• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

ぶどうがり。

ぶどうがり。








岡崎の駒立に久々に葡萄狩りに行ってきました。
(↑写真は珍しくイイ感じで撮れたお気に入りの一枚(嬉))


午後から雨模様でしたが、ここは晴れ男の意地で何とか一日乗り切りました^^


BBQ&昼間からのビールはサイコーっすね♪


酔っ払って子供達と園内を走り回り、酔いも回りぃので満喫出来ました。


最近始めたプール効果も出ている気がするけど、
それ以上に子供の体力が付いて来ていて少々焦りが・・・(´∀`;)



運動会で転ぶお父さんにだけはなりたくな岩魚(爆)


ということで今週中日には娘の運動会、週末はフリーマーケット出店と盛りだくさんです。


運動会は当日より前日の場所取りがメインなので(辛)


フリーマーケットは結構大きな会場でやるので近隣の方がいらっしゃりましたらゼヒ☆


あと、あるパーツもお安く入手したので楽しみです♪
少し早くなる罠・・・多分♪


ちゅうことでお時間ある方はフォトギャラも覗いてってくださいな☆


※うささんとワンコがメチャ可愛かったです^^


●駒立ぶどうヤマサ園にて① 

●駒立ぶどうヤマサ園にて②

●駒立ぶどうヤマサ園にて③
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2010/10/04 19:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GREEN&GOLD ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

 ー城ヶ島の夕景ー
comotoropapaさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日は、どっちで出動🤔
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年10月4日 19:44
週末 天気がもったのはnaoさん効果でしたかっ!?
…ま、私は一日中 家の中でしたが、、、(笑

武道、、?葡萄♪今ぐらいが盛期ですかね☆
とても美味そうだぁ♪(羨


ん、?フォトギャラを見て、、、見覚えが・・・!

この農園で2年前に葡萄狩りしましたょ~♪
ぁあ懐かしい☆
子供が無邪気にも5房ほど狩って、私たち親も数房狩って、
食べきるのに苦労したトラウマが、、、(爆
コメントへの返答
2010年10月4日 23:36
まぁ、そういうことになります(笑)
おかげでヘトヘト&腰も痛岩魚・・・

武道はちょっとピークを杉田辺りかと。
葡萄の味よりビールと肉の味しか
記憶がない罠・・・

この辺一体は組合で何処も同じ様な感じだとか。

そうそう、狩った分は全部食べないと、お買い上げになるとか(汗)
2010年10月4日 19:49
ウサギさんかわゆぃ(*´▽`*)

葡萄狩りは子供の頃行ったくらいで
果物狩りは行きたいんですけどなかなか機会が…(-"-;)

フリーマーケットもいいなぁ~!
売ってもみたいし、ウロウロもした~ぃ(ノ>д<)ノ
コメントへの返答
2010年10月4日 23:40
でしょ~(♥´д`)

ホント私も久しぶりの狩りでしたヨ♪
フリマは完全に嫁さんの趣味なんで、お付き合いしてポイント稼ぎですな(笑)

他の人のお店を見るだけでも楽しいよね♪
2010年10月4日 19:51
こんばんわぁ~♪
葡萄狩り愉しまれたようで!
おいらは17日が娘の体育祭!!
たぶん最後?!だと思います♪
楽しみですねぇ~♪♪
コメントへの返答
2010年10月4日 23:43
こんばんはっ♪

予想以上に楽しかったです!
大人も子供も飽きさせないシステムは勉強になります(笑)

最後ですかぁ(涙)
ウチはマダ始まったばっかりです(汗&楽)
2010年10月4日 19:57
わたしも去年行きましたよぉ~♪

普段は武道大好きな王子。。。
でも取っただけで食べな~い (-_-;)
なんであの辺の武道園って、あんなに遊具が豊富なんでしょ!?
私が行ったとこはアスレチックみたいなとこまであって、おかげで友達みんなで行ったのに全然話せていないw
 忌々しい過去だwww
コメントへの返答
2010年10月4日 23:59
近所だもんねぇ~♪

ウチの妹がここから10分くらいの所に住んでます^^
ホント子供を一日飽きさせないシステムだよね^^って葡萄メインじゃないのかよっ!って突っ込みたくなるくらい(笑)

もう少し葡萄も満喫したかったwww
2010年10月4日 20:13
ブドウ狩りは子供のころ行ったきりですね~
一番最近でも結婚前に りんご狩りに高山へ行ったぐらいですかね。
BBQも・・・
3年前にやったきり・・・
スーパーインドアだ(笑)
この間旅行に行ったのも奇跡に近いw

コペフェスの帰りってどこかで食事行ったりします?
コメントへの返答
2010年10月5日 12:47
同じく。
潮干狩りとか松茸とか、酒の肴になりそうなものなら燃えるんだけど♪

BBQはHさんとこでそのうちやるから待ってて(爆)あ、ウチでもいいけどね♪

ぶれちゃん確か日曜参加だよね?
今回は土曜メインなんで、土曜夜にチャンカレするかも☆(塩君希望)
2010年10月4日 20:45
とっても楽しかったようですね~。

ブドウはマスカット?緑のブドウなのですね。
氷でしめて…なんて美味しそ♪

でもそれよりも………

昼間っからのビールがウラヤマシイ(爆)

フリマはまぁも大好きで,よく買い物行ったり出店したりしてました。
出店すると売り上げよりもお買い物代金の方が圧倒的に多かったりして…アセアセ。。。
コメントへの返答
2010年10月5日 12:54
後から疲れもドッとやって来ました^^

種無しデラウェア スチューベン 巨峰ってあったけど、緑だから多分そうでしょうね(適当:笑)

昼間からのビールほど非日常的なものはないっす!ある意味葡萄よりもこっちがメイン(爆)

フリマは嫁さんの服が中心ですね。
私はオークション派なのでホトンド売るものがありません。フリマは出すよりも見て回るのが楽しみなのです♪
2010年10月4日 20:46
こっちは週末…雨でした冷や汗
運動会ではカッコイイお父さんを演出(?)して下さい(笑)
葡萄カリメロ
葡萄狩り楽しそうだねexclamation
和歌山では…もっぱらミカン狩りだからね~ウッシッシ

さぁexclamationフォトギャラにハリーアップ(笑)
コメントへの返答
2010年10月5日 12:58
帰りがけにコッチも降りだしました(安堵)

今年は出番はなさそうですが、来年から小学校なのでそうなるんでしょうかね~(汗)

蜜柑狩りもいいっすね♪
あ、ブルさんと狩るみかんオフ☆でもいいですよ(笑)ゼヒ企画してください♪
2010年10月4日 21:01
いやはや、楽しそうな無道狩り!!!

家も年に1回行くんですがワシが無道食べれないから
ワシは留守番な罠。。。www

フリマ、ワシの前のホイール(SA-97F)売れるかな。。www
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛キンケツチゥ~//
コメントへの返答
2010年10月5日 13:00
葡萄もダメでしたか(笑)

ホイール出したらある意味注目度UPっすね♪
出します?(笑)

ヤフオクなら高く売る自信ありますよ!
ひょこさんのお家で眠ってる、たくさんのパーツを私に預けてみませんか(ニヤリッ\\\)
2010年10月4日 22:34
昼間からのビール・・・こんな至福&贅沢な一時はないですね♪

ブドウと遊具がぐちゃぐちゃな写真、いいですね~!
なんとも微笑ましいではないですか、いい意味で”無法地帯”チックで(笑)

この前再度腕相撲対決に挑んだのですが、やっぱ秒殺・・・。
ちょっと真剣に鍛えようかしら?


コメントへの返答
2010年10月5日 17:59
同じ量飲んでも酔い方が違うモンね♪

無法地帯なんだけど、川も崖もあったりするから、監視に気が抜けないのです。

誰と腕相撲したんだっけ・・・?
一緒にプール&ジム逝かない?(笑)
2010年10月5日 0:22
いやはや、、、
幸せすぎる光景な罠。。。www+.゚(●´I`)b゚+

で、本当に狩ったのはなんですか??笑
コメントへの返答
2010年10月5日 18:02
顔文字が日々進化しとるのぅ( ̄ー ̄)

本当に狩ったのは、日々溜まってる心のストレスさっ♪

実は手を出しちゃいけないヒ〇〇マをコソーリと(爆)
2010年10月5日 6:43
ブーブQ いいなぁ 
焼いて食う 基本ですな
コメントへの返答
2010年10月5日 18:04
今回は焼いて揚げて最後は包み焼き♪

なかなかバラエティに富んだめにぅ構成でした^^
2010年10月5日 8:45
フォもバッチリ拝見しました!
盛りだくさんで楽しい休日ですね~☆
ぶどう狩りあり、遊園地風(笑)あり、ウサウサ・ワンコあり、BBQあり♪
この勢いで場所とり&フリマ頑張ってください~☆

あ、フォトへの落書きが流行の兆か??(笑
コメントへの返答
2010年10月5日 18:07
あんがちょ~(≧▽≦)☆
何でも盛り沢山が大好きなんで♪

さて、今から場所取りの準備に・・・
ε=(´ο`*)ハアー

フォの落書きは、ハマるよね(笑)
2010年10月5日 20:28
おー チャンピオン!
土曜仕事終わってから行くと7時過ぎるんですが・・・
コペフェス8時までですか?
それが終わってから行くってのはナイですか?
コメントへの返答
2010年10月6日 0:49
時間合えば、行こっか(^^ゞ
場所は守山?また連絡しまっす♪

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-014P ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:41:41
comtec ZERO 802M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:39:43
ケンウッド DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:38:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2018年6月にコペンから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation