• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月11日

【第3回】クワドリな日本平梅ヶ島ツーリング!!!

【第3回】クワドリな日本平梅ヶ島ツーリング!!! 土曜日は朝から予報通りの雨・・・・(泣)








雨天でもクワドリメンバーは
静岡に向かいます・・・・・(憂鬱)




でもそこには奇跡が・・・・・





雨、あがってきた!!!

さらに西に向かうと




晴れ間はみえませんが、天気回復です!!!



メンバー黙々とバイキングなランチで
お腹がいっぱいですが・・・・・

当然デザートも山盛り(苦笑)









食後は庭園でゆったりと過ごしながら(笑)









次は梅ヶ島のペンション葉山に移動です(笑)



あっという間に到着!!





で、夕飯!!



朝に捕った新鮮な鹿のお刺身(美味)




特別料理の蜂の子(愕)



当然飲みまくりで(喜)







翌日は快晴(喜)










昨夜の飲み会でヘトヘトです(疲)


朝食後は・・・・・すぐに蕎麦ランチ(苦笑)




森の中にあるおそば屋さんでした!!







ランチ後は山から下りてきたところで解散です(笑)





午後は少し雨模様でしたが
楽しい二日間でした!!

ご参加の皆様、お疲れ様でした!!
また来年もよろしくお願いします。


また今回も手抜きのブログでスイマセン!!

*薄めのモザイクですので問題がありましたら
  その際はお知らせください。

ブログ一覧 | アルファロメオ(`_´)ゞ | 日記
Posted at 2014/06/11 00:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2014年6月11日 1:20
お疲れ様です。

写真部長としてブログUPしなきゃと思ってましたが、、、
完全に写真が被りました)^o^(

そして、日本平ホテルの広角、ステキ過ぎます♪
コメントへの返答
2014年6月11日 1:28
コマッチ様

お疲れ様でした(笑)
クルマや料理は写真のアングルが
似てしまいますよね(笑)

とりあえず今回の幹事ですから
頑張ってアップしましたょ(笑)

日本平の広角はiPhoneのパノラマです(汗)

あっ、ビンゴの景品のパン、
とても美味しくいただきました!!

あっという間になくなりましたので
今度お願いしたら作ってもらえますか?
2014年6月11日 5:59
食ってばっかり?(笑
コメントへの返答
2014年6月11日 10:31
ハイ^^;
食べてばかりでしたがヽ(´o`;
当然、宴会&ビンゴ大会も
ありましたよ(^^;;

また、食べましたね(・・;)
2014年6月11日 8:27
雨が降らなくてよかったですね(^^)/

しっかし写真が綺麗でおいしそ~(笑

日本平のバイキングって、かなりお高いのでは?

お疲れ様でしたm(__)m

コメントへの返答
2014年6月11日 16:13
ハイ、お天気持ちましたね^^;
富士山が見えなかったのは
とても残念ヽ(´o`;

でも、ランチは美味でしたが、
昨年よりも値上がりしてました ^^;;

値段の半分は場所代ですかね…>_<…
2014年6月11日 8:49
さすがクワドリ・・・

食事のパワーがハンパないですね(笑)。
コメントへの返答
2014年6月11日 16:14
ハイ、このメンバーの時は
かなり食べてばかり^^;

みんな若くないんですがヽ(´o`;
2014年6月11日 12:24
お疲れ様でした(^-^)/

食べた事ないのですが鹿肉のお刺身と、蜂の子のお味はいかがでしたか?

コメントへの返答
2014年6月11日 16:17
先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

鹿刺はかなり美味ですが^^
蜂の子は…^^;まずは
食べる勇気が必要ですね…>_<…

味…^^;不思議な味でしたね(^^;;
2014年6月11日 14:28
お疲れ様でした。
幹事有り難う御座いました。
楽しい二日間を過ごさせて頂きました。

バイキング食べ過ぎて・・折角の鹿さんが・・
*貧乏人てや~ね!

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年6月11日 16:19
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

食べてばかりでしたが
皆さん楽しんで頂けたようで
幹事としてうれしい限りですね(^^)
2014年6月12日 6:24
おはようございます(^^)

鹿肉(ジビエ)ですね!
メルローが合いそうです!
コメントへの返答
2014年6月12日 20:32
コメント、有り難うございます!!

そうですね、確かに赤が合いますね(笑)

メルローだとシャトー・ペトリュス・・・・って
コレは飲んだことないですが(汗)
toshiharu様のオススメのメルローって何か
ありますか?
2014年6月12日 15:23
こんにちは!

幹事ありがとうございました。

また、CDの選曲もナイスでした。
沢山食べ過ぎた2日間でした(苦笑)蜂の子は、、、 私はさりげなく食べませんでした。。
虫とかは苦手ですので^^;

関西方面へのツーリング、お待ちしています!
コメントへの返答
2014年6月12日 20:36
こんばんは。

やっぱり、私も虫は苦手でしたが
幹事として食べないわけには・・・・(汗)

でもアンサリーさんやパリス、
吉田美奈子さんまでお聞きになるとは(喜)

こんなに音楽的にビンゴな方は
初めてで嬉しいですね!!

来週の土曜日と再来週の金曜日が
吉田美奈子さんのライブで
今からテンションあがってます(苦笑)
2014年6月12日 21:24
こんばんは(^^)

メルロー…
実は苦手でして…

申し訳ありません(^^;;
コメントへの返答
2014年6月13日 16:29
こんにちは。

ハイ、私は品種でワインを
選ばない事が多くて・・・・・(大汗)

一応自宅にあるのを調べてみましたら
ありましたよ、メルロー100%(笑)
バルチュスがそうですね(汗)

あと先日箱買いした シャトー・ムーラン
オーラロックはメルローが65%で
あとはカルベネetcのブレンドでしたね(笑)

単品種よりもブレンドの方が個人的には
好きかもです(笑)

北田屋ものぞきに行きたいですね(笑)
2014年6月13日 21:41
visさぁーん (^^ゞ

あの〜私のモザイクが薄くて
困ってるんですけど♪
(↑どこにいるんじゃ〜笑)

どうもご無沙汰でーす!
いつも貴重なイイねをありがとう
ございます (^_^;)

それにしても、楽しく幸せな時間を
お過ごしで羨ましいかぎりです☆
コメントへの返答
2014年6月14日 17:45
こんにちは。

いつもながらの時間差投稿ですね(笑)

あれっ、コッソリ紛れ込んでましたか~????
おかしいなぁ、私には全く
見えないんですが(苦笑)

ハイハイ、お付き合いはココまでですょ。

クルマのお出かけはどこに行っても
至福な時間を過ごせますね(笑)

でも、新潟方面は予定がないです(汗)

プロフィール

「@喜喜さま…私も使ってみますね(^^)」
何シテル?   11/22 20:19
156GTA SW中心の生活でしたが 最近フランスからの刺客が・・・・(笑) デカングー、ハイドロ卒業して 新たにディーゼルLife始めました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山中湖と富士山😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 18:20:14
East Harbour Surplus ベースボールキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 03:13:42
ガレージ💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 00:23:17

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV 新愛妻号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
「PHC(プログレッシブ・ハイドローリック・クッション)」はハイドロにあらずT^T
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
初アルファ!! 2010年ゲリラ豪雨でエンジン冠水。保険適用でリビルトエンジンにスワッ ...
フィアット 500 (ハッチバック) リアル愛妻号 (フィアット 500 (ハッチバック))
まだ本契約前ですが…^^;
シトロエン C5 ツアラー シトロエン C5 ツアラー
3年と10ヶ月の短い間でしたが とてもよいクルマでしたT^T

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation