• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月20日

💖1日早いけど、今日の夜ご飯💕週末恒例💕ご褒美マック🍔💖

💖1日早いけど、今日の夜ご飯💕週末恒例💕ご褒美マック🍔💖 皆さま、こんばんは〜🙋‍♀️

お仕事お疲れ様でした〜🙇‍♀️
今日は代休を取得していて、洗車大会を楽しみました〜♪♪

夏日をゆうに超える気温になって、汗をカキカキ超気分良く楽しめましたよ〜✌️

という事で今日の夜ご飯はご褒美マックです〜😆

・ダブルマック🍔
・エグチ🍔
・スパチキ🍔
・ポテトLサイズ🍟
・ナゲット10個💕
・三角チョコパイ 黒💕
・三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル💕
・ペプシ🥤

ゆっくり休んで疲れを癒して下さいね〜🙋‍♀️
それでは、いただきまーす🙏


↑マック🍔のMマーク3連チャン🤣





ブログ一覧
Posted at 2023/10/20 19:53:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

美味しそうだったので(·∀·)ニヤ ...
リョーマ様さん

三角チョコパイ
395さん

今日のお昼は・・・
395さん

💖今日の夜ご飯💕平日ですがご褒 ...
ひでっち555さん

三角チョコパイいちごカスタード
sv.さん

マクドナルド 三角チョコパイ
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2023年10月20日 20:03
お疲れ様です✨
草履🩴マックですね✨^ - ^
コメントへの返答
2023年10月20日 21:43
とも ucf31さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

サンダル焼けを交えたマック🍔トリオでした〜🤣
くだらない内容ですみません😅
2023年10月20日 20:24
こんばんは♪

胃袋にどんだけ入るんねん!て感じです(笑)

私なんか、茶碗に半ライスしても体重増加中です😅
コメントへの返答
2023年10月20日 21:46
ねぎ坊主ー2さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

きっと胃袋に穴が空いていて、食べても食べてもその穴から何処かに出て行ってしまっているんだと思います〜🤣

お茶碗に半分しか食べてないんですか
普段、私はご飯2合食べてますよ〜😅
2023年10月20日 20:33
すっごいマック食べますね🤣
私も気にせずそんなに食べてみたいなぁ(⑉• •⑉)
コメントへの返答
2023年10月20日 21:48
princess-lunaさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

度々有難う御座います😊
マック大好き人間なんですよ〜✌️

食べたら満腹にならないと気が済まないんですよね😅
2023年10月20日 20:33
こんばんは。
二人前の間違いじゃないですよね??😅
コメントへの返答
2023年10月20日 21:49
どらさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ハハハっ🤣
赴任先には1人しか居ないので、もちろん一人前ですが、三角チョコパイのおかげで満腹になりました〜👍
2023年10月20日 20:34
大魔王様〜❤
やっぱり洗車日はマックですね〜😁🎵

解ってますょ👍
一つ一つに30かければ良いのですね😁🎵
ウフフ🤭
違う😳🎵
えっ‼️
ビックマック🍔は100個ですかぁ😱‼️
信じられない😱🎵
凄いですね〜🎵
流石、マサイ族の末裔🙏
お見逸れしました🙇
コメントへの返答
2023年10月20日 21:58
総長〜❣️

こんばんは〜🙋‍♀️
ご褒美マックでした〜♪♪

何か最近どんどん妄想劇場が過激に塗ってるって感じるのは気のせい🤔

一つ一つに30を掛けるとか、ビックマック100個とか、自分で妄想しといて信じられない😱
って何のこっちゃねん🤣

ラストはマサイ族の末裔🤣
勝手に御見逸れするな〜👊
2023年10月20日 20:34
ひでっち555さん、こんばんは🌃
洗車大会お疲れさまでした✌️実は私も簡易洗車してました😊ずっと一回一回バケツで水かけながらのやり方でしたが、この度リール式ホースを購入したのでだいぶ楽になりました。ほんとうはケルヒャーが欲しいのですが、、、
夜マック、すごい量ですね。。。これおひとりで???恐れ入りました🙇
なるほど。。。ビーサンの日焼け痕でMの字‼️考えましたね〜。
やり切ったご褒美、お楽しみください😊
コメントへの返答
2023年10月20日 21:52
subaru1103さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

subaru1103さんも洗車したんですね〜‼️
戸建てだとご自宅で出来るので良いですよね👍

リール式のホースをゲットして使ってみたんですね😊
バケツ🪣だと大変ですよね😅
ケルヒャーは憧れですね〜😆

マック🍔はペロリ😋でしたよ〜✌️
マックトリオ💖
くだらなかったですね🤣
2023年10月20日 22:04
こんばんわ

今日もボリューミー‼️
コメントへの返答
2023年10月20日 22:16
パッパ―さん、

こんばんは〜🙋‍♀️
1週間の終わりは沢山食べて、疲れを全て吹き飛ばさないとですからね😁

と勝手な言い訳を付けて、爆食いしてます〜🤣
2023年10月21日 5:29
ひでっち555さん♡

ホントだぁ〜ホントッ!?( ⌯' '⌯) ̖́-‬

マックのMになってるꉂ🤣笑‪‪𐤔

もしかしてひでっちさんデカ盛り行ける❓

コメントへの返答
2023年10月21日 9:45
菜っちゃんさん、

お早う御座います☀️
やっと突っ込んでくれた〜😆

スルーされてて寂しかったのよ〜😭
ありがとね〜💖

デカ盛りは無理だよ〜😅
回転寿司も30皿食べれない少食野郎だから〜
2023年10月21日 10:39
この頃、昼が食べれないので、朝マックに行ってマフィンセットを2セットをマフィン二個とハッシュを2個を昼にしてますね
コメントへの返答
2023年10月21日 10:47
ひでちぃさん、

お早う御座います☀️
朝マック良いですよね〜👍

私はソーセージエッグマフィンとハッシュポテトなら、5セットは食べれると思いますよ〜✌️
メッチャ大好きなんです〜😍
2023年10月21日 19:40
スパチキ間違いない美味さですね。ワタスはフィッシュ派ですが、スパチキに切り替えようかと。サンダル焼け笑えましたぁヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
コメントへの返答
2023年10月21日 21:47
三多摩さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

スパチキはコスパ高いですよね~👍
ほぼ毎回食べてますね✌️

サンダル焼けは笑えて貰えて嬉しいです〜😆
皆さんほぼスルーだったので涙を流していたところです〜😭
2023年10月22日 9:58
こんにちは~😃
相変わらずの量ですね😲
マックの油は動物性なので胃もたれしてダメなんですよね〜🥱
コメントへの返答
2023年10月22日 10:00
kentan1971さん、

お早う御座います☀️
三角チョコパイを締めに頂くと、腹パンになって良きですよ〜👍

胃もたれって気持ち悪くなったりするんですか〜⁉️
未経験なので分からないんですよね😅
無敵艦隊の胃を持ち合わせているので🤣

プロフィール

「@0127shin さん、

お早う御座います☀️

何でお仲間さんのハイエースのタイヤが置いてあるんですか〜⁉️

コーティング施工業者として責務を果たして下さいね〜😎

暑いので水分補給しながら‼️」
何シテル?   06/11 09:59
ひでっち555です。よろしくお願いします。 私の投稿スタイルが気に入らない方は、ご覧にならないで下さいね?? 投稿スタイルを変える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

💖真夏日の強烈な日差しの下💕おでこから潮吹き🐳しながら楽しんだ💕洗車大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 21:16:07
💖中華製💕 💖3D💕工業用水バルブ💕ボタンカバー💕レッド💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 21:16:04
💖NWB💕 💖グラファイト💕ワイパー替えゴム💕2本セット💕AS65GN AS40GN💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 21:15:58

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォくん (スバル レヴォーグ)
エロっち555ではありません🙅‍♀️ でも、エロっちって呼んで頂いても構いませんよ〜� ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation