• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

東海オフ有り難う(^0^)/

昨日の東海オフ有り難うございました。
そして皆さん、お疲れ様でした(^0^)/


オフ会の画像はないのは申し訳ありませんm(__)m



実は私事では有りますが、先月31日に2つ下の妹が亡くなり、オフ会は、どうしようかと迷ったんですが、昨日は本当に気分転換に成りました。


みんなの一人一人違う、個性的な34で見て居て、楽しみませて貰いました(^0^)
いつも事ですが、車高の低さには羨ましく思いましたo(^-^)o

出席して居た皆さん、お疲れ様でした。
そして、有り難うございました(^0^)/


また機会が有れば、ジーをヨロシクお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/12 13:21:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年9月12日 13:25
お疲れさまでした

また次回でもよろしくです
コメントへの返答
2010年9月12日 13:29
次回のオフ会に休みが取れたら、今度はヨロシク(o^-')b


でも高速でパンクして、大惨事にならなくて無事に帰れた事には、ホッとしてます(^0^)/
2010年9月12日 13:56
オフ会お疲れさまでした! 誘っていただいたのに参加できなくて申し訳ありませんでした

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年9月12日 14:01
お互い都合が会う時には、ヨロシクでーす。(o^-')b

朝晩は涼しく成って来ましたが、まだまだ日中は暑いので、無理せずに体調には気をつけましょう。
2010年9月12日 14:40
東海オフお疲れ様でした次項有 けっこう集まりましたねもうやだ~(悲しい顔)

昨日のオフは平均年齢引くかったような猫2

でも負けずにオヤジパワーで頑張りましょう(笑)

またよろしくお願いしますふくろ
コメントへの返答
2010年9月12日 21:08
ギンちゃん昨日は有り難う煜
いや~平均年齢、低かったな煜
こっちは23歳の息子が居るから、みんな息子くらいの年でビックリ
ギンちゃんの車は注目度、凄かったな


ヘッドの磨き有り難う煜
中のクスミは仕方ないが、外はピカピカに成りました

また機会があれば、プチでもオフ会でもヨロシクふくろ
2010年9月12日 17:54
昨日はおつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
はやくセドリック復活させますねるんるん
コメントへの返答
2010年9月12日 21:12
昨日は、お疲れ様煜

早くオハラさんのベタベタ、セドの復活をお待ちしてまーす

土日は中々、休みがないので、これからの参加は何とも言えないが、休みが取れてオフ会などの機会が有れば、またヨロシクふくろ
2010年9月12日 19:32
いいですね><オフ会☆!!
一度は参加してみたいです・・・

頑張ってデビューしてみます^^:

お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2010年9月12日 21:16
お疲れ様(^0^)/

オフ会は良いですよ(^0^)V

色々なY34が、一度に見れるから、楽しいですo(^-^)o
機会が有れば、行って見て下さい(o^-')b
2010年9月12日 21:16
お疲れ様もうやだ~(悲しい顔)

俺のsoonは 人と少し違う所にアピールがあるだけで…

ただ珍しいだけ(笑)

ライト…中は割らないと綺麗にならないね猫2

やっぱりHIDにやられたのかな瀨

めげずに頑張ろう

こんど半島へ遊びに行くよ煜(笑)
コメントへの返答
2010年9月12日 21:21
金ないから、割ってバラすしかないか猫2

いやー
エアロも個性的なのを選んで攻撃的だし、テールもスカテーで何だあの車はって他とは違うな煜

真似出来ないや煜

半島に遊びに来た時は、こちらこそヨロシク煜
2010年9月12日 21:30
( ゚▽゚)/こんばんわ

オフ良いですよね♪私も先月東北オフに参加させて頂きました(´∀`*)

機会があれば各地のオフに参加させて頂きたいです♪ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年9月12日 21:48
お疲れ様でーす

東北オフも盛り上ったそうですね(^0^)/

丁度良い時にオフ会があって、気分転換に成りましたo(^-^)o

やっぱりオフ会は良いですね(^0^)V

てつおさんとは全国オフで初めて、お会いして絡む事が無かったけども、またオフ会など、何処で会える機会があれば、ヨロシクお願いします(o^-')b
2010年9月12日 22:39
お疲れ様でした♪

自分は台数の多さにビックリでアタフタしながらも楽しめました(^O^)/
なみジーさんも楽しんでもらえてよかったですO(≧∇≦)o



オフは土曜の夜なんで都合がつけづらいかもしれないけどまた参加できたらよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年9月12日 22:49
昨日は、お疲れ様でーす(^0^)/

本当に私事で有りますが、先月から今月の始めまで、色々と有りましたて、本当に昨日は気分転換に成りましたo(^-^)o

有り難うございました(^0^)/

でも、10台くらいかと思ってたら倍の20台くらいとはビックリしました(*_*)
さすがPARCEEさんの人柄かなo(^-^)o

また機会が有ればヨロシクお願いします
(o^-')b
2010年9月13日 10:38
ご無沙汰してます。
妹さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2010年9月13日 10:44
お久しぶりでーす(^0^)/
有り難うございます。
寂しく成る時は有りますが、妹に悪いから前向きに頑張ってます(^0^)/

2010年9月14日 12:55
先日はお疲れ様でした。
Y34の台数が多くてよいオフ会でしたね。
コメントへの返答
2010年9月14日 13:01
この間は、お疲れ様でしたf^_^;

本当に34が、アレだけ集まるとは正直びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました。
でも、あーやって集まれるって事は嬉しいですね。

なかなか会う機会が少ないですが、また機会が有りましたら、ヨロシクお願いします(^0^)/

2010年9月14日 19:52
妹さんの御冥福をお祈り致します。

東海オフ、盛り上がったみたいですね♪(*^-^*)

なみじーさんご夫婦と最近全くお会いできないので寂しいです!p(´⌒`q)
私も機会があれば東海オフに参加させていただきます&また交流よろしくお願いしますo(^-^)o
コメントへの返答
2010年9月14日 20:10
お久しぶり(^-^*)/

有り難うm(._.)m
先月末に妹が癌で亡くなってしまったが、寂しいなんて言ってると妹に悪いから、思い切って東海オフに参加しました。
香芝で関西東海の合同の時の様に、びっくりw(゚o゚)wする程の台数が集まりました。

日曜日の休みが、なかなか取れない為、会う機会が無くなってしまって、嫁さんも綺麗な娘に、会えなく成って、淋しいと言ってますよ。


また機会があれば、こちらこそヨロシク(o^-')b
2010年9月16日 0:51
こんばんは(^^)

オフ会盛り上がって良かったですね!

たまにやるオフはみんな来る気満々だから余計に集るのかも!

また、会える日を楽しみにしています(^^♪
コメントへの返答
2010年9月16日 8:37
お久しぶりです(^0^)/
第1回東海オフで、20台近く集まるのは凄いですね(^0^)

34を見て気分転換に成りました。


またデラさんとも、お会い出来る事を楽しみしてます(^0^)/

プロフィール

「春野 天狗とコラボ」
何シテル?   04/10 16:14
妻が、BMWに乗りたいと言うので、初の外車です。 中古でE60前期を買いました。 外見はMスポですが、中身は530iのハイラインに成ります。 外車は初めてなんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インテリキー追加登録、メカニカルキー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 21:07:24

愛車一覧

三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
タントカスタムLから乗り換えました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
スカイラインv36から、再びBMWチタンシルバーのE60に乗り換えます。因みに、家内の通 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
BMW F30に変わり、12年振りの日産車に復帰。諸事情があって車が必要なので、過走行車 ...
BMW 3シリーズ セダン Modern (BMW 3シリーズ セダン)
このF30モダンは、会社から紹介された車で、コレは何かの縁だと思って、急遽E60前期のハ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation