• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月09日

💖今から洗車大会💕に行って、レヴォくん😍を車検に出して来ます😭💖

💖今から洗車大会💕に行って、レヴォくん😍を車検に出して来ます😭💖 皆さま、お早う御座います☀️
気温は5℃まで上がりましたが、寒いですね〜🥶

今から自宅の方の洗車場に行って洗車大会を頑張って来まーす✊

終わったら、ディーラーへ行き車検でレヴォくんを預けて来ます😢
明日の夕方まで暫しのお別れになります😭

お仕事の方はお疲れ様です♪♪
1日頑張って下さいね〜✊

お休みの方は1日満喫して下さいね✌️

今日も1日宜しくお願いします🥺







ブログ一覧
Posted at 2023/12/09 08:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカ ...
ひでっち555さん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

💖今から洗車大会💕に出陣しまー ...
ひでっち555さん

💖お早う御座います☁️愛息子💕 ...
ひでっち555さん

💖北風ビュービューの中洗車大会 ...
ひでっち555さん

💖洗車大会に出陣しまーす✊💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2023年12月9日 9:08
ひでっち555さん
再びのおはよーです\(^^)/

こちらはもう暖かくなり始めましたよ🙆

ディーラー車検ですよね…
レヴォ君は目立つから、ディーラーとかでひでっちさんですか❓️って声をかけられそう🤭

この後も宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2023年12月9日 15:12
nonpaさん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

ディーラーにレヴォくんを預けて来ましたよ〜😊
確かに、ディーラーに乗り付けると、整備士さん達が一斉に此方をジロジロ見ますよ〜😁

代車は新型インプでした〜‼️
ほぼ新車ですね😳

午後も頑張って下さいね〜✊
午後も宜しくお願いします🥺
2023年12月9日 9:15
ひでっちさん

おはようございます♪
レヴォ君なでなでしてからの車検ですね。😁
暖かい土日がレヴォ君と過ごせないのは残念ですが、良い週末をお過ごしください。👍
コメントへの返答
2023年12月9日 15:15
SUN SUNさん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

車検に出して来ましたよ〜😊
代車は新型インプでした👍

レヴォくんの居ない週末はつまらないですね〜😞
明日の夕方まで辛抱ですね✊

午後も楽しくお過ごし下さいね〜🙋‍♀️
午後も宜しくお願いします🥺
2023年12月9日 9:19
遅よう御座います☀
早いですねー😅
もう車検😥
せっかくのお休みですが、レヴォくんが戻って来るまで、代車で楽しんで下さいね😅
本日も宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2023年12月9日 15:19
総長〜❣️

こんにちは〜🙋‍♀️
車検に出して来ましたよ〜‼️

自宅でしょぼくれながら過ごしますね😞
代車は新型インプでしたよ😊

午後も宜しくお願いします🥺
2023年12月9日 10:22
ひでっち555さん

お早う御座います。(#^.^#)

今頃はレヴォ君を撫で回している頃かな?🤭

丸一日の辛抱です。
良い子は我慢して下さいね。😋👍

板正さんは明日の午前中から約5日間のお別れです。😁


本日も宜しくお願いします。




コメントへの返答
2023年12月9日 15:22
蛍姫さん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

洗車大会を終えてから、ディーラーにレヴォくんを預けて来ましたよ〜😊

丸一日長いなぁ😞
でも良い子だから我慢する〜😆

総長は明日から高崎なんですね‼️
寂しいでしょう😏

ラブリンコしながらお過ごし下さいね〜💕
午後も宜しくお願いします🥺
2023年12月9日 10:28
ひでっち555さん
おはようございます☀️
今日も洗車大会🚿お疲れ様でございます🤲
レヴォくんと暫しのお別れ、さぞおツラいと思いますが、安全運転へのパスポートのために今日は🍔で耐えてくださいませ☺️
今日も元気によろしくお願いします😆
コメントへの返答
2023年12月9日 15:24
マイタクロースさん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

洗車大会を終えてから、ディーラーへ行きレヴォくんを預けて来ましたよ〜😊

今日は自宅に居るので、🍔は無理ですね〜😁
明日の夜のお楽しみに取っておきまーす✌️

楽しい週末をお過ごしくださいね🙋‍♀️
午後も宜しくお願いします🥺
2023年12月9日 10:28
おはよう御座います✨
車検でしばらく会えないのですね。
^ - ^
代車でしょうか。
たまには良いですね♪

今日も一日よろしくお願いします✨
コメントへの返答
2023年12月9日 15:27
とも ucf31さん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

レヴォくんをディーラーに預けて自宅に戻りましたよ〜😊
明日の夕方までお別れですね😢

代車は新型インプでほぼ新車でした〜✌️
使い勝手は殆ど一緒なので違和感無しですね👍

午後も宜しくお願いします🥺
2023年12月9日 10:45
おはようございます(*^^*)
キレイキレイにしてから
車検ですね♬.*゚
今日は暖かくなりそうですよ✌️
ノーパンスタイル洗車日和ですね🤣

週末みんカラ宜しくお願い致します😁
コメントへの返答
2023年12月9日 15:30
ローズ・ヒップ♪さん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

予定通り、洗車大会をしてからディーラーへ行きレヴォくんを預けて来ましたよ〜😊

暖かくなってますね〜❣️
洗車場の目の前で工事をしていて、片側車線規制になってて渋滞をぶっこいていましたが、ノーパンにタンクトップ姿で洗車大会を頑張りましたよ〜✌️

皆さん、僕の事をジロジロ見てましたが、何でだろう🤔
何かおかしかったんかなぁ🤔

んな事するかーい👊

楽しい週末をお過ごしくださいね〜🙋‍♀️
午後も宜しくお願いします🥺
2023年12月9日 17:04
ひでっち555さん
こんばんは(^0^)/

車にとっての最大の健康診断ですね🩺🛠

何事も無く出来上がって来ると良いですね😄
コメントへの返答
2023年12月9日 18:11
katsu★゚ken.。さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

仰る通りですね😊
ディーラーを後にして自宅へ着いた途端、ディーラーの担当営業さんから電話が入り、フォグランプの青フィルムを外す事とデイライトの青フィルムを剥がす事を伝えられましたよ😅

明日の夕方を楽しみにしてまーす❣️
2023年12月10日 15:13
お疲れ様です😊自分は、土曜日の仕事帰りにプリンスに会社の商品を届けに行きましたが、マーチのナンバーが、お店の営業マンのナンバーと同じらしく、エッとされましたよ😅
コメントへの返答
2023年12月10日 16:55
ひでちぃさん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

ナンバーが同じって事あるんですか⁉️
下4桁が同じだったって事ですかね🤔
2023年12月11日 7:01
おはようございます😊自分のは、2桁なんで、むか~しイチローがCM出てた時の流行ってたナンバーですね~
コメントへの返答
2023年12月11日 8:05
ひでちぃさん、

お早う御座います☁️
2桁なんですね〜‼️

イチローがCMに出てた事があったんでしたっけ
2023年12月13日 8:52
イチロー日産と言うのがありましたね☺️
コメントへの返答
2023年12月13日 22:24
ひでちぃさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

何か30年くらい前にありましたね〜😊

プロフィール

「@ゆう@愛媛 さん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

間も無く真夏日に到達しそうな感じです

今日も打合せ尽くしですか〜😨
私も同じ感じですが😅

午後も頑張りましょうね〜✊
午後も宜しくお願いします🥺」
何シテル?   05/21 12:46
ひでっち555です。よろしくお願いします。 私の投稿スタイルが気に入らない方は、ご覧にならないで下さいね?? 投稿スタイルを変える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
56 789 1011
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

💖カーボン調💕ドアハンドルカバー💕交換大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 00:35:34
AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン ビニール&ラバー ケア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 09:02:06
💖KYK(古河薬品工業)💕 💖高純度精製水💕クリーン&クリーン💕2ℓ💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 20:48:28

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォくん (スバル レヴォーグ)
エロっち555ではありません🙅‍♀️ でも、エロっちって呼んで頂いても構いませんよ〜� ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation