• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月11日

散財【非車ネタ】

散財【非車ネタ】 昨日のお話です
コンパクトデジタルカメラを某家電量販店にて
親切丁寧な店員さんに当たり気持ちよくご購入してきました♪

主に仕事で使っていたやつの買い替えですけどね
今までのやつは2年ほど前からワイド端のときに影のようなもの
が映るようになってしまい、さらに追い討ちをかけるように何回か
落下させてしまったところかなり調子が悪くなっていたので。。。

もちろんあの方に気を使って(大嘘^^;)Canonです
いくらか調べて、シワの無いオレの脳みそでいくらか考えて
使用条件と懐事情にあったやつを探したところこれになりますた

まだ全然使っていないので(^_^;)なんとも言えませんが、仕事用は
ほどほど撮れていればいいのでオートでバシャバシャ撮るだけですわ(^0_0^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/11 23:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年12月12日 6:47
一眼はいつ頃のお買い上げで?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年12月12日 22:09
いやいやその前に、ミラーレスにも立ち寄らないと。。。

(;・∀・)そんなマニーねぇっす…
2011年12月12日 14:00
ホントはころさんに騙されたんですよね(笑)
コメントへの返答
2011年12月12日 22:10
あっわかりますぅ(笑)
口が達者でしてね正にころっとやられました(;´∀`)
2011年12月12日 16:33
買い物時店員さんの態度ひとつで気持ちよく買えたりそうでなかったり^^;

よい買い物ができて良かったですね♪
コメントへの返答
2011年12月12日 22:11
ええ、よくありますね 
最近はネットで購入が多かったのですが、たまの量販店もなかなかのものでした♪
某Dラーさんも見習って欲しいものです^^;
2011年12月12日 18:53
このカメラはF2.0というレンズの明るさが武器なんですね(^_-)-☆


室内撮りでもかなり威力を発揮することでしょう。
2.0のレンズなんて早々買えませんから^^;
コメントへの返答
2011年12月12日 22:13
ハイ。
ちょっと暗めな室内撮りが多いのでその辺を狙っていました
当然デジイチの方が強いでしょうけど、おき楽にバシャバシャ撮れないと仕事にならんので(;^ω^)

まだ使っていないのでなんともいえないのですが期待しています(^^♪
2011年12月12日 22:08
IXYは自分も何年か前のモデルを持ってますが、コルトと同じでコンパクトなのにいい仕事をしてくれます♪

○ろさんのブログであれだけアピールされたら買わないわけにはいきませんよね(笑)
コメントへの返答
2011年12月12日 22:20
実は一番最初に買ったデジカメがCanonだったんですよ
そいつがなかなかいい印象だったというのもあってこれにしました

う~ん 全然影響されてないといったらウソになるかなぁ
知り合いとかもCanon率高いし(^・^)


プロフィール

「御礼 http://cvw.jp/b/583359/40195930/
何シテル?   08/05 20:41
車は出来るだけ自分の手で弄っています この度コルトVRを降りてDJデミオに乗り換えとなりましたm(__)m 車は変わってもコルト乗りの皆様、今後ともよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[マツダ CX-3]ポッシュフェイス マスターシリンダーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 18:32:42
DMM.make クリエイターズ ドリンクホルダーアダプタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:28:56
DMM.make ドリンクホルダーアダプタ(シングルタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:28:38

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
XDツーリング AT_1.5 (LDA-DJ5FS) ブルーリフレックスマイカ 2015 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ホワイトパール CVT 2008年2月2日に納車デス ●新車購入時メーカー&ディーラー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation