• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月13日

九州場所初日

お早うこざいます。
蒸し蒸し富山県です。

今日は久し振りに公共機関使って九州へ参りますヾ(・(x)-。)ヨロ
今晩の夜会が楽しみや~(・∀・)

只今、高岡駅で男一匹寂しく、雨にたたれております(笑)
博多には14時頃到着です(^^)v
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2013/07/13 08:08:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

366666666。
.ξさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

スタバ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年7月13日 8:16
長旅ですが寝過ごさない様に気をつけて来てね~(^.^)

コチラも蒸し暑いですが、曇り空なのがまだ救い?かなw

(^-^)/
コメントへの返答
2013年7月13日 12:04
博多まで遠いですな(゚Д゚;)
無事新幹線に乗りました~

あー腹減った(*_*)
2013年7月13日 8:45
ま~電車なら安心だがわーい(嬉しい顔)

寝過ごさない様に手(パー)


楽しんで下さいるんるん


コメントへの返答
2013年7月13日 12:10
久ちゃん、電車は快適や(笑)
順調に300Kmで走ってますわ(笑)
2013年7月13日 8:51
残念ながら参加出来ませんが、博多の夜とコラゾンなぅw楽しんで下さい(^^)
コメントへの返答
2013年7月13日 12:15
フラットさんお会い出来ず残念です涙
多分、二度とないコラゾンなう!夕方に(笑)
2013年7月13日 9:08
つーやんさん、九州も暑そうです(^^;

でも良いなぁ、気を付けて行ってきて下さい


夜会が楽しみですね♪
コメントへの返答
2013年7月13日 12:14
海鳴りさん、信州は涼しいから羨ましいですよ。下界は地獄です(ノ_ё)ウゥ・・・

信州楽しんできて下さい(^^)v
2013年7月13日 9:17
九州場所かぁ(笑
しっかり相撲とって来てくださいね♪♪

駿さん&皆さんにヨロシク!
コメントへの返答
2013年7月13日 12:30
腰を振ってがぶり寄り(笑)
ヒィヒィ言わしたる!
2013年7月13日 10:03
はじけましょ♪
おもろいネタを楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月13日 12:31
んー嫌でも弾けちゃいますよ(笑)
2013年7月13日 10:20
どすこ~い!

勝ち越し、期待しています。
コメントへの返答
2013年7月13日 12:32
全勝優勝目指して(笑)

それにしても稀勢の里、期待してたのにまだまだですね。
2013年7月13日 12:23
楽しんで来てくださぁ~い!

お土産待ってます!m(__)m
コメントへの返答
2013年7月13日 12:34
あき兄さんどもー!
PC快適でっか~(笑)

白山の涼しさを博多に持って来て下さい!(笑)
2013年7月13日 12:27
いいな~

いいな~

想像してたら…


俺も駿兄と九州一家とビールビール
呑みたくなってきたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


コメントへの返答
2013年7月13日 12:37
実況中継しよか~(笑)
ほんまに一回でも良いから、駿ちゃん、久ちゃん、けろ兄と呑みたいな(>_<)
年末辺りに関西に集まらんか~(・∀・)

呑みに行くぜよ!
2013年7月13日 12:44
連休で人の流れも多いのでお気をつけて
コメントへの返答
2013年7月13日 17:29
無事に博多へ着きました。電車も辛い^^;
2013年7月13日 13:49
裏山~(*´ω`*)

旨いもんいっぱい食べてきて下さい♪
コメントへの返答
2013年7月13日 17:31
こめちゃん、ども(・∀・)

博多暑いよ(゚Д゚;)コロスキカ
これ以上太っちゃいかんのに、誘惑に弱いオイラ(笑)
2013年7月14日 1:57
今ごろ…!?

大宴会三次会くらいかな(*゜Q゜*)?

おね~ちゃんと…かな(´・ω・`)?
コメントへの返答
2013年7月14日 5:04
お早う~

九州料理は旨い!地鶏の炭火焼きはコリコリしてて旨かったな~

えー・・・内緒(笑)

プロフィール

「今週末は久方のオフ会と言う名の宴✨参加される方は安全運転で😉お待ちしております😁」
何シテル?   11/07 17:19
ヨロシクだぷ~v( ̄Д ̄)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ アルトワークス つーやん☆【アタックレーシング】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 08:41:55
ennepetal 
カテゴリ:足回り
2011/12/23 06:25:24
 
NGK 
カテゴリ:点火系&駆動系
2011/07/24 19:44:46
 

愛車一覧

スバル サンバー つーやんサンバー (スバル サンバー)
スバル復活~😃✨⤴️ 宜しくお願いします🙇⤵️
日産 モコ 代車 (日産 モコ)
次期愛車納車までの代車生活( ・∀・)ノ
スズキ アルトワークス つーやん☆【アタックレーシング】 (スズキ アルトワークス)
初スズキ車です( ゚∀゚)ノ 宜しくお願いしますm(__)m ★アフターパーツ ■タ ...
スバル WRX STI つーやん☆ (スバル WRX STI)
2014年11月8日、PROJECT KにてCBA-VAB WRX-STI(ベースグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation