• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月20日

初ブログ?!

初ブログ?! ドモ~
初ブログ(?)です(爆)







昨日は昼からプラチナにお邪魔して、前愛車の部品の取り外しに行って来ました!


久しぶりに愛車とのご対面(爆)


まぁよくやったなーってカンジでした(^^;)







で、昨日は履いていた20インチのアルミと、ウーファー、アンプの取り外しをしました。

暑くてダラダラやっていたら、これしか出来ませんでした(爆)




また近いうちにお邪魔してコツコツ取り外していこうと思います!!
みつおさん、またお世話になります!

メールしておいたら紺アリさんが来てくれて、これが欲しい~あれが欲しいと行っていました(笑)

皆さんも何か欲しい部品がありましたら、なんなりとお申し付けくださいませ(爆)







そのあとは関越の渋滞にハマリながら海ほたるへ。。。



久しぶりにとうきちろうさんやREVさんみぃ~さんにお会いしました♪

久しぶりで気分転換が出来て楽しかったです!





納車まで時間があるので、セルキャリのOHをやっておこうと思います!
やる気になればですが・・・(爆)
ブログ一覧 | グータラ日記 | 日記
Posted at 2009/08/20 22:56:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

5月9日の夜は、焼きそばをメインに ...
どんみみさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年8月20日 23:09
こんばんは♪

初ブログおめでとうございます?(爆)

パーツ安売りしちゃダメですよっ!(笑)
いっぱい稼いで軍資金作って下さい!(^^)

ガンダム見に行った後、海ほたるに行こうと思いましたが...
VICSが騒いでいたので諦めました(^^;)

しかし、復活が楽しみです♪
今後の活躍、期待していますよ~(^^)
コメントへの返答
2009年8月20日 23:57
ありがとうございます(爆)

ヤホーに全部出品しても良いんですが、そんな根気がないのと出品した事が無いので(^_^;)
20インチ買いませんか?(爆)

アクアラインはヤバかったみたいですね(^_^;)

車が来てもやる事が一杯あるので大変になりそうです(^_^;)
2009年8月20日 23:10
はじめまして~♪(爆笑)

ほんと激しくイッちゃってますよねぇ~(^^;)

体が無事でなによりでしたm(__m)

次期愛機が来るのが待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2009年8月21日 0:04
初めまして(爆)

もう体験したくないですね(^_^;)


もうすぐの辛抱なので頑張ります(^w^)
2009年8月20日 23:28
お疲れ様です!

中々ハードな1日でしたね!

次回はソフトクリームが食べたいです(笑)

プリウスにターボ積もうかな…
コメントへの返答
2009年8月21日 0:13
昨日はお疲れ様でした!
以外とハードでした(^_^;)お陰で今日寝坊しました(爆)

じゃあ次回は大黒でフルーリー食べますか?(笑)

ターボ積んだらプリウスの意味無いですよ(爆)
2009年8月21日 0:21
こんばんは(*゜▽゜)ノ

お疲れ様でした!

ロイミルさん達が、アイス買ってたので

思わず買ってみました(〃∇〃)

暑い時は、アイスおいしかったです(⌒∇⌒)

またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2009年8月21日 0:29
ドモ~
あれがバニラだったらなお良かったんですがね~(^_^;)

またお忙しいかと思いますがよろしくお願いしますね♪
2009年8月21日 1:45
ども♪

昨日はお疲れ様でした。いや~うちの工場は熱いから大変でしょ!!

みつおじゃないからね~(爆)
コメントへの返答
2009年8月21日 12:45
ドモ♪

うちの会社もムシムシしますがプラチナも暑いですね~(^_^;)

黒 みつおさんに改名しましょうよ(^w^)
2009年8月21日 5:46
初コメ失礼しま~す(*´艸`)

バレルも無事だったしね

紺アリははじめから豪華な仕様だなぁ
コメントへの返答
2009年8月21日 12:53
ドモ♪初めまして(爆)

バレルは紺アリさんからのブツでプラスαで取り付けます(^w^)

豪華というか、現状なんですけどね(^_^;)
2009年8月21日 6:35
おはよ~~先日は、お疲れさんでした。

まぁ~今度の二号機?紺アリ二号は今まで以上に大切にして下さいよ。くれぐれも同じアヤマチだけはしないようにね~~。

車の管理は、しっかりと・・・これからのロイミル君に期待しています。

先日は、お疲れの所 参加して頂き・・・ありがとうございました。

PS・・・・・・・・・・仕事、寝坊しないように!!!!!。
コメントへの返答
2009年8月21日 13:09
ドモ~♪お疲れ様でした!

次はキレイに大事に乗りますよ~!!
まあ今回は完全に自分のミスですからね(^_^;)


タイヤはありがとうございました!助かりました!


今日は寝坊しなかったですよ(爆)
2009年8月21日 8:16
おはようございます♪

しばらくは保護監察処分のようですな~


納車後すぐ秘密基地に出頭してください(笑)
コメントへの返答
2009年8月21日 13:14
ドモ~♪

保護観察処分!まさにピッタリの言葉ですね(爆)

納車したら出頭します(^_^;)
2009年8月22日 12:45
遅いコメすみません。

こないだは、お疲れ様でした。大変でしたね。お土産も美味しいかったです(笑)有難う御座いました。

紺ミル2号機納車までもうすぐですね。待ちどうしいですね。

自分とREV2さんのアリストより1年も新しい車ですから大切に乗ってあげて下さいね(笑)

納車されたら、即座に秘密基地に出頭お待ちしてます。
コメントへの返答
2009年8月22日 19:23
19日はどうもでした♪仕事でお疲れだったようで帰りは大丈夫でしたか?

まぁ1年新しくてもなにも変わらないですけどね(^_^;)
大事に乗ります!

納車までもう少しなのでヤホーを徘徊しまくって妄想します(爆)
2009年8月22日 19:09
はじめまして~!(爆)

悪いね~紺アリの為に!
たくさんパーツいただくのでヨロピク~

ps.もうちっと早く来い!(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 19:27
初めまして~( ̄∀ ̄)

持って行くのは自由ですけど、セルフでお願いします(爆)お礼なんていりませんからね(爆×2)


いつもなんだかんだで出発が遅くなっちゃうのと環八が混むんですよ(^_^;)
2011年8月25日 17:45
初ブログおめでとうございます。


裏組長さんは実はDJケミカルだという噂を聞きましたが本当ですか?

とある方からは変態裏メガネとお聞きしたのですが…

いつかはお会いしてどれだけ卑猥か確めたいです。









゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!!
コメントへの返答
2011年8月26日 0:00
初めましてツカっちさん。

よくDJケミカル似てるって言われますが、良くご存知ですね(^_^;)
どこかでお会いした事でもあるでしょうか?
それともワタシの家にいらっしゃるのか!?










いつかはお会いして純粋な清純派を確かめて頂きたいと思いますm(_ _)m



.;,・゚,((((;゚ Ж;゚;)))))ブフォッ
2011年8月25日 18:25
過去ブログにイイね!!攻撃だけだと思ったら大間違いですよ組長(`∀´)ケッケッケ



(`∇')クックックッ



オラ´∀`)=⊃)`Д゚)オラ




オラ´∀`)=⊃)`Д゚)オラ




(むかっ(怒り)`皿´)〓○)´д)




(むかっ(怒り)`皿´)〓○)´д)




(Д゜(〇=(゜∀゜)=〇パーンチ




オラ´∀`)=⊃)`Д゚)オラオラオラ



荒らし万歳!!




炎上ヽ(・∀・)ノワチョーイ
コメントへの返答
2011年8月26日 0:07
いゃあ~~~

ヤラレますたわよwwwwwwwwwwwwwww


中には、イイネだけ付けて1時間毎位に足跡が残って、コメを見に来る輩も居ますのよ

.;,・゚,((((;゚ Ж;゚;)))))ブフォッ



(゚ ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.ブ━ッフォッ




(; ゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ブッ フォー




( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
2011年8月25日 18:30
はじめまして!!

宮城県で農作物の修理などをしているトケシと申します。

初ブログ、おめでとうございます♪

失礼ながら、早速のご質問なのですが、REV社長さんとは何回くらいヤッたんですか?

私はREV社長さんの桃尻画像で、恐らく200回程度はシトリでしています。
コメントへの返答
2011年8月26日 0:28
初めまして_(_^_)_
とけしさん♪


何回?
そんなもん、数えきれない位ヤリましたよ(* ´艸`)アァ…

色んなプレーもかなり(*´д`*)アハァ


おかげでワタシはオトコにして貰いました。

.;,・゚,((((;゚ Ж;゚;)))))ブフォッ

因みにワタシの好みのTバックもプレゼントしましたよ(*´Д`)アフゥ…


(゚ ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.ブ━ッフォッ


とけしさんも今度お相手お願いしますねん(*´3`)チューーーーー


(; ゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ブッ


2011年8月25日 19:01

組長(゚Д゚)σ

家が近~いのに…
一回も遭遇しないのは…
何故!?wwwwWWWW

とりま…
とある洗車場か、とあるスタソドで見かけたら

そのオケネ
モラウネ( ´ノω`)コチョーリw


((゚Ж;゚;))))ブフォッ!!


コメントへの返答
2011年8月26日 0:37
そめチャソ♪

アナタまでwwww
;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ


会社じゃなくて家もやっぱりここら辺ですのね(* ´艸`)



あのジャンボで洗車シテルと、リアルにイカチーアリスコやプレジが来るので、弥生台の近くのバッティングセンターで洗車してるパティーン(´゚ω゚):;*.':;ブッ




アナタってシトはwwww
(゚ ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.ブ━ッフォッ
2011年8月25日 19:27
通りすがりの一般パティーンでつ


何シテルと無修正画像を拝見して


初コメさせていただきましたぁ


噂で聞いたんですが


時間があれば

ホテルで3Pしてるって本当でつか?



大人って


.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ!!
コメントへの返答
2011年8月26日 0:44
初めまして、自粛「一緒パティーン」のセルケンさんm(_ _)m

自称って他にも居たな!!そーいえばw
自称、清純とかゆーのが;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ



暇さえ有ればヤってまつよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

だってヤリタイもん;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ




今度ご一緒しましょうね♪

社長ととけしさんと4Pで
.;,・゚,((((;゚ Ж;゚;)))))ブフォッ


ねっ♪
ヘムタイノリ兄しゃん(* ´艸`)ハァハァ…ハァハァ…アァ……
2011年8月25日 19:28
(人´3`*)フンフフ~ン♪



いじられまくり柱|皿`)q"ウシシシシ



よかったねブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
コメントへの返答
2011年8月26日 1:02
(* ´艸`)ハァハァ…ハァハァ…




いじり過ぎでしょwwww
(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ


いじられるとすぐカンジちゃいますのwwww

えっ?

聞いてないって???


(゚ ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.ブ━ッフォッ


とりまジャパ~ンが効いてまつ(爆)
2011年8月25日 19:42
連コメ失礼します。


時間があれば3Pとは羨ましい限りです。


では時間がないときは2Pなんでしょうか?



下品…







゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!




こんなもんじゃ終わらんぜよ( ̄∀ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年8月26日 1:10
連コメって…


|д`)д`)チラリズム




ボキはツカ様は暇さえ有れば、仕事中でも乱交の予定を組んでるって聞いたパティーン(* ´艸`)アァ


乱交ねぇ~(*´Д`)ハァハァ…



アナタwwwwwwwwwwwwwwwホントどヘムタイwwwwwwwwwwwwwww


どーせ秋田のジャパ~ンでヘロヘロにしてから、ヤっ…以下自粛;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ




こんなもんじゃってwwww

どんだけぇ~~~~~~~~~~~~
2011年8月25日 21:08
初こめです。

一人でやるときは大体何分くらいプレイするのですか?

あっ!あと寸土めなどのやりかたなど教えてもらうと嬉しいです♪

返信宜しくお願いします_(._.)_






・,".、((;゚ж;゚;)))ブフォッ!!
コメントへの返答
2011年8月26日 13:04
初コメありがとーございますm(_ _)m


自分は早○なので、1Pの時は早いんですよ♪


寸止めのヤリ方は、自慢のスマホでググって見て下さいね♪


なんなら、実践にてご指導いたしましょうか?

;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ



是非トライしてみて下さいねん♪

(゚ ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.ブ━ッフォッ
2011年8月25日 21:11
連コメすみません!

あと、一人でやるときの理想の時間帯も教えて頂ければ幸いです♪


宜しくお願いしま~す((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2011年8月26日 13:10
わざわざ連コメまでありがとーございますm(_ _)m



理想の時間?

そんなもん夜中だよ、夜中!!



姪っ子が寝静まってる夜中!!!




.;,・゚,((((;゚ Ж;゚;)))))ブフォッ
2011年8月25日 21:51
組長~!!






組長~!!






組長~!!







組長~!!






↑呼んだだけwwWW
コメントへの返答
2011年8月26日 20:44
ヘムタイ様~



マンペロ様~



輩様~




一緒ピーポー~




さぁMAキュンはどれに当てはまりますの??

.;,・゚,((((;゚ Ж;゚;)))))ブフォッ

2011年8月26日 2:14
初めまして

今終わりました(笑)


おやすみなさい!
コメントへの返答
2011年8月26日 21:27
巨匠まで

;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ


昨日も飲んでらしたのでつね(* ´艸`)



浦山でつよwwwwwwwwwwwwwww
2011年8月26日 2:36
初 ブログ おめでとうございます。 \(~o~)/

組長さん、ブログがんばってください。

また、立ち寄らせていただきます。

コメントへの返答
2011年8月26日 21:31
chihiro3さん♪

ありがとーございますm(_ _)m


このブログ、2年前のなんでつよ…(爆)





2011年8月26日 8:30
壁]_ ̄)



はじめまして、か・ら・の!ども!m(__)m 一般パティーンのアタシです




最初の方の コメの ロイミルさんと 後半の 裏組長さん は 同じシトなんでしょうか?



あなた様の お友達は 卑猥なシトが 多いですね・・・



ご本人が卑猥だから 仕方ないんでしょうけど・・・


,;゜,・((*;゜;e;゜;;))ブブブッ



,;゜,・((*;゜;e;゜;;))ブブブッ




,‘;゜,・(((;゜;*;゜;;)))ブフォッ!









追伸
あの輩達は、落ち着いた頃に また 仕掛けてきますよ ニヤ(( ̄∀ ̄))ニヤ
コメントへの返答
2011年8月26日 21:38
ど~も

輩様wwwwwwwwwwwwwww



自称一緒パティーンはうじゃうじゃ居まつね
.;,・゚,((((;゚ Ж;゚;)))))ブフォッ




これが本性か?


そーよ
これがホント~ワタシでつよwwwwwwwwwwwwwww


(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ




参ったかwww


追伸

大分静かになったから、逆に怖いですわよ
.;,・゚,((((;゚ Ж;゚;)))))ブフォッ

プロフィール

「@ときchan満 マジで⁉︎ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!」
何シテル?   04/23 12:34
ドモ♪ ひょんな事から再登録しましたので、見覚えのある方はまたお付き合いをよろしくお願いしますm(vv)m また初めての方も良かったら気軽に絡んでく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OMP Corsica 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 11:34:26
脚の製作、#1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 11:19:37
脚の製作、#2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 11:18:51

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ボロシェ ケイマンコ (ポルシェ ケイマン)
マトモなセダンから、使い勝手の悪い二枚になりました。 今まで使っていたクーラーBOXが ...
ダイハツ ミラバン 二代目ゴミラ (ダイハツ ミラバン)
初代ゴミラはエアコンが壊れてて、直すとしたら15マンペロ位掛かるので、コレに2マンペロで ...
ホンダ トゥデイ 顔面マジ神 (ホンダ トゥデイ)
通勤ちうにセピアくんがお亡くなりになったので、次はコイツです ルンルン((´I `*)) ...
ダイハツ ミラ 初代ゴミラ (ダイハツ ミラ)
初代ゴミラw 軽のクセして4発で速かったけど、エアコン効かずwww なので捨てまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation