• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

禁酒を解禁~今日の飲み物

禁酒を解禁~今日の飲み物 ども、先日の某Fの様子を見ていて、いてもたってもいられなくなり禁酒を解禁したはーこんせんですヽ(・∀・)ノ♪♪♪サケウメー


んで、今帰り中(・ω・´)酒飲んだ後何故か甘いものが欲しくなりマックでシェイクを購入!


やはりシェイクはストロベリーヽ(・∀・)ノ♪♪♪バナナもいいけど。なんま旨い!!



しかし、今日だけの解禁でした(笑)まだ身体が`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ

さぁ、みなさんに返信しなきゃ(^o^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/30 23:36:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年9月30日 23:57
こんばんは!
酒うまかったですか?
飲み過ぎに注意して下さい!
某ショップ偉そうなコメント目に余ります…
(`д´)

私も最近体調があまり良くありません…


お互いに、気をつけましょう!
コメントへの返答
2010年10月1日 0:22
流石にどら焼は食えませんでした`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ
約2ヶ月ぶりでしたヽ(・∀・)ノウマウマ
まぁ徐々に…。


近い内にYRの山下さんにも疑惑のの取り付け説明書見せに行きます(・ω・´)
2010年10月1日 0:12
シェイクはいつもストロベリーなNCPです。
この前のオフ会で走った久能海岸は
「石垣いちご」で有名です。
春には「いちご狩り」客引きの女性が
道路沿いにわんさか立っています。w

なお、事情により、しばらく禁酒・・・しません!
もともと晩酌しないし、たまに飲むだけなので。
コメントへの返答
2010年10月1日 0:35
客引きの女性がJKやJDならソッコーでイチゴ狩り~さわやかオフ会ですね!
(-ω☆)キラリ
2010年10月1日 0:42
いろいろいますよー!
はーこんせんさんは地雷踏む係で。

自分は久能山東照宮に登って
イチゴジュース飲んだくらいで、
いちご狩りはしてません。
祖母がいちごハウス持ってましたから。

ロープウェイで日本平にも渡れます。

しかし・・・ハロプロユニットの
FC会員限定バスツアーの目的地が
静岡のイチゴ狩りだったことも。
たしか矢口だったような。。。(苦笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 0:51
んじゃ6日はイベントいって、スタッフに是非ともポッシ静岡イチゴ狩りツアーを提案します!勿論さわやかも貸切状態で!

やらかし男〇ー〇けが待っていると!
2010年10月1日 0:56
いや、再び矢口静岡ツアーを!
もう一人、元ヤグヲタ知ってるし。w
コメントへの返答
2010年10月1日 1:01
何気に自分もヤグヲタですから`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ
2010年10月1日 1:37
てっきり飲んだお酒の内容がメインかと
訪れたら、その後の話しですね~(笑)

体調管理に気をつかいながらボチボチ
とやって下さいね!

最近は知りませんが、十数年前に久能
の石垣イチゴのベストシーズンに道を通
ったところ、若い女性がずらりと並びイチ
ゴ形の風船をクルクル回して客引きして
いる光景は忘れられません(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 1:42
自分はいつも立呑屋の安酒ですから(^o^;)


若い女性がイチゴの形の風船を振って客引き!?`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ
これはオフ会決定的ですね!その時はヤマバトさん単独で参加ですよ(・ω・´)
2010年10月1日 1:57
くどいようですが・・・自分が目撃したのは
十数年前の話しですからね(^_^;)

最近はどうなんでしょうね?

NCPさん情報では「わんさか」のようですが
「さわやか」の店員さんの例もありますので、
過度な期待は控えて下さいねd(^_^;)

ちなみにイチゴ大好きな息子を置いてイチゴ
狩りに行ったりしたら一生恨まれます(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 2:04
確かにそのままその女性がいたら…
`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ

NCPさんはやらかしてくれますから(笑)


やっぱりヤマバトさんはナイスなパパさんです(^o^)/
ナイスパパコルト(NPC)ですね!?

2010年10月1日 3:38
マックシェイクはしばらく飲んでないです(^^;

一日だけの解禁とゆーことで久々のお酒を味わえたようですね(^^)ヨカッタネ♪

本調子に戻るまでは身体を労って、解禁になったらまた呑みにいきましょうね(>∀<)
コメントへの返答
2010年10月1日 10:48
ありがとうございます(^o^ゞ

飲みいいですね、いつもの面子だとと姫さんまた飲めなくなっちゃいます(^_^;)
2010年10月1日 7:10
今度マックで、マックシェイクを飲みながら語り合いましょう(笑)









真冬に(爆)
コメントへの返答
2010年10月1日 10:52
オリジナルビッグマックを作りながらシェイク全種類飲みましょヽ(・∀・)ノ♪♪♪









真冬にヾ(;・∀・)ノ゙
2010年10月2日 1:09
いつも禁酒をしています(*^_^*)

明日から祭りなので思いっきり飲まされてきます(笑)
コメントへの返答
2010年10月2日 1:12
酒風呂に入って飲んできて下さい(^-^)/
泊まりオフ会なら飲めますね(`・ω´・)

プロフィール

「昨日で納車から丁度半年…こりゃ一年2万キロペースだww」
何シテル?   06/14 23:19
レッドスペシャルのちょい悪元ヤンですヽ(・∀・)ノ♪♪♪雪山で本領発揮します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

貨物車に乗用車タイヤを履かせる場合の空気圧を考える。参考程度に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 23:58:24
MITSUBA / ミツバサンコーワ プラウドホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 23:37:24
DENSO TEN / ECLIPSE CDR450B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 00:13:14

愛車一覧

ダイハツ アトレー 肉糞たけちゃん号 (ダイハツ アトレー)
10年125000キロ乗ったミニキャブから乗り換えました。 軽バンにすっかりハマっていま ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルト乗ってます!!よろしくね。
ホンダ その他 ホンダ その他
1992年10月に購入〜 2年しか乗りませんでしたが今思うと勿体ないです(^_^;)
三菱 ミニキャブバン ミニキャブ (三菱 ミニキャブバン)
雪山用に昔はパジェロをメインに乗っていましたがコルトVRに乗り換えてからもコルトで雪山へ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation