• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

IS降りましたw

IS降りましたw こんばんミーw
ご無沙汰しておりますw




知っている方は居ると思いますが、IS降りましたw

約一年半アニガトウ( ´ ▽ ` )ノ
イイクルマでした(笑)
そこが良いのか悪いのか?w


そしてクルマ買いましたw

流行りのダウンサイジングですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログ一覧 | グータラ日記 | クルマ
Posted at 2015/09/07 22:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2015年9月7日 22:21
知ってたわよ( ;´Д`)
ブザケタ車ねー(;´Д`A
コメントへの返答
2015年9月8日 12:30
なんで知ってるのよw

コワw
2015年9月7日 22:32
ゴミ化期待してますよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
コメントへの返答
2015年9月8日 12:31
流石に今回は大切にゴミにしますw
2015年9月7日 22:57
あいえすのっててよかった(●´ω`●)ハァハァ
コメントへの返答
2015年9月8日 12:31
何かあったの?w
2015年9月8日 0:19
オケネ持ちねぇ〜(人●´ω`●)
コメントへの返答
2015年9月8日 12:32
クロちゃん程オケネがあったら、こんなのイチニチのメシ代を抜けば買えちゃいますわ( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ
2015年9月8日 0:29
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2015年9月8日 12:33
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

オケネが無かったのでポルシェモドキしか買えませんでしたwww;:`;`(;゜;( 00);゜; )ブヒョヒョワ~
2015年9月8日 2:08
ポルシェもガッチャガチャに(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年9月8日 12:34
ボロシェもカッシャンカッシャン言わせながら、転がしますね( ´ ▽ ` )ノ
2015年9月8日 7:11

フェンダー巻いたらブログあげてね♡

コメントへの返答
2015年9月8日 12:35
リアル過ぎますwww;:`;`(;゜;( 00);゜; )ブヒョヒョワ~
2015年9月8日 7:20
うわぁ~ もったいねぇ〜........





なにがって、ハカイダーだポルシェ乗っちゃっちゃ〜ダメっしょ



でもこんど
見して‼(⌒‐⌒)


コメントへの返答
2015年9月8日 12:37
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
お元気ですか?w


最初はちょっと大切にするんでしょうけど、すぐ我慢出来なくなっちゃうんですよね(笑)

ソレっぽくなったら何処かでw
2015年9月8日 10:20
鍛造、

はよっ!
コメントへの返答
2015年9月8日 12:37
早くヤりたいけど…


ヤル気が(笑)
2015年9月8日 10:42
鍛造オメネトウゴザイマス!!

(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
コメントへの返答
2015年9月8日 12:38
アニガトウゴザイマス❤︎


エンダ━( :; ´^;ิ益;^ิ;.)イヤ━ッ!!
2015年9月8日 12:50
インスタ見て知りました(~_~;)
すごくカッコ良くて憧れだったので残念です(~_~;)

次のポルシェも楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2015年9月15日 22:47
そう言って頂いて嬉しいですw

今度のは色々大変そうですが、ソレっぽく作りますねwww
2015年9月8日 14:34
コーナーはミッドシップポルシェの方が断然早いですから楽しんで下さいね〜
しかも987型は997のパーツが流用出来ますので
楽しく遊べますよ。(^o^)
コメントへの返答
2015年9月15日 22:50
また今回もマトモに走れなそうなカンジですが、クルマの良いところを、台無しにしない様に作ります( ´ ▽ ` )ノ

997のアームとかですかね?
良い事聞きました!アニガトウございます❤︎( ´ ▽ ` )ノ
2015年9月8日 18:45
ウヒョー♪

ポルシェ様ですがなm(_ _)m

自分は、クソみたいな国産車が5台家にありますよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

維持費が捨て金…

クソ車いらねー!!!
コメントへの返答
2015年9月15日 22:53
お久です!ご無沙汰しておりますw

ウチも変わりませんよ(笑)
ゴミ二台と、これからゴミになるクルマしかないですから( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ
2015年9月8日 19:29
てっきりIS-Fのブラックバイソンかと思っていたのにィwww
ガビ━━∑(*゚艸゚*)━━ン!!

クーペコラボはウミポでよろシコオナがいしまつ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

納車オメネトウございます(* _ω_)v アヒョ♪
コメントへの返答
2015年9月15日 22:55
流石にIS買ってF買わないわ(笑)

ソレっぽくなったらコラボよろしくオナガイしますねw

ピカたんのSCのが速いんだろーなー(笑)
2015年9月8日 19:32
えっ⁇乗り換えなんすか?༼(ཀ д ཀ༽༽  

ポルポル早くペタンコ楽しみですw

コメントへの返答
2015年9月15日 22:57
一番知ってますよね(笑)

今日フロントダウンで少し乗ったら、ナラシが進んだみたいで、家出た時より音がしなくなったので良かったです❤︎
2015年9月15日 23:08
キャリパーもフロントフェンダーも合います。
顔911にできますよ〜(^O^)
コメントへの返答
2015年9月15日 23:09
キャリパー❤︎

そのうちヤりたいですw

オケネ貯めます(笑)

プロフィール

「@ときchan満 マジで⁉︎ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!」
何シテル?   04/23 12:34
ドモ♪ ひょんな事から再登録しましたので、見覚えのある方はまたお付き合いをよろしくお願いしますm(vv)m また初めての方も良かったら気軽に絡んでく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OMP Corsica 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 11:34:26
脚の製作、#1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 11:19:37
脚の製作、#2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 11:18:51

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ボロシェ ケイマンコ (ポルシェ ケイマン)
マトモなセダンから、使い勝手の悪い二枚になりました。 今まで使っていたクーラーBOXが ...
ダイハツ ミラバン 二代目ゴミラ (ダイハツ ミラバン)
初代ゴミラはエアコンが壊れてて、直すとしたら15マンペロ位掛かるので、コレに2マンペロで ...
ホンダ トゥデイ 顔面マジ神 (ホンダ トゥデイ)
通勤ちうにセピアくんがお亡くなりになったので、次はコイツです ルンルン((´I `*)) ...
ダイハツ ミラ 初代ゴミラ (ダイハツ ミラ)
初代ゴミラw 軽のクセして4発で速かったけど、エアコン効かずwww なので捨てまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation