• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバも空いてたら😆💖

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバも空いてたら😆💖 皆さま、こんにちは☁️

お仕事の方はお疲れ様です♪♪
お休みの方は満喫されていますか〜⁉️

今日は朝から曇りでいまいちテンションが上がりませんが、これから食材のお買い物に行って来まーす🚗

モール内に入っているスタバも空いてたら行きたいですね〜😆



夜中から雨が降る予報なので、帰って来たら埃落としだけでもしとこうと思っています👍

午後も楽しく参りましょうね〜🙋‍♀️
お仕事の方は引き続き頑張って下さいね✊

午後も宜しくお願いします🥺
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 13:35:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

💖今から愛息子とランチして来まー ...
ひでっち555さん

6/1 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💖今日のお昼〜💕愛息子と2人 ...
ひでっち555さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

3週目
さとる@さん

険道アタック⁉︎ 20230804
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 13:37
スタバにはイチゴがありましたよ😀🤤
コメントへの返答
2024年5月12日 17:08
ひでちぃさん、

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪

残念ながらスタバには行けなかったんですよ〜
めっちゃ渋滞になっていたので😨

いちごがあるんですね〜‼️
めっちゃ美味しそうですね〜🤤
2024年5月12日 14:20
ひでっちさん、こんにちは😊

良いなぁ〜曇ってるけど、雨降ってないんでしょ🥹
こちら朝から雨で家で溜まったドラマ整理中です📺
コメントへの返答
2024年5月12日 17:09
ゆう@愛媛さん、

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪

其方は雨ですか〜
此方は降りそうで降りませんね〜‼️

朝からドラマに没頭してるんですね👀✨
2024年5月12日 14:21
ひでっちさん😎こんにちは☺
ミスターブラックホール参上って感じですね🤣
コメントへの返答
2024年5月12日 17:10
GE6ひでさん、

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪

スタバは混んでたので行きませんでした〜
でも、スイーツとアイスはバッチリ買って来ましたよ〜✌️
2024年5月12日 15:10
こんにちは😃
こちらは☂️雨が降り出してきました。
^ - ^
ショッピングを楽しんで🛍️

午後からもよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2024年5月12日 17:11
ともさん、

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪

其方は雨が降り出しましたか〜‼️
そろそろ、ご帰還ですか〜⁉️

スイーツとアイスを買って来ましたよ〜😊

この後も宜しくお願いします🥺
2024年5月12日 15:33
こんにちは☀
お買い物お疲れ様です!

雨予報ですね💦
けっこう強く降るようなので、お気をつけください😌
コメントへの返答
2024年5月12日 17:13
青ばらさん、

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪

日付が変わる頃から降り出しそうです
強く降ってくれると良いのですが、予報を見るとパラパラ雨なんですよね〜😨
2024年5月12日 15:41
ひでっち555さん

こんにちは(#^.^#)

又々しこたま買い込んで来たのでは?

カゴでは足りなくカートを押して店内を物色🤣目に浮かぶようです。👀!(顔知らんけど😋)

楽しんで下さいね。🤭




コメントへの返答
2024年5月12日 17:15
蛍さん、

こんにちは雲
お疲れ様です♪♪

しこたまではありませんが、そこそこ買いましたよ〜✌️

流石にそこまでは買っていませんが、カゴ山盛りにはなりました〜😊

レヴォくんをキレイキレイして来ましたよ❣️

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年5月12日 16:18
こんにちわ

此方も曇りはじめました☁️
大分涼しくなってきました

私も少し買い物してきました

この後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年5月12日 17:16
パッパ―さん、

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪

此方は空一面真っ白で、いつ降り出してもおかしくないですね〜

パッパ―さんもお買い物して来たんですね😊
明日に備えてゆっくりしましょう🙋‍♀️

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年5月12日 18:53
こんばんは♪

スタバは行けなかったんですね(^◇^;)

でも、デザート買い込んでたりして😁

スイーツオフしたいですね👍

そしたら、みんな集まりそうな予感がします😁
コメントへの返答
2024年5月12日 19:18
ねぎ坊主ー2さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

スタバは混んでたのでダメダメでした〜😞

スイーツとアイスは買い込みましたよ〜✌️

スイーツオフ💖最高でしょう👍
バーキン&スイーツオフ会を企画しますか〜😎
2024年5月12日 20:51
ひでっちさん!こんばんは♪スタバの🍓は毎回飲んでます。ほぼクリームですが、、その前のメロンは美味しかったですよ♪
コメントへの返答
2024年5月12日 22:21
*∬結夢∬*さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

毎回🍓を飲んでるんですか〜‼️
メロンは美味しかったですよね😊

次は🍓何とかを飲んでみたいですね〜😆
スタバのメニューは一切覚える事が出来ま千円🤣

プロフィール

「@板正 さん、

お〜い‼️

ラクダ🐪は食べましたが、馬🫏は食べてませんよ〜

コブの部分の脂身が堪らなく美味かった〜😋

って食うかーい👊

F1は楽しめた様でヨカタですね👍

有難う御座います❣️

おやすみなさーい⭐️彡
ゆっくり休んで下さいね😉」
何シテル?   05/26 00:41
ひでっち555です。よろしくお願いします。 私の投稿スタイルが気に入らない方は、ご覧にならないで下さいね?? 投稿スタイルを変える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
56 789 1011
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォくん (スバル レヴォーグ)
エロっち555ではありません🙅‍♀️ でも、エロっちって呼んで頂いても構いませんよ〜� ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation