• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月02日

まさに芸術品♪^^

まさに芸術品♪^^







まずは、しん寝んかいも無事?(謎笑)終了しましたことをご報告致します♪

お集まり頂いた皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

いつものオフ会とは違う雰囲気&我が家史上最大収容人数で至らない点もあったかと思いまするが、その辺は笑って許してチョーダイね(´▽`*)

naoもkyanも沢山遊んでもらって大満足でしたΣd(゚∀゚d)


改めて御礼申し上げます┌○


そんな楽しげな様子を綴ったブログはこちらが便利です↓(笑)


チチ! さん

でゅ~く@みやっ家 さん

決してUPをサボった訳じゃアリマセン(激爆)





そして、気になるトップ画は!!


mame'ちゃん特製消しゴムはんこ☆

しん寝んかいでいただきました。

既に芸術品の域です♪家宝にします。

丁寧な取説までついて、彼女の人柄の素晴らしさが伝わってくる逸品です^^

無理言って隊長仕様のネコ文字仕様にしてもらいました☆

もうね、押すのがもったいないです(笑)


まずは専用のスタンプ台を買わねばなりません。

で、まずはみんカラ名刺に押しちゃおうかと思います♪


そしてオフでお会いした皆様にも・・・

いきなりおでこに押しちゃいますよ(笑)

気をつけてくださいね~ψ(*`ー´)ψ


と、自慢しまくったところで、それでは( ・∀・)ノシ


あ、モチロンパーツレビューでも再自慢(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/02/02 12:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年2月2日 12:23
贈呈式なんていつの間に!?(焦

…きっと私ら帰った後ですよね?ね??


ホント私も超簡単仕様にして彫刻チャレンジしてみよぅかなぁ、、、(難
コメントへの返答
2011年2月2日 21:49
モチロン呑んでる間に(爆)

いやいや呑んでる最中だよ(再爆)

試しに乳マークはどう?(再々爆)
2011年2月2日 13:17
本当に楽しい企画をありがとうございました♪
あの人数分の食材の準備とか当日の料理など、絶対に大変だったかと思いますが、おかげで楽しく美味しいひとときを堪能させていただきました(^_^)

あーーー マメスタいいなぁ☆
 生で見ると本当に素晴らしい完成度で、羨ましい限りです!! ヽ(*^^*)ノ
それにしても、あの贈呈式のときの奥様の反応が楽しすぎました(笑
 「なんでnaokyanなのぉ~ o(i-io)」

もしも今後私が当選した際には、HNの後半部分「みやっち」にしてもらえないかなぁ ヾ(@^▽^@)ノわはは
コメントへの返答
2011年2月2日 22:06
嫁さんにはホントに感謝してますよ^^
お察しの通り前日の買出しは大変だったようです(ホントハテツダウヨテイダッタンダケド・・・)

ハンコいいっしょ☆
あのリアクションは未だに意味がワカランチン( ̄へ ̄|||)
何だったら良かったんだろう??

聞いてみやっち?(爆)
2011年2月2日 15:50
なんだか大勢集まって賑やかだったようですね~。

しかも餃子のおいしそうなことっ!!!
…餃子の国出身で「餃子は宇都宮製!」と思っているまぁの信念がぐらぐら揺らいでしまいました(笑)

消しゴムもかわゆす~♪

おでこに押してもらえる日が来ることをたのしみにしております…,ニヤリ★
コメントへの返答
2011年2月2日 22:18
かなりの賑やかぶりでしたよ。
チョットした居酒屋状態(笑)

餃子といえば宇都宮!
こちらでオフする時はご一緒しましょうね♪

おでこに・・・( ´艸`)
押しに行きますよ~(*´∀`)ノ
近いうちに^^
2011年2月2日 17:04
↑まぁさん、、、これが本当!!
すっごく美味しかったんです(*´ェ`*)ジュシィ
また食べたい!
というかいつもあの手料理なのかと思うと
子供にしてもらいたい!!(笑

naoさん、本当にありがとうございました(人´∀`*)♪
ウンマウンマにnaoちゃんkyanくんとハグハグできて
もう~ニッコニコで帰りましたよぉおヽ(*´□`*)ノ
kyanくんに救急車を「ピーポー×2」て教えたんだけど、
まぁ、、、覚えてないだろうけども(笑)
繰り返し言ってくれた事が、もうズッキュン(o´д`o)ハワワアワ
mame'ちゃんも子供がほしくなってしまう訳でございます(笑

マメスタで完成したおにゅうnao名刺、予約しますよ!!
そして私もRizはんこを持っているので、
これで兄妹になれたぁ~ね(oゝω・o)bイェイ

↑あと余談・・・「みやっち」だったのね(@△@;
「みやっけ」だと思ってたwwww
な訳ないですよね(;´艸`)ゴメンヨォミヤッケ!w
コメントへの返答
2011年2月2日 22:31
あんがちょー♪
嫁さん一連の褒めコメでスッカリ気を良くしております(笑)

おーヨチヨチ_| ̄|○ヾ(・Д・*)
いつでも食べにおいで^^

naoもkyanも欧米風に毎朝ハグとチューでコミケしてるので、その成果が( *´艸`)
とは言え慣れた人にしかしないからねぇ・・・
特にkyanは綺麗なオネイサンが好き(♥´д`)
ということなのです♪
隊長とkyanのハグハグ写真バッチリ撮ってるので次回お会いした時にでも☆

mame'sはんこを生かした名刺作り・・・
ハードルが高そうだなぁ(笑)

今度会った時もよろしくね♪

2011年2月2日 20:47
お疲れ様でした~☆

美男美女夫婦が裏山し~っす(笑)
ピアノも弾けて・・・
そりゃ、ブイブイ言わせてた?のもうなずけます(爆

それではおでこにハンコ押されてみたいっす。。。w
コメントへの返答
2011年2月2日 22:39
沢山の差し入れアリガトウございました。
飲み物が完全に不足状態でしたので助かりましたd(。ゝд・)

だから褒め杉ですって・・・ナニモデマセンヨ。。
ピアノはISSO君と約束してたんで(ノω`*)

では次回ハンコをオデコに・・・ψ(*`ー´)ψ
2011年2月2日 20:54
↑ほんと、皆のお子さんにズッキュンな1日でした( *´艸`)

料理もとっても美味しくって
奥様に料理教わりたい!と思ちゃいました(ノ>д<)ノ

そして消しゴムはんこ、
喜んでいただけて嬉しいです~(≧ω≦)

新しい名刺楽しみにしてます(*^□^*)v
コメントへの返答
2011年2月2日 22:45
mameチャン、いいお母さんになれる素質アリ♪餃子包みの技はオミゴトでした^^
8人家族で25コって(驚)
ウチは私一人で食べちゃいますよ(笑)

又しても嫁が喜ぶコメサンクスです☆

消しゴムはんこ大事に使わさせていただきますねd(≧▽≦*d)
2011年2月2日 21:33
レベル高いですねΣ(・ω・ノ)ノ

そして、パーツレビューの値段(笑
でも、それぐらい価値のあるモノなんですね!!

コメントへの返答
2011年2月2日 23:54
もはやDIYの域を超えておるΣ(゚Д゚;

まさにプライスレス♪

って何か珍しく普通コメじゃない?(笑)
2011年2月2日 23:14
私の~おでこの前で~押しやすそうとか思わないでください~(笑)

取説すごいですね。
消しゴムであの小さいであろう目の点をけずりだしてるのも。

コメントへの返答
2011年2月2日 23:45
そんなこと思ってないですよ~^^

取説にも作品への愛情が感じられます♪

きっと特殊なゴムとカッターを使っているに違いないって位の出来栄えですv^^v
2011年2月2日 23:27
行きたかったよ~(涙
来年の年明けまであと何日だ。。。

けしごむハンコ凄いですね~☆
もはや商売になりそうな・・・♪
コメントへの返答
2011年2月2日 23:50
残す所あとたったの330日ちょっと(笑)

いや、プライスレスなので値段はチョット・・・

まぁ来年はご近所だから大丈夫っしょv^^v
2011年2月3日 20:27
こりゃびっくり!

完成度もさることながら、作業工程見てみたいな~と思えるほどの逸品ですね!

もうね・・・おじちゃんヘロヘロでした(笑)
だって・・・おじちゃんなんですもの♪(笑)
そして・・・お肌の違いをまざまざと見せつけられましたよ~!(笑)



コメントへの返答
2011年2月3日 23:22
そうそう。豆工房の作業風景をゼヒ見てみたいd(≧▽≦*d)

おっちゃん酒もホドホドによぅ頑張った!
フラフープ簡単そうに見えて結構ムズいっしょ☆
子供の肌はモッチモチのツルツル♪
何と言うか尾根遺産の#$%&みたい(爆)
2011年2月5日 23:18
新年会 たのしかったんですね。
行きたかったな~・・・
行けなかったので、当日我家も鍋してましたよ(笑)

私も みやっけ だと ず~っと思ってた・・・
ぐっさん家 のパクリ(笑) で みやっち なのね、キット。
コメントへの返答
2011年2月5日 23:40
もしかしてもいっかい誘ってたら来れた?
奥さま退院したばっかだからむりかなぁ・・と。

今日の昼食も餃子。夕飯も鍋。
やっと先週の食材を使い切った(笑)

私は聞いてみやーちから来てるかと・・・
聞いてみやっち☆(笑)

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-014P ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:41:41
comtec ZERO 802M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:39:43
ケンウッド DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:38:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2018年6月にコペンから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation