• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

悩みに悩んでるのですが。

悩みに悩んでるのですが。 年内をメドにAMGを廃車します。


廃車する理由として、親からの廃車にしろと言う声が大きいので。

捨てるに捨てられない理由として中々お目に掛かれないクルマ、希少価値の大きさ。


まだ、迷っている部分があるのですが、直せば現役で走れるので好い里親が現われれば好いよな。と言うのが本音です。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/07/18 12:19:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

鰻~神社~かき氷~ダムカードの旅( ...
なおまそさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 12:30
オークションに出してみては?
コメントへの返答
2011年7月18日 22:47
仮にオークションに出品してクルマを知っている落札してくれたら好いのですが。
ミーハーな方が落札すると複雑ですよね。
2011年7月18日 12:38
何処にでもマニアは居るものです

いい嫁ぎ先が見つかると良いね

あっ、例のブツ出来やした
明日出します
コメントへの返答
2011年7月18日 22:50
嫁に出す気分ですよね…。


『ギャランにもこだわる』様にしてみようかな…。(謎


いつも感謝してます。(^-^)
2011年7月18日 20:01
愛着があるほど、里親に譲渡したいと思う気持ち分かります。。。
私も12年乗った車とお別れする時本当に寂しかった(涙・・
コメントへの返答
2011年7月18日 22:52
正直複雑な気分ですね。


2011年7月18日 21:55
ほんと貴重なAMGなので、なんとか復活して欲しいです!
コメントへの返答
2011年7月18日 22:53
悩んでます。の一言につきます。
2011年7月19日 0:09
その気持ち 痛いほどわかります!!

オイラも21年 連れ添った愛娘・・・というかほとんど分身みたいな1号機を嫁に出します。

冬眠しだして4年少々・・・
ずっと復活を夢見て パーツも集めてましたが 結婚という環境変化に資金繰りのメドがたたず 劣化していくだけの1号機をみているのも辛くなりました。

オイラの場合 1号機はダートラメインで仕上げてますので 実用性(快適性)はほとんどなく 2号機AMGがある以上 オイラの思い以外には維持していく理由がありません。
車体(メインフレーム)の傷みも激しく 復活させても競技フィールドでは厳しいレベルですし、資金的にも競技フィールドに戻れそうにありません。

廃車(解体)の現実が近づく中 我が儘で残してきましたが、なんとか幸運にも嫁入り先も決まりました。

おそらくは部品取りになるでしょうが それも仕方ない事と思います。


当初 新車おろして4年間 全力でダートラに打ち込み、乗り換え(引退)のつもりで仕上げましたので 長持ちさせる改造はしていませんでした。
寿命を縮めてもポテンシャルを上げる方を選んだんです。
その1号機が今まで現存できた事自体 奇跡に近いですからね!!


いい嫁ぎ先が見つかることを祈ってます。

長文 すみませんでした。
コメントへの返答
2011年7月19日 18:33
廃車だけは避けたいのが本音です…。

プロフィール

「アジフライ」
何シテル?   06/06 12:36
色々な視点から身近な自動車を楽しみたいと思います♪ 三菱自動車10年10万キロストーリー、題名『地元を隅々まで愛して』として金子浩久さんに取材され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) ラパン 純正オプション ドアリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 19:41:22
現役警察官から感謝されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 15:33:14

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
パワステレスw、パワーウインドレス仕様ww スバル360の血統を受け継ぐ最後のクルマ。
スズキ エブリイ エブリイ号 (スズキ エブリイ)
仕事に日頃のアシにマルチに活躍してます。(^_^;)
スズキ エブリイ 初代フクちゃんの部屋。(^_^;) (スズキ エブリイ)
飼い犬フクちゃんの家。(^_^;) 件倉庫(^_^;)
三菱 RVR 三菱 RVR
初期ロットのカワセミRVR。 ディーゼルがラインナップされれば、欲しい一台。 カワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation