• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月29日

明日も来るし~?( ´_ゝ`)


今日はのんびりスタート(* ̄∇ ̄)ノ

のんびりし過ぎて



キッチンカー休憩に入っておったバイ(´д`|||)

この後の予定もあったのでドリンクは諦め、たぶん明日も来るし~?(  ̄▽ ̄)w



三の浦総合案内所のずら丸祭壇ちょっくら覗いておきますたw

みん友さんが丁度おったので少しだけ挨拶して次へ。



いつものPギィは満車ですたので隣のPギィwへ停めて



サンシャインCafeへ。

まだ果南ちゃん仕様ですな(  ̄▽ ̄)



今日はずら丸席で



日直もずら丸ですた(* ̄∇ ̄)ノw

早速注文!( ̄- ̄)ゞ



リコストローネとドリンクヨハネ様w

ヨハネコースター来ないバイ(´д`|||)

追加で



ドリンク国木田家頼みますたがやっぱ来ないネ~(;´_ゝ`)

ま~しゃ~ないまた今度w



チラシもらって次へ。



ヌーマーズ(笑)で



こいつを確認!( ̄- ̄)ゞ

買い物もして帰宅。

途中



ちょっくら寄道w



理亞ちゃんフィギュアと



また福袋ゲット!( ̄- ̄)ゞwww

早速開封。



・・・あまり代り映えしないな~( ´_ゝ`)

ネクスパの寝そべり百パー入ってるからえらい増えてきたバイw



福袋in福袋w



理亞ちゃんネットで見ていたより実物の方が出来良いバイ(* ̄∇ ̄)ノw

こりゃ聖良さんも期待できますな~(  ̄▽ ̄)



ヌーマーズ(笑)で購入~(* ̄∇ ̄)ノ

ステッカー千歌ちゃんですたなw

くじで当ったバッジは



果南ちゃんですたな~(  ̄▽ ̄)

Saint Snowのアンソロジー本は



何か薄かったバイ。

薄い本・・・何かドキドキする響きバイ(* ̄∇ ̄*)www


ブログ一覧 | ラブライブ!
Posted at 2020/02/29 18:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「内浦なう。

ちょっと蒸し暑いけど海辺は涼しいずら〜w」
何シテル?   06/16 14:41
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation