

気づけばレーススタートまであまり時間がない( ิ- ิ )!!
急いで観客席へ戻りますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


↓DTM方式でスタートです。



↓途中イエロー入って再スタート(レース終盤)



いっぱい撮ったけどアゲるのめんどいんで興味湧いた方はYouTubeでダイジェストでも見て下さいね。
きっとソッチの方が楽しいですから。
特に11/24(日)は必見です。


で、こんなん見ながら『あ〜富士走ってみたいな〜・・・』て嫁さんにボヤいてました。

『TT戻ってきたらね〜』なんて言われてましたが、来年はオリンピック整備のため走れないようなことも耳にしておりました。

でもねレース終盤、盛り上がってきているところで着信が・・・



せっかくいいところなのに・・・
まぁ、誰だかわからんが後でかけなおそう・・・。

動画撮りすぎて電池ないし・・・( ¯−¯ )

でもね・・・

めっちゃ連発で電話がブルブルしてます・・・。

え?なになに?
仕事関係か?

携帯に目をやると


す ぺ ち あ ー れ (笑)


そう、すぺちあーれさんから電話です。

でも携帯の電池は残り2%!!ヤベー( ꒪⌓꒪)

すぺちあーれさん、お願いコレ以上かけないで〜

電池がぁぁぁああああ

あ・・・1%・・・(¯﹃¯ )

LINEで大急ぎで連絡するも、至急連絡よこせとのこと・・・。


あたち何かしたかしらん?

電池なくなっちゃったので嫁携帯を借りて電話
(๑꒪▿꒪)もしもーし

するとね・・・

11/25(月)エクスペリエンス参加できるってよ!!
来られるか?

え・・・

へ・・・?

ほわ〜い?


↑すげ〜ナメてる感が出てますが
そんなことはございませんですよw

一瞬理解ができず固まりました。


えっとね今回のエクスペリエンス
MYDから紹介がなく申し込みが遅くなり参加できなかったんですね。

しかもその申し込みもすぺちあーれさんからご紹介頂いて知ったわけなんですが、今回はキャンセル待ちもなく参加はできないハズだったんです。

ようやく理解!!

・・・。

うそ〜ん!!

急ぎの仕事入れちゃったよぉ〜

すぺちあーれさんから早う返事しないと・・・
わ、わかりました。ちょっと待って下さい。
な、なんとか都合つけます(´Д`;)

日曜は午後から用事がありました。
んん〜・・・仕方ない・・・
早朝から仕事出るしかありません。

よ、よし気合い入れて仕事するぜ

ということで、すぺちあーれさんの強大な?凶悪な?善意な?お力添えがあり今回のエクスペリエンスの参加できることとなったわけです\(°Д° )/

後編へ続く・・・
Posted at 2019/12/07 01:28:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひろ(イライザ) さん

いやいやいや・・・笑
もう組んではバラして組んではバラしてを前後で何回やってるか・・・( ºДº)キーッ

さっき1ヶ月ぶりに着地しました。

・・・。ん?車高が・・・高い・・・?
やりなおしだ・・・(;゚;ж;゚;)ブッ」
何シテル?   06/20 22:31
初めて買った車がA31セフィーロで、なんだかんだハマってしまったのか5台も乗ってしまった。 んでいい加減レストアしながら乗らなければいけない時期に突入したこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

034MOTORSPORT DYNAMIC+ CAMBER MOUNT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 20:07:31
不明 可変バルブコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 13:31:40
デットニングをしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/23 12:36:47

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
A6を購入して以来すっかりアウディにハマってしまった。 RS6は主に嫁さんのなので、いよ ...
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
A6を購入して間もなくRS6の試乗車を用意してくれた。 A6で十分満足していたので、乗る ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
我が家で初の新車。 買うのは非常に悩んだ。 日本車にはないこのサイズ。 でかいけど非 ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
この型のマニュアルが欲しくてようやく見つけて購入。 トルクがあって面白い。 V8 OHV ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.