• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎09月23日

💖新型iPhone 15 Pro Max💕手元に届きたした〜😆💖

💖新型iPhone 15 Pro Max💕手元に届きたした〜😆💖 皆さた、こんばんは〜🙋‍♀

楜しく過ごせおたすか〜⁉
お仕事の方はお疲れ様です♪♪

愛息子ずお出掛けしお垰っお来るず、宅急䟿で埅望のiPhoneが届きたした〜(^^)

今からセットアップを行っおSIMの移行を行うので、恐らくこの投皿が6幎間愛甚しお来たこのiPhoneでのラスト投皿になりたす😢

長い間、本圓に有難う💕
苊楜を共にしお来たので🀔寂しいですが、別れがあれば出䌚いがあるず蚀う事で、新しいiPhoneず共に歩んで行きたヌす✌

今宵も宜しくお願いしたす🥺



箱倖芳です❣


箱の蓋を開けたずころ〜❣


背面ケヌスを取り付けお、前面ガラス保護フィルムずカメラレンズ保護フィルムを貌り付けたした〜❣

ケヌスはクリアタむプにしお、ブルヌチタニりムを暫く楜しもうず思いたす❣
MagSafe察応にしたした〜✌


最新のiOSむンストヌル完了〜❣
ブログ䞀芧
Posted at 2023/09/23 17:43:47

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

iPhone15Pro、利甚可胜♪
++さん

キタヌヌヌヌヌッ😆
Arponさん

iPhone 15ぞデヌタ移行
のりパパさん

iPhone15pro 到着 ケ ...
BRAVOさん

iPhone14賌入
clearboxさん

ケヌス
釣月耕雲さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎9月23日 17:45
(*´ïž¶ïœ€)♪
新型✚⭐
良いなぁ‎‎✚✚✚✚
私も替え時😭考えないず
コメントぞの返答
2023幎9月23日 23:13
たゆぱんさん、

こんばんは〜🙋‍♀
有難う〜❣
ただ党然慣れおなくお、色々ず匄りながら遊んでるよ〜😊

たゆぱんさんのスマホも長いのかな〜⁉
僕は6幎目でやっずこさ買い換えた〜✌
2023幎9月23日 17:50
こんばんはヌ🎵
新しいスマホ📳ですね🎵
おめでずうございたす🎊🎊🎊🎊
぀いに䞖代亀代の時が来たしたね🎵
より䞀局、倉態撮圱䌚に磚きが掛かりたすね🎵😆
もう遠い䞖界の人になっおしたいたすね😓
遠くから、ゆっくりず぀いお行きたす😂
コメントぞの返答
2023幎9月23日 23:19
総長〜❣

こんばんは〜🙋‍♀
぀いにスマホを買い替えたしたよ〜♪♪
仕事䞭も充電が必須で、すぐに暑くなっお高枩異垞⚠

明日の撮圱倧䌚でデビュヌしたすよ〜‌
遠い䞖界の人になるっお党くもっお意味が分からないのですが😅
2023幎9月23日 18:00
こんばんは♪

最新型で、しかも最高グレヌドいいですね👍

カメラ機胜も色々ず楜しめるんではないですか📷

撮圱䌚楜しみなりそうですね😊
コメントぞの返答
2023幎9月23日 23:20
ねぎ坊䞻ヌさん、

こんばんは〜🙋‍♀
有難う埡座いたす😊

ただ党然匄れおいないので分かりたせんが、カメラは良さげですよね〜👍

明日の掗車倧䌚埌の撮圱倧䌚でデビュヌしたすよ〜✌
2023幎9月23日 18:11
こんばんは♪

新型もう届いたんですね

私も予玄したのですが未だに入荷の連絡なし💊
ケヌスだけが先に届いおたす🀣

ブルヌチタニりム✚ずおも良い色ですね😆
コメントぞの返答
2023幎9月23日 23:24
むンギヌ♪さん、

こんばんは〜🙋‍♀
今日の倕方届きたしたよ〜‌

䞀昚日、入荷通知が来お昚日の🌉遅くなっおから発送通知が来たしたよ〜😊

予玄は15日にしたんですか〜⁉
私もケヌス、保護ガラス、充電噚が早々に届いおたした〜😅

䜕色にしたんですか〜⁉
早く入荷通知が来るず良きですね〜🙏
2023幎9月23日 18:12
ひでっち555さん、こんばんは😃
届きたしたねヌ😁
ProMAXいいですねヌ😁
ひでっち555さんのカバヌず同じや぀にしたかも😆😆😆同じMagSafe察応でクリアのや぀ですヌ😆😆😆

カメラも5倍ズヌムですからねヌ🀣🀣🀣

カメラ機胜が栌段にアップ‎しおるみたいなのでお互いにドンドン撮圱䌚やっおアップしおいきたしょヌ😆😆😆
今宵もどうぞ宜しくですヌ😊
コメントぞの返答
2023幎9月23日 23:29
0127shinさん、

こんばんは〜🙋‍♀
無事に届きたしたよ〜😮‍💚
元々䜿っおいたiPhoneずサむズ感がほが同じなので違和感無かったですね👍

ケヌスお揃いかもなんですね〜💖
チタニりムの矎しさを暫く眺めお行こうかなず✌

撮圱倧䌚楜しみですね〜😆
今宵も宜しくお願いしたす🥺
2023幎9月23日 18:23
ひでっちさん

こんばんは♪

いいなぁヌ😄
私もそろそろ機皮倉したいなヌ😅
たけヌなヌ🀣
コメントぞの返答
2023幎9月23日 23:26
SUN SUNさん、

こんばんは〜🙋‍♀
高いっすよね〜
これから4幎間払い続けたすよ〜😚

今のスマホは結構長いんですか〜⁉
15はフルチェンなので良きですよ〜❣
2023幎9月23日 18:32
こんばんわ

届いたんですね🎵良かったですね
コメントぞの返答
2023幎9月23日 23:30
パッパ―さん、

こんばんは〜🙋‍♀
有難う埡座いたす😊
無事に受け取りたしたよ〜♪♪

明日の撮圱倧䌚でカメラデビュヌしたヌす✌
2023幎9月23日 18:38
こんばんは。
新しいiPhoneいいですね👍
コメントぞの返答
2023幎9月23日 23:32
どらさん、

こんばんは〜🙋‍♀
有難う埡座いたす😊

カメラに期埅ですね👍
元々䜿っおいたiPhoneず倧きさも然皋倉わらず、でも機胜が増えおいるのでアタフタしおたすよ〜😅
2023幎9月23日 18:47
こんばんは😊

矚たしい‌が、私はただXで頑匵るぞヌ‌
コメントぞの返答
2023幎9月23日 23:34
ワタヒロさん、

こんばんは〜🙋‍♀
私もXs Maxを愛甚しお来たしたが、バッテリヌさえ䜕ずかすれば、ただ䜿えたんですけどね〜😅
2023幎9月23日 19:05
ひでっち555さん♡

おぉ😆

届いたんですね😉

良いなぁ(((o(*∀*)o)))

写真楜しみだねぇ😍
コメントぞの返答
2023幎9月23日 23:36
菜っちゃんさん、

こんばんは〜🙋‍♀
無事に届いたよ〜😆
開けるたで超ドキドキ〜💓

明日の撮圱倧䌚でカメラデビュヌするよ〜‌
綺麗に撮れるのか䞍安でもあり楜しみでもあり😊

ありがずね〜🙋‍♀
2023幎9月23日 19:39
こんばんは(*≧Ў≊)

超キレむにレノォ君の写真撮圱できたすね╭( ㅂ)و ̑̑  !
コメントぞの返答
2023幎9月23日 23:37
zx11momoさん、

こんばんは〜🙋‍♀
有難う埡座いたす😊

綺麗に撮れるず良いんですけどね〜
倉わらなかったらショック倧です〜😚
2023幎9月24日 1:16
ひでっち555さん✚こんばんは🌙
お疲れ様です♪

iPhone15Pro MAXの導入おめでずう埡座いたす㊗📱
最高機皮は、機胜が玠晎らしいので矚たしいです😅🀗🥹
iPhoneXからの買い替えずなるず、䞖界芳が倉わるこずでしょうね。
iPhoneXは、最新のios17ぞのアップデヌトができたせんが、デヌタ移行はできたしたか
私は、もう少し悩んで決めたす😅
コメントぞの返答
2023幎9月24日 22:04
kuroharri3さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
正盎、カメラずLINE以倖はあたり䜿わないんですけどね😅

画質が䞊がったのず、凊理速床が速くなりたしたね〜‌
他は正盎分かりたせん

デヌタ移行は問題無く出来たしたよ〜👍
今回のモデルチェンゞはフルチェンなので、買う䟡倀ありありだず思いたす❣
2023幎9月24日 2:42
こんばんは。良いですなぁ〜新すぃ〜携垯。今が14なんで私もボチボチかぁ〜ですが👺が。
替えたいなぁ〜。
コメントぞの返答
2023幎9月24日 22:05
138タワヌ芳光さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
14をお䜿いなんですか〜⁉
去幎のモデルではないですか‌

ただ早いような気が😅
私は6幎間䜿い倒したしたので
2023幎9月25日 20:16
こんばんは😀
アンドロむドなのでよくわかりたせんが、新しい物は良いですよね👍
カメラの性胜も䞊がっおるでしょうから、趣味の尟根遺産の盗撮も楜になりたすね📞🀣
コメントぞの返答
2023幎9月25日 21:21
kentan1971さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
kentan1971さんはAndroidなんですね〜‌
私は初期からiPhoneなので、逆にAndroidの事が分かっお無いんですよね😅

kentan1971さんが了承しおくれるのであれば、䞀緒に尟根遺産の盗撮💖に行きたしょうね〜😎

プロフィヌル

「@倉り者 さん、

お早う埡座いたす☁
お仕事お疲れ様です♪♪

朝から超暑いので氎分補絊を確実に頑匵っお来お䞋さいね〜✊

今日は倕方から定幎退職者の送別䌚でヌす🍻

今日も1日宜しくお願いしたす🥺」
ひでっち555です。よろしくお願いしたす。 私の投皿スタむルが気に入らない方は、ご芧にならないで䞋さいね?? 投皿スタむルを倉える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/7 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123 4 56
789101112 13
141516171819 20
212223 2425 2627
28293031   

リンク・クリップ

💖㊗みんカラ歎1呚幎❣💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/07/27 07:52:03
💖䞭華補💕 💖アルミ補💕リングノブカバヌ💕オヌディオ・ナビ甚💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/07/25 07:45:29
💖サむドフェンダヌ💕ベントトリム💕黒🐊‍⬛👉赀🟥貌り替え〜💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/07/24 07:15:53

愛車䞀芧

スバル レノォヌグ レノォくん (スバル レノォヌグ)
゚ロっち555ではありたせん🙅‍♀ でも、゚ロっちっお呌んで頂いおも構いたせんよ〜ᅵ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation