• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

オールペンしちゃった!!

昨晩2時まで久々にカラオケして喉が嗄れ嗄れのnaokyanです。

風邪引いて喉やられて完全に声出ないかと思いきや、結構デルモンテですね♪

15曲は歌ったかな?

あぁ、はやいとこ〇ルカラデビューしたい( ´_ゝ`)





話は変わりまして・・・・


ついにやっちゃいました!!



オールペン♪




思い切ってこの色に!




チョット地味かな(*´・д・)?



でもいいよね・・・




びふぉー





あふたー




ケルヒャーで高圧洗浄してローラーでペンキ塗り塗り2h♪
なかなかいい感じになりました♪

ウチのデッキは遊歩道に面してるので、何をやってるのかと
皆が好奇の目で見ていきます(笑)


知り合いも通りがかって世間話に花が咲きました^^


ラティスも塗ってメンテ完了!
これで後一年は持つかな・・・
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/10/02 20:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

災難続き😭
VANさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年10月2日 20:10
Ⅰ米ゲットンexclamation

カラオケでは何を熱唱したのかな?
15曲……まさにnaoさんライブやねるんるん
元バンドマンだから…かなりの美声とみたウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月2日 21:57
おめでとうございます。
新米を一俵差し上げますのでコペフェスにて(笑)

70~80年代のアニメと90年代Jポップが中心です♪
歌は人並みっすよ^^

新入社員の子が合唱部で、さきいさお声でヤマト&銀河鉄道999歌ってサブイボでましたよ(凄)
2010年10月2日 20:37
え・・・?え・・・?
naoさんのコペンがウッドデッキに??
・・・違うか(爆
ウッドデッキのオールペンですね(笑)

ケロコペと違って渋いですにゃ~☆(笑)
コメントへの返答
2010年10月2日 21:59
ウッドコペ♪
目立つのか?
昔のセドリックとかサイドがウッドパネルの車あったよね♪

ケロコペより目立つには、もはやオールメッキ施工位しかないか?(爆)
2010年10月2日 20:56
わぉ、ビューテフォー☆
さすが器用なだけありますね~♪( ´▽`)

と言う訳で家のデッキのメンテもよろちくですΣ(・□・;)

カラオケも久し振りに行きたいな、ぉぃ(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2010年10月2日 22:01
結構テケトーっす。
コペンのときは結構慎重ですが(笑)

ひょこさんとこはメンテフリーじゃなかったでしたっけ?

カラオケオフしますか?
歌う曲も多分かぶる罠www
2010年10月2日 21:43
こういう作業って大好きです。
見た目がどんどん変化するのが楽しいですね。

以前に友人のログハウスのメンテしたのですが、楽しかったです。
木って良いですよね。
そんな訳でMYコペンはウッド調(笑)
コメントへの返答
2010年10月2日 22:05
今日思い立ってのイキナリの作業でしたが、ローラー買っといて正解でした♪
前回は刷毛で地道に塗っていたのでかなり大変でしたが、今回は結構ラクに塗れました♪

最近は樹脂と木粉のメンテフリーの材料が多いですが、やはり木の味が一番いいですね^^

次のウッドパーツはナンデショ?
2010年10月2日 21:47
タイトルを見た瞬間、真っ赤に鎮座するコペンを連想しちゃいました(笑)

今日は結構暑かったですから、作業も大変だったんではないですか?

写真のそこかしこに汗が(笑)
青い春~♪(意味はない・・・)

コメントへの返答
2010年10月2日 22:06
それが狙い(≧▽≦)

午後から結構涼しかったから思いつきでやっちゃったんだよね♪

明日には乾くかな(予報は雨・・・)
2010年10月2日 22:12
ついに奪取暴動逝っちゃったかと(笑
一軒家にはめっちゃ憧れますが、やはり色々メンテは大変そうですね
でもそれも楽しみに変えてしまえばいいわけか☆

よしっ 宝くじ花王www
コメントへの返答
2010年10月2日 22:46
仰る通り庭弄りも車と一緒で、それを楽しんじゃう訳です♪

脱臭暴動の前に天井とリアパネルがwww

王他無雀棒♪
2010年10月2日 22:30
そうだ,naokyanさんはバンドマン♪
聞きたいな~カラオケ☆
ちなみにふーたんはめちゃ歌上手です、、、ニヤリ。

ウチの実家でもウッッドデッキ導入検討中なのですが、メンテが結構大変www
カキ渋塗っておかないとすぐ白っぽくなっちゃうし。。。

暖かみがあってとってもステキなんですけどね~,アセアセ。
コメントへの返答
2010年10月2日 22:50
元なのであしからず(笑)

勢いで聞かせるタイプですので^^

ふーたん・・・(*´∀`*)
天は2物を・・・( ´ー`) 

カキ渋(*´・д・)?
2010年10月2日 22:35
こりゃ奥様からの評価も、
アップ アップ、アーーップ☆
でしょうなぁ!(尊敬

私もお家の補修しなきゃなぁ…
雨漏り、網戸の破れ、障子の張り替え、etc...

のあぁぁ、、、見なかった事にしたぃぃぃ(逃避

次回ユルカラは是非☆
待てなきゃ逝っちゃう?(爆♪
コメントへの返答
2010年10月2日 23:07
まずはコペフェス参加券ゲット♪
あとはどうやって二日目も参加するか!?(笑)

ウチも網タイツが破れかけwww

次回はカラオケ+呑みで!
2010年10月3日 0:49
なんか留守の間に名前が・・・汗

(  ・_・)

(^-^)

僕も前通ったんですが、ばれてなかったんですね・・・涙

ところで、でゅ~くさんってどんなかたですか??
コメントへの返答
2010年10月3日 7:45
変わったの?

あ、前の遊歩道のベンチでいちゃついてたカップルが居たんだけど、もしかして・・・!?

邪魔しちゃ悪い可奈と思って♪

でゅ~くさんは背後に立つと殺られます(笑)
2010年10月3日 7:36
おはようです♪
いいじゃないですかぁ~!
うちもこんなスペース欲すぃ~
いいねっ♪♪
コメントへの返答
2010年10月3日 7:55
おはようございます。

猫の額ほどのスペースに目一杯造っちゃったので庭が殆どありません^^

完全に嫁さん用のガーデニングスペースです。

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-014P ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:41:41
comtec ZERO 802M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:39:43
ケンウッド DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:38:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2018年6月にコペンから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation