• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

放課後カーライフの愛車 [スズキ セルボ]

整備手帳

作業日:2009年10月3日

オーディオ交換 KENWOOD E232 その2

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
配線コードキットを使用します。
スズキ車20ピンはホンダ車20ピンと共通ですからホンダ車20ピン用でおkです。
2
一本一本間違えないようにコードキットとデッキ付属コードを慎重に接続します。
今回はコード色がぴったり合っていたので楽でした。
3
デッキ裏にコードを接続します。
アースも指定の位置があったのでそこへ接続します。
4
アンテナを接続します。
長さに余裕が無いので枠にはめながら接続します。
5
ここで一旦バッテリーをつないで動作を確認します。
おkなら再びバッテリーを外して続行です。
6
入手したオーディオレス車用パネルです。これにハザードスイッチ、エアコンルーバーを付けていきます。
7
エアコンルーバーを元通りに取り付けます。
8
ハザードスイッチを取り付けます。
コードは忘れずに穴を通しましょうw
スイッチ、コードはパチッと爪をはめるだけです。

その3へつづく。

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

デイライトの交換

難易度:

フロントバンパーにダクト作成

難易度:

タイヤ交換!

難易度:

ブレーキパッド交換

難易度:

かるーくデッドニング・タイヤハウス(374,280km時)

難易度:

CVTフルードを交換してもらいました

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #スイフトスポーツ スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤ https://minkara.carview.co.jp/userid/582692/car/2546116/7733723/note.aspx
何シテル?   03/31 18:19
実家と自宅計3台の車達(インプレッサSTI・オデッセイ・スイフトスポーツ)の整備記録として運用しております。 最近は何かDIYをする時、ネットの記事をよく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアクォーター内装パネルの取り外しと配線引き回し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 16:10:06
四点ハーネス取り付け(リアシート取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 16:09:38
[スバル WRX STI]ホンダ(純正) GD1フィット(前期型)用アンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 13:48:57

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
21年式B型 28年5月中古車購入 実家⇔自宅(片道約100km)の定期便運行(ほぼ隔 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
15年式A型 24年2月中古車購入 実家⇔寮(片道約100km)の定期便運行(ほぼ隔週 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
18年式1型 H20年3月 新古車で購入 父の通勤車…ですが、休日も2人以下乗車なら使い ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H20年4月登録 新車で購入 母の通勤車兼家族車。 なんだかんだで自分の中でベンチマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation