• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

近況報告?

1Week程お留守にしておりましたnaokyanです(´・ω・`)

足跡・コメントはおろか、みんカラは見んから。。位の勢いでアクセスすらしておりませんでした(汗)

万が一、気にしてくださっていた方が居ましたらスンマセンでしたヾ(_ _。)

理由はココでは詳しく書けませんが色々ありまして・・・
一つ、健康は何物にも代え何いということを改めて考えさせられたのでした。



話は変わって、昨日久々に親父と野球観戦に行きました。





スーパードラキチ親父の影響もあって、キチは付かないまでも一応ドラファンな私。

ナゴヤドームも近いし、会社からも年に数回チケットを頂けるのでちょくちょく足を運ぶのですが、

これが中々に巡り会わせが良いのか、過去にノーヒットノーラン2回に立会えました♪

 一回目:【近藤真一】1987年プロ野球史上初の快挙となる初登板・初先発ノーヒットノーラン!
 二回目:【山本昌】2006年最年長ノーヒットノーラン!


しかも両方とも史上初の記録なので、とても良い想い出になってます♪


あとは2007年の53年ぶりの日本一。これも奇跡的にライブで観ることが出来ました♪

とまぁ完全な自己満足です。

他球団ファンの方スミマセン・・・



今回の試合も優勝争いのクライマックスといっても良いほどの好カードでした。


恒例のドアラのバク宙!!





この後失敗!!(爆)





ドアラのジンクスもあり結果は虎さんに完敗でしたが、
親父孝行になったかな・・・と?
(負けたから多分イカってる罠:笑)

冒頭の件にも少し絡むのですが、良い気分転換になってくれればと思ったのでした(ゝω・)



あ、でもラッキーなこともありましたよ☆

ホラ、これっ↓





サインボールゲット!!
会社から頂けるチケットはお客様用のナイスなお席なので、試合前にスタンドに投げてくれるんです♪
これが良い塩梅に私の手元に☆
今回はコレで運を使っちゃったんだろうなぁ(爆)


試合後のドーム





雨も上がって夕焼け空(もっと良い感じの赤だったのに上手く撮れてない・・・)





皆様もご自身の健康は勿論、ご家族にも気を使ってらっしゃるとは思いますが、

特に〇十代に入ったら血液検査のオプションもケチらずに(;´ー`)
会社にもよりますが、自腹でも人間ドックの受診をオススメします☆
モチロン親御さんにもね~☆
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/09/24 17:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年9月24日 17:45
健康とな?
まさか…(-_-;)
ひょこさんより先に〇タボに引っ掛かりましたか?


無事で何よりです。
コメントへの返答
2010年9月25日 9:35
どもども。

メタボは謹んでひょこさんにお譲りします(笑)

これからが勝負といった所かな。

適度な運動と適切な食事。
コレに限るね☆
2010年9月24日 17:51
健康でいる事が………実は一番ありがたい事であり…「なんでもないような事が~幸せだったと思う~るんるん」ジョージも言ってます(笑)
山本昌は……すごいよねexclamation
コメントへの返答
2010年9月25日 16:11
ホント、その通りです。

元気があれば何でも出来る!
かの猪木氏も言ってますしね(笑)

まずは万病の素メタボ対策から(笑)
2010年9月24日 18:00
おかえりなさぁ~い!!!
何があったかはどうあれ、無事?で何より(^^ゞ

私が受け取った胡散臭いシャオロンのサイン入りゴムボールとは違うモノホンサインボールだ☆
コメントへの返答
2010年9月25日 19:51
機会があればコペフェスの時にでも^^

ドアラが大砲で打ち上げるゴムボールもいつも狙ってるんだけど、逆に小さくて獲りにくい^^

今回のサインボールは背番号の9?からして野本 圭っぽい。。正直知らなかった罠www
2010年9月24日 18:02
無事に復活何よりです☆

某所?では関東に下見?行ってるんでは?
とか色んな噂ありましたが。。(笑)

あ、ボクもドラ戦観戦時の勝率10割っす~☆
まだ4回しかないですが。。。(*^o^*)//
コメントへの返答
2010年9月25日 20:35
コペフェス前に復活できてヨカタ☆

来月辺りソッチ方面の出張があるかもなので、コソーリ下見に( ̄ー ̄)

勝率10割凄岩魚♪

ここぞと言うときはゼヒお願いしますね^^
2010年9月24日 18:11
あぁ~~♪
naピ兄さんだぁ(*´∀`*)


お帰りんヽ(゚∀゚)ノ


六甲おろ~しに~♪
颯爽と~♪
阪~神~タイガース♪
フレ~フレフレフレ~♪
(#`ω´)ノ~~~
コメントへの返答
2010年9月25日 20:41
すぃ~うぉ~君♪

ただいママンヽ(゚∀゚)ノ


なぬっ!(`д´*)


遠ぉ~い夜空にこだまするぅ~♪
竜の叫びを耳にしてぇ~♪

いいぞ~頑張れ♪
ドラゴンズ♪
燃えよドラゴンズ~♪
\(´∀`)丿\(´∀`)丿
2010年9月24日 19:06
おかえりなさい。
御無事で何よりです。
この歳になって人間ドッグって受けた事無いんですよね。
胃カメラ嫌いだし・・
バリウム苦手だし・・
思い切って・・・まずはマンモグラフィーから・・(笑)
コメントへの返答
2010年9月25日 20:47
1週間みんカラ無しで過ごしたのは、初めてでしたので禁断症状が(笑)

ゼヒ一度受けてくださいね。
変な言い方ですが、見つかったらラッキーなんですから・・・

マンモグラフィー・・・( ̄□ ̄;)!!
男性の乳癌も結構あるらしいですよね☆
2010年9月24日 19:25
ご無沙汰です♪
どうしたんですか??・・・大丈夫ですかぁ??
お身体は・・・大事にしないとねぇ~!!
昨日はご馳です・・・・何とか勝たせて頂きましたぁ~♪
おいら・・・今年は一度も球場に・・・甲子園もナゴヤドームも・・・行ってない・・・・
ここ数年、初めてです・・・・汗
来月くらいに、別件で甲子園・・・行きたいなぁ~♪
ある物が・・・あるんです!!
見に行かんとねぇ~♪楽しみです♪♪

お身体大事にしてくださいねぇ~♪♪♪
コメントへの返答
2010年9月25日 21:48
どもですヽ(´∀`)ノ

今回の経緯はコペフェスでお会いした時にでも、お時間あれば^^

今年のペナントレースは最後まで目が離せませんね♪

甲子園で何かイベントですか?
又教えてくださ~い^^
2010年9月24日 21:25
めちゃめちゃ 気にしてましたよ~
ご無事でなによりです。

塗料のシンナー吸いすぎとかですか?(笑)
大丈夫ですよ、あれは。
そのうち慣れます(笑)

私も今色々疲れてます。
自業自得なんですが・・・
コメントへの返答
2010年9月25日 21:56
そうそう、診てもらったら肺の中がまっかっか(爆)

今回は私ではなく身内の方なんだよね。。

そういや例の家族旅行は行ったの?
コペフェス一緒に行かない?
と質問攻めにしてみる^^

早いトコ回復できるといいね~☆
2010年9月24日 21:30
こんばんは。
体調を崩されてたのですか???
ホント、健康が一番ですね〜



山本昌とは高校が同期です〜
コメントへの返答
2010年9月25日 21:59
ホント身体が資本ですね。
健康じゃなきゃオープンも楽しめないですし♪

同期でしたか!
何処まで投げてくれるか楽しみです!
ココまで来ると、彼そのものが記録ですからね☆

山本昌と私の本名、かなり似てます^^
2010年9月24日 21:30
サインボールと試合の勝利(とドアラちゃんのバク宙成功)はプラマゼロってことで…ウフフ♪
よいお父様孝行をされたようで何よりです☆

お父様のお加減(でいいのかな???)はいかがでしょうか。。。

健康も時も…失ってしまっては取り返しが付かないですよね。

せめて後悔しない人生を送りましょうね。
コメントへの返答
2010年9月25日 22:03
そうなっちゃいましたね^^

ご心配頂きありがとうございます。
今は症状も殆どないですが、今後どうするかを悩み中です・・・(-公- ;)

ですね!
後悔しないように何とか関東オフに・・・(爆)
2010年9月24日 22:05
おかえりなさい^^
健康は大事ですね、自分は一人暮らしなので食生活が。。。


ナゴヤドーーーム!!
僕は99年の最終戦、山崎のサヨナラホームランを生で見ましたよ♪
コメントへの返答
2010年9月25日 22:10
ひさしぶり~^^

若い時の食生活は大事だよ。10年後に確実にキます(笑)

サヨナラホームラン!!
まだ見たことないなぁ。
観に行った試合って何かしらドラマがあるよね☆
それが楽しい(≧▽≦)
2010年9月25日 2:34
楽しい一時でしたぁ☆
この世に神様なんて いやしないと思っていますが、奇跡ラッキーは案外転がってるかも知れない…

一瞬一瞬を大切にしなくちゃ!ですね☆
それが何より励ましになるかと…(汗
コメントへの返答
2010年9月25日 22:19
楽しかったねぇ~
そして、色んな話で盛り上がったねぇ♪

今をどう生きるかで結果も変わるだろうし、例え同じ結果だったとしても、自分の納得いくものであればOKだと思う^^

熱い話大好きです♪
又、呑みいこー☆
2010年9月25日 6:53
セリーグ どうなるのか 熱いですねぇ
コメントへの返答
2010年9月25日 22:22
今日の結果もですが、引き続き目が離せませんなぁ♪

今年のコペフェスではゼヒお会いしたいです♪
2010年9月28日 7:18
バーデン 日曜に行こうかなと思います。 
また連絡いれますね。
コメントへの返答
2010年9月28日 8:29
私は土曜フル出場予定なのです☆

日曜はちょっと厳しいですが、
行けそうでしたら連絡します♪

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-014P ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:41:41
comtec ZERO 802M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:39:43
ケンウッド DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:38:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2018年6月にコペンから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation