• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

キングまであと一ヶ月うれしい顔進化予定は…

キングまであと一ヶ月進化予定は… どもうれしい顔exclamation

昨日はイベントでしたねぇうまい!グッド(上向き矢印)

おらのミラは…出てませんよ冷や汗(笑)

行った方お疲れさまです&結果報告お待ちしてますうれしい顔(笑)

さていよいよキングまで一ヶ月ちょいになりましたぁうまい!

いちよキングまでに少しは進化させますよ冷や汗

プチexclamation&questionかなりexclamation&questionそれは未定です冷や汗
期待はしないでくださいよ冷や汗

車高はとりあえずは今の低さでいきます冷や汗

みんなとくらべたらまだまだな車高ですがげっそりげっそりげっそり

とりまできることをしていきますうまい!

キングまでにほかのイベとかは…
未定です冷や汗

今年はおとなしくいますうれしい顔(笑)

とまぁーこんな感じで八月も暑いけどみなさんよろしくですうれしい顔exclamationexclamation
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/01 17:05:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2011年8月1日 17:12
こんにちは手(パー)自分もキング行きたいですが、青森でも同じ日にイベントあり、行けないですが、キング頑張って来て下さいね手(チョキ)リメイクも楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月1日 22:29
キング楽しみっすうれしい顔exclamation
2011年8月1日 17:24
楽しみですo(`▽´)o

俺はキング等のドレコンは行かないですが、めっちゃ応援してますよ↑↑
コメントへの返答
2011年8月1日 22:30
頑張りますうれしい顔うれしい顔
2011年8月1日 17:41
ドレコン頑張ってください(^O^)

僕はお兄さんに頼んだマフラーいまだに付けてもらえてないんで自分の作業進まず車高下げれず困ってますm(__)m
コメントへの返答
2011年8月1日 22:31
頑張りますうれしい顔

まじっすかげっそりバッド(下向き矢印)
兄貴にいっときますバッド(下向き矢印)
2011年8月1日 17:42
KINGは見学行くと思われるのでヨロシクですウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月1日 22:31
よろしくっすうれしい顔
2011年8月1日 17:51
たいがい低いやんけww
コメントへの返答
2011年8月1日 22:31
まだまだウッシッシ
2011年8月1日 18:48
はじめまして(^-^)

僕もキング出るんでお手柔らかにお願いします(^o^;)

車見に行きます!

コメントへの返答
2011年8月1日 22:33
はじめましてウッシッシ

いやいやこちらこそお手柔らかにげっそり
2011年8月1日 18:51
低いですょ\(☆o☆)/

今年はイベント参加出来ず(>_<)
滋賀イベだけになりそうです(≧∇≦)

またジックリ見せて下さい(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年8月1日 22:34
まだまだっすよウッシッシ

滋賀たぶんいきますようれしい顔
2011年8月1日 18:53
行けたら行きますかね(#^.^#)

遠い!
コメントへの返答
2011年8月1日 22:34
きちゃってくださいうれしい顔
2011年8月1日 18:56
やっぱ低っ!!
このまま自走だなんて素敵っすわ(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月1日 22:34
まだまだ下げなきゃうれしい顔(笑)
2011年8月1日 19:46
キング楽しみですね!
土曜日わありがとうございました(^O^)
コメントへの返答
2011年8月1日 22:35
楽しみウッシッシ

すぐ帰っちゃってすいませんげっそり
また集まりしましょうウッシッシ
2011年8月1日 19:46
今月もよろしくです━(*´∀`)


頑張って下さいね━━(*^皿^)v
コメントへの返答
2011年8月1日 22:35
よろしくですうれしい顔
2011年8月1日 20:10
KING楽しみやね~うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりにイベ一緒だからメッチャ騒ごうねウッシッシexclamation×2
コメントへの返答
2011年8月1日 22:36
かなり楽しみっすウッシッシexclamation

騒ぎましょうexclamationexclamationexclamation
2011年8月1日 20:12
キング・・・今年はコンパクトもOKでしたかね??

逝きたかったのですが・・・地元でSHOW UPが有るんで・・・

そっちに逝きます・・・
コメントへの返答
2011年8月1日 22:36
残念ですげっそり
2011年8月1日 20:30
頑張ってください(^O^)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


コメントへの返答
2011年8月1日 22:37
頑張りますウッシッシ
2011年8月1日 22:11
8月も、よろしくです(*^^*)♪
コメントへの返答
2011年8月1日 22:37
こちらこそよろしくねウッシッシexclamation
2011年8月1日 22:13
キングの季節が近付いてきましたねわーい(嬉しい顔)ひらめき

3連覇に向けて頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月2日 12:14
できることをして頑張りますうれしい顔
2011年8月1日 22:37
こんばんは☆
今までのエアサスを車高調にしてみて どちらがいいですか??

コメントへの返答
2011年8月2日 12:15
どっちもですねうれしい顔(笑)
2011年8月1日 22:47
ミラの進化楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2011年8月2日 12:15
少しだけですようれしい顔
2011年8月1日 23:59
キングまでもう1ヶ月なんですよねw
(;´∀`)


ミラの進化楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年8月2日 12:16
一ヶ月げっそり

頑張りますうれしい顔
2011年8月2日 14:03
ナニサレルカ…
かなり期待しちゃいますよ!!

king見学行くので
見せて下さいね♪
コメントへの返答
2011年8月4日 11:57
期待したらダメですよげっそり

よろしくですうれしい顔
2011年8月2日 16:07
まだ進化させようとする意気込みが凄いげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ってかめっちゃ低いしウッシッシ
キング期待してますウィンク
コメントへの返答
2011年8月4日 11:57
まだまだですようれしい顔

プロフィール

「あっ開けたw
久しぶりすぎてやばいw」
何シテル?   01/18 14:23
ドレスアップカー好きな人お友達なりましょー どんどんお友達のお誘いお待ちしてまーす 2010年結果 部門賞 13本?? 総合 1本 ベス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

いよいよ明日はワゴニスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 22:47:21
夜桜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:21:28
昨夜の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 12:17:14

愛車一覧

ダイハツ ミラ スケベイスmira (ダイハツ ミラ)
2010年 フルリメイク内容ですひらめき ボディー全塗装 上キャンディーブラウン 下キャンデ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラ乗りしてまーすうれしい顔exclamation×2 ミラ二台目ですほっとした顔 まだまだ進化途中ですけどがく~(落胆した顔)exclamation×2 猫2タイヤホイ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いろいろ頑張ってくれたミラです目がハート指でOK 数々の雑誌にも乗ったので知ってる人もいるかなぁ目がハートexclamation&question( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation