• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月20日

💖洗車大会に出陣しまーす✊💖

💖洗車大会に出陣しまーす✊💖 皆さま、こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

今日は夏季休暇時に休出した分の代休です😊
午前中は二度寝してしまいました〜😅

今から洗車大会に行って来まーす🙋‍♀️
幸いにも晴れていて、夜は微妙な感じになりそうですが

午後もお仕事頑張って下さいね〜✊
午後も宜しくお願いします🥺






ブログ一覧
Posted at 2023/10/20 12:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

9月12日、おはようございます☀️ ...
路地裏のJ-Boyさん

7月20日、おはようございます☀️ ...
路地裏のJ-Boyさん

おはやう
あつりんさん

点検&修理🪛🔧
マコ坊さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

3/8)皆様、おはようございます~ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2023年10月20日 13:15
いつ見ても、綺麗で艶がありますね。
コメントへの返答
2023年10月20日 21:20
urutora368さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
洗車大会前の写真なのですが、嬉しいです〜😆
2023年10月20日 13:23
こんにちは🍀

おっと
これから洗車ですか☺️

頑張って下さいねぇ⤴️⤴️
コメントへの返答
2023年10月20日 21:21
ひでごん123さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

洗車大会頑張って来ました〜✌️
今日は暑くなりましたね〜🥵
大汗をかきましたよ〜
2023年10月20日 13:38
大魔王様~❤❤❤
もう洗っちゃいました(笑)
やる前からテロンテロンじゃないっすか(;^ω^)
気合入れて頑張ってくださいね(@^^)/~~~
コメントへの返答
2023年10月20日 21:23
師匠〜❣️

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
今週は雨が降らなかったので、あまり汚れてなかったですね👍

今日は汗をカキカキ気合いを入れて磨き上げて来ましたよ〜✊

お仕事お疲れ様でした〜🙋‍♀️
ゆっくり休んで下さいね〜😉
2023年10月20日 14:35
ひでっち555さん

こんにちは(#^.^#)

出陣では「のろし」をあげなくては?🤣🤣🤣


コメントへの返答
2023年10月20日 21:25
蛍姫さん、

こんばんは〜🙋‍♀️

あっ🤭
狼煙を上げるの忘れてました〜😅

さっき上げましたけど、茨城から見えるかなぁ😁
2023年10月20日 16:43
ステキ❤️😁
コメントへの返答
2023年10月20日 21:26
2382さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
洗車大会前の写真なんですけどね😅
2023年10月20日 20:30
もう〜超カッコいい‼️
つやっつやだし❤️
コメントへの返答
2023年10月20日 21:27
princess-lunaさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
洗車大会前の写真ですよ〜
今週は雨が降らなかったので、あまり汚れませんでしたね👍
2023年10月21日 10:36
たまには、二度寝や三度寝も良いですよね😁😰
コメントへの返答
2023年10月21日 10:51
ひでちぃさん、

お早う御座います☀️
二度寝は本当に気持ち良いですよね👍

お休みの日は緊張感が無くなるので、寝ようと思えば幾らでも寝れそうです😁

プロフィール

「@蛍姫 さん、こんばんは🌙お疲れ様です♪♪今朝のアラートはちょうどトイレ中で、ビクッとして危うくはみ出すところでしたよ~💦被害が最小限で余震が起きない事を願うばかりですね🙏ゆっくり休んで下さいね~(^O^)/今宵も宜しくお願いします🥺」
何シテル?   06/03 19:02
ひでっち555です。よろしくお願いします。 私の投稿スタイルが気に入らない方は、ご覧にならないで下さいね?? 投稿スタイルを変える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビーキャンさんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 03:10:59
💖今夜から☔️予報☔️が降るから洗車をする✊の精神で頑張った💪洗車大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 20:48:28
💖ソフト99(SOFT99)💕 💖ボデーペン💕クリアー💕8002💕300㎖💕ボディ・バンパー用💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 10:55:26

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォくん (スバル レヴォーグ)
エロっち555ではありません🙅‍♀️ でも、エロっちって呼んで頂いても構いませんよ〜� ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation