• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

帰省と書いて起床と読!その心は?

帰省と書いて起床と読!その心は? おはようございます!

そして、ご無沙汰していますm(._.*)mペコッ

って、ンモォー!!お昼ですがo(*≧д≦)o″)

GWの帰省ラッシュを避けて昨日の晩、

研修から帰宅しましたv(*'-^*)b

無事、混雑もなく・・・・

新幹線の車内では、隣の席の変なおじさんに、

京都まで 一挙一動観察 されつつ((((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!)

無事帰宅しました。

5日再び、ラッシュを避けて始発で研修に戻ろうかと思ってますヽ(´▽`)/へへっ

今朝、起きてビックリしたのが、

なんと!!エボ君が


「幸せの黄色いハンカチ」


状態でした(笑)

慌てて朝から洗車です!

帰省してまで朝から何やッてんでしょうね~・・・と、ひとりで突っ込んでみたり=*^-^*=

GWの帰省ラッシュを避けて帰ったのは事実なのですが・・・

実は帰省する理由も無かったりしたりもするのですが・・・

何故かというと!

お子ちゃま達は連休中お留守なんですよね~

ここぞとばかりに!



なんと!






海外デビュー!!





の計画をじぃじとばぁばとしてたらしく、グアムへ旅立っております!!




ハァーイ!L(´▽`L ) いいですね~~~~~!



一人置いてけぼりです~Σ(T▽T;)



気晴らしにスイーツでも買って食べることにしま~~す(〃^∇^)o_彡☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/04 12:48:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 3rd
VANさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年5月4日 12:54
この前の雨が黄砂凄かったですよ…(ノ_・。)


せっかく帰省したのに一人ぼっちって淋しいですね…いつものコースに遊び出ますか?
(*≧∀≦)ァヒャ


コメントへの返答
2010年5月4日 20:05
ご無沙汰しておりますm(._.*)mペコッ

専属メカニック様が、メンテさぼってたんでしょうね~
白い車がちょっと、どどめチックなカラーリングになっててビックリしました(^▽^;)

今日は、お一人様でランチ&スイーツ巡りへいってきました!
2010年5月4日 13:46
こんにちわわーい(嬉しい顔)

研修お疲れ様ですほっとした顔

あらまがまん顔がまん顔がまん顔

置いてかれたんですかぁ泣き顔
まぁ、洗車出来たんでヨシ
!としては冷や汗

コメントへの返答
2010年5月4日 20:09
(^-^*)/コンニチワ! 

ご無沙汰しておりますm(._.*)mペコッ
ちょっと前から分かってたんですけどね(^▽^;)

お子ちゃま達には、海外も良い勉強になると思えば・・・それで良いかな=*^-^*=

でも、なんか・・・モヤッ!としますね~~~
2010年5月4日 13:55
お帰りなさい(*^^*)

エボ君でお散歩に出ましょっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2010年5月4日 20:13
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

お散歩行ってきました!
ランチ&スイーツ巡り、350㎞程のぶら~~りコースです!

ソロ活動でしたけど、どちらも久々だったので、楽しくって撮影を忘れてちゃってました(^▽^;)
2010年5月4日 14:24
その変態オヤジ、私じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

家で待っててくれたのは、エボだけですか?(笑)
コメントへの返答
2010年5月4日 20:17
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

あら?車内でご一緒だったんですね~(笑)
何か動作するたびに、反応してくれてましたから、ちょっと面白かったですよ(〃^∇^)o_彡

お出迎えは「エボ君だけ!」でした!
涙目で洗車を訴えられちゃいました=*^-^*=
2010年5月4日 17:00
久しぶりで-す!
研修お疲れさまです。
また頑張って下さい!

エボくん、洗車好きのオーナーで喜んでいることでしょう(^^)

グアムですかぁ。いいなぁ(^。^)
ウチの子も、今、高1の長男は、幼稚園に入る前に一度グアムに連れて行ったコトがあります。
小6の次男は一度も無いんです。

でも、今は二人とも高いところが嫌いで、飛行機には乗りたくないらしい。。。。
長男なんて、まだ高1なのに、マジで修学旅行のコトを心配してる(^^;

ところで今晩は峠ですか?(^^)

コメントへの返答
2010年5月4日 20:28
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日が楽しすぎてホームシック中です(笑)
ランチ&スイーツ巡りにぶら~~りソロドライブ!
1日を満喫してきましたv(*'-^*)b♪

グアムだそうです。いいなぁ(^。^)
うちは置いてけぼりですわよん(^▽^;)

飛行機は乗ってしまえば・・・あとは苦にならない???
下のお子さまも海外デビューへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ですね~

今晩は始発で帰るので早寝ですわよん~♪

プロフィール

「4月からさらに昇進に伴い転勤でございます(^_^;) 新居が落ち着きません(~_~;) やっとネット開通しました~^^v」
何シテル?   04/17 14:05
愛車のLANCER Evolution IXで、ふら~~りドライブ、峠道、高速道路を ナイトクルージングして楽しんでいます。 車を走らせることは大好きです=...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぐるなび みんなの口コミ 
カテゴリ:グルメ
2009/10/11 02:30:02
 
酒場で受ける心理テスト 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:26:34
 
あなたの真実 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:23:57
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
自身の車としては180SX以降で、それ以前の車歴はほぼ旦那のナビ専門です(〃'∇'〃)ゝ ...
日産 180SX 日産 180SX
LANCER Evolution IX GSRの前に載っていた180SXです。 約8年 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation