2006年7月に新車で購入。 ジョーヌイエローの5MT、アクティブトップです。 MOPでLSD、Gパケ、オープニングカバーを付けました。 当時、特別仕様が2ndアニバーサリーエディションから アルティメットエディションへの切り替えの時期で、 当然ながら両方の仕様も検討しました。 しかし、ずいぶん ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年08月20日
VVT化されたエンジン、熟成された足回り。 MR2の完成形ともいえるⅤ型NAです。 レアなベージュマイカメタリック(4N3)です。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月15日
120系フィールダー以来のステーションワゴンのカローラ。 デビューから5年経ちますがデザインの新鮮味は薄れてないと感じます。とてもカッコいい。 2024年4月改良後モデル。 マルチメディアは最新化され、メーターはフル液晶。安全機能もアップデート。 ハイブリッドシステムも5世代となり、燃費とドラ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月15日
ビンテージシリーズ再生産後モデル。 1998年もしくは1999年、最後期に造られた個体です。 ハンドシフトなので、左指でクラッチレバー、左手首でシフトチェンジ。 ベスパは雰囲気を大事にして乗るイメージですが、MT好きには走りも楽しく、乗って面白いスクーターです。 今時滅多に見なくなった2ストロー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月25日
ダブルモータの圧倒的駆動力と、引き締まった足回りとリニアなハンドリング。 HVとは思えないスポーティな乗り味。 エコでエシカルなクルマなのに、GRの派手な外装と18インチのホイール。 このギャップが素晴らしく良いです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月25日
2015年1月に中古車で購入。2011(平成23)年式。 三代目MC後のスタイル4WD。 ラウムに続いてホワイトパールです。 今時はミニバン人気でSUVは・・・なんでしょうけど、 降雪、豪雨・冠水に多少は強いところがいいですね。 ディーラーの下取車で、整備記録簿は全て残ってます。 サンルーフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月31日
2014年8月に新車で購入。 ETC、グリップヒータ付きのEパッケージ。 おっさん専用車とかリターンライダー用とか言われてますが… まったくもってその通りです(爆 1100ccもありますが無理なく楽しく気軽に乗れるバイク。 でも取り回しはさすがに重いのです。。 ヘッドのフィンやスポーク、メッキパ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月19日
単身赴任中のお出かけバイクとして投入。 初めてのアドベンチャーバイクです☺️ カウルの元色はイエローですが変更済み。 国内仕様にはない2022年モデルの純正オレンジです。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月02日
2013年2月に中古車で購入。2010(平成22)年式。 現行ヴィッツ(130系)の新車購入も考えてましたが… 最終的に二代目を選びました。 初代ヴィッツでSZエンジンの良さを知っていたので、 エンジンは迷うことなく1.3L(2SZ)です。 二代目最終のFリミテッドⅡ、スーパーレッドⅤです。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月10日
2012年3月に中古車で購入。2007(平成19)年式。 ホワイトパールクリスタルシャインのSパッケージです。 過去整備をすべてディーラーで行い、記録がきちんと残っています。 5ナンバーサイズでタワーパーキングに入る車高、両側スライドドアや横開きのラゲージドアなど、使い勝手がとても良く考えつく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月17日