• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

💖今日のお昼〜💕愛息子と2人🥰で車内マック🍔💖

💖今日のお昼〜💕愛息子と2人🥰で車内マック🍔💖 皆さま、こんにちは☁️

お休みを満喫していますか〜⁉️
お仕事の方はお疲れ様です♪♪

赴任先から自宅へ戻って早々に愛息子とマックのドライブスルーへ

近くの公園に行き、車内マックしまーす❣️
今日は超控えめメニュでーす✌️


ビックマック〜🍔


テリヤキマック〜🍔


ポテトLサイズ〜🍟


月見シェイク シャインマスカット〜🥤

引き続き楽しい午後をお過ごし下さいね〜🙋‍♀️
お仕事の方は頑張って下さい✊

それでは、いただきまーす🙏

食べ終わったら、少しお出掛けして来まーす🚗💨
ブログ一覧
Posted at 2023/09/23 13:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

娘とドライブ
オノコタさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

マクドナルドがつくった香水♪欲しい ...
aba-bu25さん

💖1日早いけど、今日の夜ご飯💕 ...
ひでっち555さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年9月23日 13:42
こんにちは♪

息子さん、週末が来る度、嬉しいいんでしょうね😊

ドライブ楽しんできてくださいね👍
コメントへの返答
2023年9月23日 22:33
ねぎ坊主ー2さん、

こんばんは〜🙋‍♀️
息子は高2ですが、特に大きな反抗期もなく素直で可愛いんですよ〜💖

まぁ、毎週帰ってる訳では無いので、それも良いのかもですが😅

ラブラブ🥰デート❤️して来ましたよ〜❣️
2023年9月23日 13:58
マクド大好きですね✨^ - ^

車内も派手ですね。

気になるので聞いてみたいですが、
息子さんやご家族の評判は良いのですか?
コメントへの返答
2023年9月23日 22:36
とも ucf31さん、

こんばんは〜🙋‍♀️
マック🍔超大好き人間ってですよ〜✌️
毎週末、ほぼ欠かさず食べてますからね〜😎

車内はそうでも無いんですけどね😅
先日取り付けたアンビエントライトが明るくて、そう見えてるのかも🤔

奥さんも息子も特に何も言わず無問題と言うか無関心ですよ〜😁
2023年9月23日 14:47
こんにちは(^o^)

お仕事の方頑張りま~す😆😆

気を付けてお出かけくださいね~🚐

この後もご安全に宜しくです\(^_^)/

明日は洗車ですね👍️
コメントへの返答
2023年9月23日 22:37
nonpaさん、

こんばんは☔️
お仕事お疲れ様でした〜♪♪

息子とラブリンコ🫶して来ましたよ〜❣️
そして、帰宅したらiPhoneが届きました〜😆

明日はお休みですよね⁉️
ゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
2023年9月23日 15:11
こんちは( ^ω^ )

月見の時は私もマック連発してます(爆笑)
コメントへの返答
2023年9月23日 22:43
Zollyさん、

こんばんは〜🙋‍♀️
Zollyさんもこの時期だけは連発男に変貌するのですね😁

先週、先々週と月見だらけだったので、今日はお口直しに通常品にしましたよ〜😎
2023年9月23日 15:20
こんにちはー☀
晴れて来ましたかぁ🎵
昼マックですね😋🎵
いつものようにビックマック5個食べてから撮影したのですね😋‼️
太りますょ😎☝️
今日は、息子さんとドライブですね😆🎵
楽しんで来て下さいね😆🎵
お父さん、マック閉めちゃったょ😅

息子よ☝️気にするな❗

今日はラーメン屋も早仕舞いさせるんだから🎵

お父さん、お店の人が困らない😳❓

心配するなぁ☝️

働き方改革で、従業員さんをも早く帰して上げるのさ☝️

そうかぁ〜🎵


お父さんは、やっぱり偉いね🎵

息子よ☝️

父は、優しい変態なのさ😎❗


今日は、楽しもう🎵

良いなぁ〜🎵



コメントへの返答
2023年9月23日 23:10
総長〜❣️

こんばんは〜🙋‍♀️
晴れたのは一瞬で、夕方から雨が降り続いていますよ〜😨

そうそう☝️
まず手始めに行き付けのマックを店仕舞いにさせてから、息子とドライブ〜🚗

凄い😳
コメで愛の妄想劇場を作り上げるなんて、総長にしか出来ないシロ技ですよ〜‼️

正真正銘のど変態だぁ🤣
2023年9月23日 15:38
シャインマスカット😋ポテトのLの2倍が出ないかな😋
コメントへの返答
2023年9月23日 22:44
ひでちぃさん、

こんばんは〜🙋‍♀️
シャインマスカットは本当に美味しいですね〜😊

ポテト🍟Lサイズの2倍ですか〜‼️
大好きなんですね〜😆
私はLサイズでちょうど良いですよ〜😅
2023年9月23日 16:41
こんにちわ

息子さんとのドライブ楽しんでますか?

この後もお楽しみくださいね🎵
コメントへの返答
2023年9月23日 22:46
パッパ―さん、

こんばんは〜🙋‍♀️
ラブラブ🥰デートを楽しんで来ましたよ〜❣️

そして帰宅して早々にiPhoneを受け取って幸せ〜😆

明日も楽しく過ごしましょうね〜🙋‍♀️
2023年9月25日 20:06
こんばんは~😃
高校生の息子さんと仲いいのはイイですね〜👌
私なんか、親父のこと避けてましたからね🙄

しかし相変わらず食べますね🍔🍔🍟
コメントへの返答
2023年9月25日 21:19
kentan1971さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
幸いにも反抗期も少なく素直で良い子なんです〜💖

私もそうでしたよ〜😁
両親共にまともな会話をしなかったですからね😅

プロフィール

「@パッパ― さん、

お早う御座います☁️

朝顔が綺麗に咲きましたね〜❣️
色鮮やかでめっちゃ良い感じ〜😍

其方は雨なんですね
これから洗車大会に向かいまーす🚗

楽しい1日にしましょうね〜🙋‍♀️
今日も1日宜しくお願いします🥺」
何シテル?   07/27 09:05
ひでっち555です。よろしくお願いします。 私の投稿スタイルが気に入らない方は、ご覧にならないで下さいね?? 投稿スタイルを変える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123 4 56
789101112 13
141516171819 20
212223 2425 2627
28293031   

リンク・クリップ

💖㊗️みんカラ歴1周年❣️💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/27 07:52:03
💖中華製💕 💖アルミ製💕リングノブカバー💕オーディオ・ナビ用💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/25 07:45:29
💖サイドフェンダー💕ベントトリム💕黒🐦‍⬛👉赤🟥貼り替え〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 07:15:53

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォくん (スバル レヴォーグ)
エロっち555ではありません🙅‍♀️ でも、エロっちって呼んで頂いても構いませんよ〜� ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation