• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月27日

乾燥炭素♪

乾燥炭素♪ 今の愛車、92を購入してから丸4年が経過しました。
購入当初、90用のパーツはかなり市場に出回ってましたが92用はまだまだって感じでした。

エクステリアパーツもご他聞にもれずなかなか気に入ったものが無かったんですが先ず最初に
3Dデザインのカーボントランクスポイラーを思い切ってアルピンにペイントして装着っ!
今になって考えるとこれがまずかったぁ~(><)

その約2年後お気に入りのデザインのフロントリップがecd.ccから発売になりサクッと装着っ!
リアにボディ同色スポイラー、フロントにカーボンスポイラー・・・。
当初フロントのカーボンリップはまったく考えてなかったので「バランスいまいち・・・」
と思いつつも3Dのトランクスポイラーももったいないのでそのまま乗り続けてました。

そんなとある休日、べ○ファールに遊びに行くと駐車場のお友達の92M3のトランクにこんなものが・・・。

M3コンペティションパッケージ用カーボントランクスポイラーです!
一撃?でやられちゃいました(^^;⇒即発注(笑)
写真では見てましたが実物はめちゃめちゃかっちょ良くて、コイツをリアにもってきたらばっちりという目論み通りいい感じの仕上がりです♪

ご存知のかたもいらっしゃると思いますがコイツ・・・ドライカーボン製(乾燥炭素繊維)なんです(笑)♪
ドライカーボンのなにが良いかはまたの機会にして・・・・・・・・・・・(汗爆)
カーライフ初のドライカーボンです(^^v

このそそり立ち具合、ダウンフォース効きそっ!(爆)


 
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2011/07/27 23:46:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

無欲の勝利
ターボ2018さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2011年7月28日 0:15
テッパンのかっこよさですねexclamation×2exclamation×2exclamation×2 (^O^)/ かなりダウンフォース効きそうですね☆ そのCarbon イモラに合いますよね(笑)
コメントへの返答
2011年7月28日 22:21
恐れ入ります(^^;
高速とターンパイク辺りだと多少効果があるんですかねぇ~(笑)

赤い車にはカーボンブラックがよく似合います(^^b
2011年7月28日 1:05
あの時預けられたのはコレだったんですねー!
高速ですげー効きそうですね!
コメントへの返答
2011年7月28日 22:26
これだったんです・・・(汗)

効果はさておき取り敢えず見た目ですから(爆)

ということで・・・。
3D Designのトランクスポイラー余ってますよっ(笑)
2011年7月28日 7:26
いゃあ、文句無しに格好良いです♪
コンペティション、そそり立ち具合はリアスポの中でも際立ってますよね~
これで前後のバランスもバッチリ、今度 拝ませて下さい(^^)
コメントへの返答
2011年7月28日 22:32
ちょっとダックテールっぽい角度がポイントかと・・・(^^;

控えめなリアスポもそれはそれで上品でいいんですが、今回は攻めてみました(汗)

ってボンド付けなんでもう取れませんが(爆)
2011年7月28日 8:22
なるほど、今度はそう来ましたか(笑)
これで前後のバランスはバッチリですね~
いや実にカッコ良いです♪

やはり92が良かったと思う今日この頃(^^;
コメントへの返答
2011年7月28日 22:35
こうきました(笑)

というか殆ど衝動買いみたいなもんです(爆)
やっと前後がカーボンになりました♪

いきましょう!いまから92~(^^b
2011年7月28日 8:45
装着おめでとうございます!
コンペティションスポイラー、鋭い感じがカッコイイですよね♪

洗車の時、うっかり手を切ってしまわないように気をつけて下さい(笑)
次回オフで拝見させていただきます(^^)b
コメントへの返答
2011年7月28日 22:40
有難うゴザイマス♪

見た目のような切れ味鋭い走りが出来るように頑張ります(爆)

では箱根でっ(^^b
2011年7月28日 10:31
かっこいいっす。
クーペには激似合いますよねぇ〜
コメントへの返答
2011年7月28日 22:45
あざ~っす(^^v

M3とトランクが同じでよかったです(爆)

プロフィール

「どっち? http://cvw.jp/b/586965/43563977/
何シテル?   12/22 10:41
36・39・46・92・再び46と、BMWを24年乗り継いで来ました。 地道にMy BMWの進化をを楽しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

好き好きですから! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/12 03:59:11
ぼちぼち…走りたい病 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 23:34:07
気分転換に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 15:14:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
世界最高峰のNA直6堪能中♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWならではのハンドリングはやっぱり楽しいです。 多分ずぅ~っとBMWで行きそうです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation