• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月05日

飛騨場所

蒸し風呂富山です( ̄▽ ̄;)
お早うございます。
さて、明日は職場の慰安旅行へ。若いギャルを引き連れてヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノキャッキャ!キャッキャ!

飛騨牛を食べてこちらのお店へ
日本一のパン屋さんらしい。嫌いじゃないからイパーイ食べてジョシに囲まれながら(。-∀-)ニヤニヤしてきます!
ブログ一覧 | 癒し | 旅行/地域
Posted at 2013/07/05 07:18:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年7月5日 7:27
いいなぁ若いギャル達と慰安旅行!

もう何年も職場旅行ないんだよ〜(;_;)


去年信州で入れたいよね〜 なんて言ってた奴、入れちゃった〜ん(^^)
コメントへの返答
2013年7月5日 7:46
若いエキスをイパーイ吸ってきますわ(笑)

お!ヽ(・∀・)ノ
グイグイ進むからイイですね(。-∀-)ニヤニヤ
2013年7月5日 7:29
ジョシ羨ましいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

今回、僕は若いジョシがいません涙
コメントへの返答
2013年7月5日 7:47
東京に行けば花弁回転!!
ぬるぬるしてもらってきて下さい(笑)
2013年7月5日 7:37
いよいよ明日ですか(´∀`)

トランブルーは早朝から並ばないと即売り切れですよ(;^ω^)

イヤ、マジで。
コメントへの返答
2013年7月5日 7:49
ワギャンさんの地元へ殴り込みです(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/そうなの・・・
余り物で我慢します(^^;
2013年7月5日 8:18
おはようございます(*^▽^*)

なんて羨ましい旅行なんですか!?
こんな素晴らしい旅行はドラえもんに頼んでも出してくれませんよ!(笑)
良ければオイラも連れてって(爆)
旅行楽しんで下さいね♪(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年7月5日 19:48
そう?(笑)
マイサンバーで行きたい位なのに(笑)

ハイドラで距離稼ぎヽ(・∀・)ノ
2013年7月5日 8:25
え~っとぉ…

若くないギャルって?
コメントへの返答
2013年7月5日 19:50
俺ら以外、みんな年下です。

因みに、上は26歳、下は22歳の淫乱パーティーになりそうです(爆)
2013年7月5日 9:08
飛騨牛最高!

送ってくれてもいいんですよ手(パー)


コメントへの返答
2013年7月5日 19:51
A5ランクの霜降り肉食べたことあるけど、激ウマ!ヽ(・∀・)ノ

サンバーのオフ会に来たら食えるかも(笑)
2013年7月5日 9:28
パンと間違えて、ジョシをイパァーイ食べないように!
コメントへの返答
2013年7月5日 19:52
イパーイ食べますよ(笑)

ジョシを(爆)
2013年7月5日 9:40
ギャルの居る職場良いな^^w

旅行楽しそうです♪
コメントへの返答
2013年7月5日 19:54
まぁみんなマジメなジョシばかりで、今風じゃありません(^^;
古風なジョシばかりです(笑)
2013年7月5日 9:56
お洒落なパン屋さんですね♪

若いギャル達と慰安旅行楽しんできてくださーい!(*´∀`)
コメントへの返答
2013年7月5日 19:55
おヽ(・∀・)ノ久しぶりでんがな~

イパーイ食べてイパーイ(。-∀-)ニヤニヤしてきま!
2013年7月5日 12:16
いいなぁ( *・ω・)ノ若いギャル(゜∇^d)!!

楽しんできてください♪
コメントへの返答
2013年7月5日 19:56
久し振りにテンション上がってますわ(*≧∀≦*)
竿も準備万端(謎)
2013年7月5日 19:59
おっ

こっちにも不倫旅行者が
コメントへの返答
2013年7月5日 20:01
乱交パーチーやぜ!
イイかろ!ヽ(・∀・)ノ
2013年7月6日 12:10
七夕といえば織姫と彦星が年に一度会うことが許される日。
この伝説に基づいて、つーやんさんも年に一度?おなごと乱交できる日でっせ!
はじけましょ♪
コメントへの返答
2013年7月6日 17:55
弾けて参りました(笑)

射○も完了しましたよ(爆)

プロフィール

「今週末は久方のオフ会と言う名の宴✨参加される方は安全運転で😉お待ちしております😁」
何シテル?   11/07 17:19
ヨロシクだぷ~v( ̄Д ̄)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ アルトワークス つーやん☆【アタックレーシング】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 08:41:55
ennepetal 
カテゴリ:足回り
2011/12/23 06:25:24
 
NGK 
カテゴリ:点火系&駆動系
2011/07/24 19:44:46
 

愛車一覧

スバル サンバー つーやんサンバー (スバル サンバー)
スバル復活~😃✨⤴️ 宜しくお願いします🙇⤵️
日産 モコ 代車 (日産 モコ)
次期愛車納車までの代車生活( ・∀・)ノ
スズキ アルトワークス つーやん☆【アタックレーシング】 (スズキ アルトワークス)
初スズキ車です( ゚∀゚)ノ 宜しくお願いしますm(__)m ★アフターパーツ ■タ ...
スバル WRX STI つーやん☆ (スバル WRX STI)
2014年11月8日、PROJECT KにてCBA-VAB WRX-STI(ベースグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation