• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

こ、これは・・・

こ、これは・・・







一体何が!?(暴爆)


新M岳の噴火によりGW無期延期となり、今年の祭りはお預けか・・・_| ̄|○


しかし祭りは開催された!♪


その全貌は・・・(笑)
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2011/02/06 01:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011年2月6日 1:30
余裕の1コメ!?(嬉

なんか助手席あたりのダッシュボード辺りが。。ww??

エレクトリカルパレードか!?(笑)
ん~~~、エロぃっす☆
コメントへの返答
2011年2月6日 21:39
余裕のよっちゃんっす♪

正解www

パレードの様子を客観的に見れちゃうブツと言うべきか!?

下から覗けちゃうかも( ´艸`)
2011年2月6日 2:32
目~~~イタイ( ノД`) 笑
あの、ピ○チュウ現象を思い出しました(笑

完成度高いですね!d(≧▽≦*d)
コメントへの返答
2011年2月6日 21:42
心の目で見るのだ(o゚Д゚)ノ
実際はもっと地味だよ(笑)

完成度・・・
まだまだ先は見えないの(´・з-)(-ε・`)
2011年2月6日 2:43
∑( ̄□ ̄;)
今年のクリスマスは…
イルミネーション強化地域にコペンで対抗ですな…ニヤリ☆
コメントへの返答
2011年2月6日 21:44
((*゚Д゚)ゞ

今回は実は光り物ではないんですよ^^
一応機能性を向上するための弄りなのです♪
2011年2月6日 7:46
あー!M岳!
そうですね、最近あちらの方々はふんだりけったりですよね・・・
帰省に規制なんですね。
・・・うま・・・い?(笑)

私のところも今年からピカピカのランドセルなので、来週あたりGWがおとずれそうなのです。
先輩と日程一緒なら、また遊んでもらおうと思ってたのに・・・
しょうがないので 浮○ でもします(笑)
コメントへの返答
2011年2月6日 21:59
雪よりもタチが悪いとか(;´Д`A
帰省に寄生しようと思ってたのに(笑?)

今年からピカピカのランドセルなので、来週あたりGW・・・浮○??

あ、20日は一日フリーダムなんですが♪
2011年2月6日 7:51
かなりエロいですね~夜が楽しみになりますよね~(*^o^*)マヨは全く光物が無いので光物をやる時はアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月6日 22:01
夜は必要以上に乗車と降りてからウチに入るまでの時間が長くなります(笑)

ポジション自作できるマヨさんは素晴らしいです。私は買ってきて付けるだけなんで、付ける場所に一工夫してます^^
2011年2月6日 10:08
チカチカすごっwww

ってか、告知がウマすぎ~(笑)

がっつり引っ張りますねぇ~、ニヤリ☆
コメントへの返答
2011年2月6日 22:03
うーん今回はチカチカパーツじゃなかったんですが(;´Д`A

モウチョット時間掛かりそうなんで引っ張ってみました(笑)
2011年2月6日 10:33
助手席ダッシュボード付近って、ドリンクホルダーが装着されてませんでしたっけ?

これは一体?

一体何が!?(最後はフレーズをパクってみる(笑))
コメントへの返答
2011年2月6日 22:05
その通り(σ´∀`)σ

取っ払ってドアパネルに移設♪

これはガンダムで言う所のメインカメラに当たるものかと☆(謎)
2011年2月6日 13:56
映画館で流れる映画の宣伝CMみたいな(笑)
チカチカ~ブン~チカ~ブンブンなコペンやねるんるん
コメントへの返答
2011年2月6日 22:08
今回はセーフティ&AVな弄りをして見ました♪試行錯誤段階です^^

そういえばブルさんコペの画像一度も見たこと無いかも・・・ヾ(´Д`;●)
2011年2月6日 20:53
これは、先日のタイミング悪し宅急便のブツですかぁ?!
まさかそこに付けるなんて
 スゲェ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━ェェ!!

正式うっぷを待ちますwww
コメントへの返答
2011年2月6日 22:09
ある意味タイミングバッチリなのだよ。狙い通りの想定内www

色々迷ってココしかないよなぁ~と♪

正式UPを待たれたし!(笑)
2011年2月6日 23:25
余裕の遅コメ♪(なんのこっちゃ爆)

確かにドリホルがあった位置が何か変わってる。。www
それでドアに移設だったのですね~。
何だろな何だろな~♪
コメントへの返答
2011年2月7日 12:21
ギリギリセーフw

ドリホルを移設したくなる位必要なブツなのだ

〇メ〇&〇〇ター♪
とだけ言っておこうv^^v
2011年2月7日 15:18
更なる遅コメ~♪

なになになに!?こりゃ一体なんなんですかぃ??
↑↑先日のタイミング悪しって、しん寝んかい中って事?
…記憶ないとはいえまさかねぇ~(汗

早く正体が知りたいなぁ☆みんなもそぅなんでしょうねぇ!
…ほんと ドS なんだからぁ~♪(笑
コメントへの返答
2011年2月7日 21:58
かなり早い段階での出来事だった筈www

まぁもうちっとまっとりゃー♪
仕上がるのにもう少しかかるんだて~^^

同乗者も楽しめる仕様とでも行っておこうかv^^v

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-014P ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:41:41
comtec ZERO 802M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:39:43
ケンウッド DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:38:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2018年6月にコペンから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation