• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月10日

💖今から愛息子とランチして来まーす💖

💖今から愛息子とランチして来まーす💖 皆さま、こんにちは☀️

今日は全国的に暖かくなっていますが、如何お過ごしですか〜⁉️

お仕事の方はお疲れ様です🙇‍♀️

今から少し遅めのランチに愛息子と行って来まーす❣️
ビーフペッパーランチに行きますよ〜😊

レヴォくんの代車は新型インプレッサです💖
カッコいいですよ〜‼️
走行距離2桁の新車ですね👍

午後も楽しくお過ごし下さいね〜🙋‍♀️
お仕事の方は頑張って下さいね〜✊

午後も宜しくお願いします🥺

ブログ一覧
Posted at 2023/12/10 13:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

💖今日のお昼〜💕愛息子と2人 ...
ひでっち555さん

💖北風ビュービューの中洗車大会 ...
ひでっち555さん

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

8月になってました。
つよ太郎さん

💖ついに氷点下になったぁ〜😱痛 ...
ひでっち555さん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2023年12月10日 13:31
こんにちは。
息子さんとランチ楽しんできて下さい。
白いインプも良いですが透き通る蒼が恋しくなる頃では?
コメントへの返答
2023年12月10日 14:57
Yukichoさん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

メッチャ美味しかったですよ〜👍
息子は友達の家に遊びに行っちゃいました〜😂

やはり、愛車が一番ですよね〜💖
ディーラーから連絡が来たので、今から行って来まーす🚗

引き続き楽しくお過ごし下さいね〜🙋‍♀️
2023年12月10日 13:39
こんにちは😊
今日は仕事に来ました~
昼はコンビニおにぎりとサンドイッチ🥪🍙
息子さんとのペッパーランチ楽しんできてください😊
コメントへの返答
2023年12月10日 14:55
T19さん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

今日はお仕事なんですね〜
大変ですね😓

ペッパーライスはやっぱり美味しいですね〜😆
食べるとお腹が空く不思議なランチ🤣

コンビニスイーツを買って帰りましたよ〜✌️
引き続き頑張って下さいね〜✊
2023年12月10日 15:08
代車でしたか😊乗り心地は、どうでしたか?心代わりは大丈夫ですか😬🤫
コメントへの返答
2023年12月10日 21:12
ひでちぃさん、

こんばんは〜🙋‍♀️
乗り心地は満点でしたよ〜🙆‍♀️

心変わりは絶対にしないので無問題です😁
2023年12月10日 15:42
ひでっち555さん

こんにちは(^O^)/

愛息子さんとの格別なお食事の後のレヴォ君お迎え😆👍✨💓テンション爆上がりでしょう。🥳✨

板正さんも朝出発し、部屋の大掃除もし、買い物も済ませ、板正さんの大好物のモツ煮を作っています。😁

味がシミシミになったら冷凍保存して置く予定です。
(優しい蛍だわ~🤣)
誰も言ってくれないので(自画自賛🤣)

では気を付けて🖐️



コメントへの返答
2023年12月10日 21:15
蛍姫さん、

こんばんは〜🙋‍♀️
テンション爆上げ⤴️でお迎えに行きましたよ〜♪♪

今日は大掃除をして、愛する総長の為にモツ煮を作ったんですね〜‼️
総長がお帰りの時には味が染み渡って最高に美味しくなってるんでしょうね💖

本当に優しいですね❣️
日本人は思ってる事を口にしないですからね
私は違いますが🤣
2023年12月10日 15:56
こんにちはー☀
暑いですねー😅
インプレッサ🎵
良いですね🎵
愛息子さんとは楽しんで来れましたかぁ👍🎵
この後、楽しんで下さいね🎵
コメントへの返答
2023年12月10日 21:18
総長〜❣️

こんばんは〜🙋‍♀️
今日は暑くなりましたね〜

インプレッサは良き車でしたよ〜👍
久々に新車独特の匂いを嗅ぎました〜😁

愛息子とは短時間でしたが楽しめましたよ💖
2023年12月10日 17:31
だ、大魔王様〜🤩🤩🤩
こんばんは~☺️
ペッパー警部は美味しかったですか~???
息子さんもご満悦ではないでしょうか😋😋😋
コメントへの返答
2023年12月10日 21:20
師匠〜❣️

こんばんは〜🙋‍♀️
ペッパー警部💖は美味しゅう御座いました〜❣️

息子のリクエストで行ったので、大満足でしたよ〜♪♪
私はもう一丁いけましたが、やめときました😅
2023年12月10日 21:11
ビーフペッパーランチ、
ウチの子供も大好きです❗️

インプのインプレも是非お願いします‼️
コメントへの返答
2023年12月10日 21:28
良郎さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

お子様も好きなんですね〜‼️
私も大好きなんですよ〜😍
量がもっと多いと良いんですけどね😁

インプは乗り心地とか運転のし易さはレヴォーグと変わらないですね‼️
エンジンは、うーん🤔ですが😅

ブレーキがクイック過ぎて、慣れるまで難しかったですが

プロフィール

「@RUN. さん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

今日は朝から暑くて気温がどんどん上がってますね〜😊

㊗️愛車くん17071㎞ミラー番ゲット〜❣️おめでとう🎉🍾御座います🎊🎈👏

これから洗車大会を頑張って来まーす✊
今日も1日宜しくお願いします🥺」
何シテル?   06/08 11:17
ひでっち555です。よろしくお願いします。 私の投稿スタイルが気に入らない方は、ご覧にならないで下さいね?? 投稿スタイルを変える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

💖昨日は部下の送別会🍻自分で決めた道☝️絶対に後悔だけはしない様に‼️頑張れよ〜✊💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 08:21:36
💖トドメが刺さる前の💕バッテリー交換大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 00:10:18
💖サイドスポイラー💕Limited EDITIONステッカー💕貼り付け〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 08:03:16

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォくん (スバル レヴォーグ)
エロっち555ではありません🙅‍♀️ でも、エロっちって呼んで頂いても構いませんよ〜� ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation