• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

『ユルコン』開催のお知らせ♪

こんばんは♪

今夜はいつもお世話になっている、我らがユルスタ隊長のRizちゃんより、
何やら楽しげなイベントのお知らせです( ゚∀゚)ノ゙

ブログ始めると写真取る機会って増えますよね♪
むしろネタを探して必要以上に写真を撮るようになったのは私です (*´σー`)


ということでお知らせです!!




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ども!ユルスタ隊長のRizです(´▽`*)ゝ

たくさんの方が遊びに来てくださったおかげでユルスタは、
6月27日に1周年を
迎える事ができそうです♪

そこで、ちょっと面白い事をやってみよーと企んでおります。


『あなたの1枚を写真集に載せちゃいませんか?』

ヾ(*'▽'*)ノ



え?どういう事?





ユルスタでは、写真撮影をまったり楽しむ場でもあります。
愛車の写真だったり、道中で見つけたモノ、景色などなど、
皆さん思い思いに撮影していますよね。
そうした中で撮った写真や、
日ごろ撮った写真をそのまま寝かせてしまうのではなく、
投稿して、投票でとっとき1枚を決めて、
最後には写真集、カレンダーにしてこう!

という企画です(*´艸`)

題して『ユルコン』(笑


ユルスタは、コペンたちが実際に集まって遊ぶ1日です。
しかしこのユルコンは、
まだユルスタに参加した事がない人、
遠くに住んでいてユルスタに行く事ができなかった人でも参加できます。
愛車がコペンでなくても構わないんですよ♪

つーまーり!
写真を投稿して投票するだけですから、必要なのはみんカラIDだけ!(笑
オンライン上でユルスタしちゃおう!な感じです。

月に1度でる”お題”に沿った写真を投稿して、
投票による審査で1番を決定。
12枚できあがった所で写真集、カレンダーにしてこうと思っています。

何が面白いかっていうと、
お題に沿って写真を撮る事によって、
技術やセンスが磨かれる事と、
自分の写真をたくさんの人に評価してもらえるという事。
カメラの性能にこだわる必要もありません。
携帯写真が投票により選ばれる事だってあるかもしれませんし♪

投稿や投票の具体的な方法、詳細についてはまた後日、
隊長Rizの日記等に記載します。



ね!

みんなー!

やってみませんか♪


リンクで~す↓


A pran by YURU STYLE.
Produced by Riz.
A design by MURAIKE.


  +++
ブログ一覧 | イベント(車) | 日記
Posted at 2010/06/15 22:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

おはようございます。
138タワー観光さん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年6月15日 23:07
あっぷっぷありがとうございます(人´∀`*)♪

みんカラの場があったからこそできたユルスタ!
今度はその中でユルスタしちゃいます(笑

どんな写真がとびでるのか!
たのしみだぁーヽ(*´□`*)ノ
コメントへの返答
2010年6月17日 1:24
Web内でのユルスタ♪

どんな写真が出るかホント楽しみ!

投稿方法や投票方法もどうするのか気になっちゃいます(@・Д・@)??

今から感性を磨かねば(o゚Д゚)ノ
2010年6月15日 23:14
キレる!!
なんて頭のキレる方なんどぅあぁ~あああぁ~(゚Д゚#)

総司〇官とは違うZ♪
(¬_¬)シマッタ...
コメントへの返答
2010年6月17日 1:28
ナイフのように~尖ってはぁ~♪
触るもの皆、傷つけたぁ~♪

そんな方です!(ウソ)

名前の通りまったりした雰囲気の集まりだZ!
軍団ともそのうちコラボなるか?
2010年6月15日 23:23
『隊長さんの企画力すごっ!!』と毎度陰から思ってます♪

なにっ、未参加者OK!?
わたしのユルスタへの道はまずはここからかな、ぉぃ。。。www

気に入った写真が出来たらひっそり投稿しょ。。。
コメントへの返答
2010年6月17日 1:35
そうなんです。
企画力もさることながら行動力も(・ω・)bグッなのです。

ユルスタへの扉は開かれましたぞ♪
というか参加表明だZ!

ということで次回ヨルスタ参加ね♪
2010年6月15日 23:29
ぉ~ぃ。。。すぃ~ぉ~、。。。www

てか確かに思いも付かない企画ですな~☆

ワシも下手だけど写真撮るの好きになってきたから
スクープ激写できたらポチっとな~しよう。。。
コメントへの返答
2010年6月17日 20:31
コメおそぅなりました(◎´_`◎)

ひょこさんも↑ヨルスタ参加っすよ。

私もそのうち幹事やりますので♪

スクープは待ってても来ない!
引き寄せるもんや~
カモン! L(◎´_`◎)
2010年6月15日 23:34
わたしも公開できるような写真が撮れれば応募しますよぉ~ 負けません(笑

ところで、みなさん何を言っているんです

見ててください!!
次の総司〇官の企画はものすっごいですよぉ~
だってマイホームを犠牲にしてまで、皆の笑顔を引き出すサービス精神旺盛企画なんでしょ☆ ( *´艸`)クスクス
 By. すぃ~ぉ~、
コメントへの返答
2010年6月17日 20:35
コメおそぅなりました(*´人`*) 

公開できるものから後悔できるものまで撮りまくるのだ~ヽ( ・∀・)ノ┌┛

BBQオフ・・・( ̄¬ ̄*)
このコメはでゅ~く氏の名をかたる汐氏のなりすましか!?
2010年6月16日 3:24
面白そうですね!
今までは、携帯カメラだったんで、
自分専用のカメラ買っちゃおうかなぁ~???
コメントへの返答
2010年6月17日 20:36
私も2世代ほど前のデジカメですが、使いこなせてないので暫くこれで修行します!

物足りなくなったらポチっちゃいますか♪
2010年6月16日 7:38
ありそで…なかった企画exclamation12枚の煌めく個性…かなりスゴイものが出来そうな予感ウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月17日 20:37
カレンダーの一枚を飾るべく一枚を♪

ブルさんも参加してくださいね♪
2010年6月16日 18:28
HDDとは………

総〇令官の家でゴルフをします。

岐阜の陣。。。


スゴイ企画です(-_-;)



ソノ戦慄の現場を投稿します♪
コメントへの返答
2010年6月17日 20:42
HDDのH以外の頭文字の意味がわからんがや・・・?

肉を奪い合い、貪り食い

芝生が血で真っ赤に染まる

戦慄の現場・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-014P ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:41:41
comtec ZERO 802M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:39:43
ケンウッド DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:38:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2018年6月にコペンから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation