14年乗った70ヴォクシーから乗り換えました。 2023年2月1日納車(登録1月18日)ハイブリッド・S-Z(前期) ボディー色 ・ホワイトパールクリスタルシャイン〈070〉 [MOP] ・ディスプレイオーディオ10.5インチ ・TV(フルセグ)+CD/DVD ・プロジェクターLEDヘッドランプ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年02月02日
嫁車です。 30系プリウスからの乗り換えです。 2019年8月5日納車(登録7月22日) A“ツーリングセレクション”(MC後) ボディー色 ・ホワイトパールクリスタルシャイン〈070〉 内装色 ・ブラック シート色 ・ブラック (レザー調) [MOP] ナビレディセット(バックカメラ& ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月08日
お気に入りの愛車です。 プリウス購入後は、お出かけはプリウスが多くなりましたが、やはり最愛の愛車はこのヴォクシーです。 通勤と釣りだけで距離は比較的伸びてます。 2009年1月25日納車(登録1月20日) ZS煌(前期) ボディ色 ・ブラック〈202〉 [DOP] ・HDDナビ「NHZT58」 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月06日
一応、嫁車ですが、メンテ関係の管理は自分がします。 ヴォクシーと同じ様に大事にしたいです。 2012年2月29日納車(登録2月20日) S“ツーリングセレクション”(MC後) ボディー色 ・ホワイトパールクリスタルシャイン〈070〉 内装色 ・ブラック シート色 ・ブラック ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月03日
一番最初のスパーダ、発売後すぐにディーラーへ、値引き交渉(だいぶ値切りました)してる間に、3か月待ちに… 平成15年8月納車 写真は納車後3日目に発注してた、ホイール(18インチ)とダウンサス取り付け直後です。 ホイールはマーティーシーザーTS-5、サスはKg/mm(ケージーエム)のDR-SPOR ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月21日
友人とエンデューロレース用に共同購入。 基本はノーマルクラス参戦の為ノーマル。 レギュレーションでオイルポンプ取り外し不可との項目が有り、ダミーのオイルポンプを残したまま、混合仕様に。 125は低回転でパワーがない分失速すると加速に時間がかかるので、高回転を維持しなければならなくて、かなり体力を使 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月09日
ハイエースバン(ロング)のスーパーGL(5人乗り)です。 当時、モトクロス場などにバイクを運ぶ為のトランスポーター用に買い換え(中古車)ました。 2列目のシートをたたむこと無くフルサイズの250のモトクロッサーなどが余裕で入ります。 2列目たたむと最大3台のバイクを積むことが出来ます。 2.8リッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月21日
林道・エンデューロレース・モトクロスに使用 最後には保安部品すべて外して、ハイエースで運搬、レース専用になりました。 ・保安部品(ライト関係・メーター)取り外し ・MTXのタンクキャップ(鍵無し) ・外装パーツ 無限バハコマンダーキット(当時のCRと同色の蛍光レッド) レースにより白 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月07日
最終型のRZです。 価格設定も低く、性能もレプリカに遜色なく、カッコイイ、非常にいいバイクでした。 峠やツーリングに大活躍で、週末になると、朝から夜まで走ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月09日
林道・エンデューロレース・モトクロスに使用 乗りやすくて良いバイクでしたが、エンデューロレースでのパワー不足を実感!! ・レンサルのリアスプロケ ・レンサルのアルミハンドル(ジェフ・ワード) ・プロスキルサイレンサー ・アルミチャンバーガード ・アルミリアブレーキマスターシリンダーガー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月09日