• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月12日

ガレージ💦

ガレージ💦
昨年よりリノベをしていた会社のデッドスペースに、カーポートを設えました。
更にコレに縦列1台駐車と小さな作業小屋の計画をしておりますがどうなりますか💦

又今日は会議室に書棚を設置致しました。
昔ads のアンプの音を僕は、
綺麗に整頓された書棚の如くと表現致しましたが、
空っぽな棚を眺めておりましたら、
急にあのサウンドを聴きたくなってしまいました😅


そんな造作をガレージで出来たら最高なんですけどどうなんでしょうかねぇ💦











ブログ一覧
Posted at 2022/03/12 18:54:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

JCM800/4010買っちゃった。
cv12さん

この記事へのコメント

2022年3月12日 19:02
お疲れ様(=^x^=)

作業スペースと屋根、小雨でも車が弄れる場所は楽しみが増えますね(=^x^=)

会議室もアンプとかスピーカー置いて音楽🔈楽しめそうです♪😸
コメントへの返答
2022年3月12日 19:17
ありがとうございます😊
スカルさんところみたいに広いスペースが欲しかったのですが難しく、出来る範囲でやってみようと思います😅

確かに置けますね💦
正にブックシェルフなスピーカーをね😅
2022年3月12日 19:42
会議室に鳴る音楽。会議が早く終わるか長引くか。(笑)

リラックス空間になるといいですね。(^^)
コメントへの返答
2022年3月12日 20:16
長引く会議は嫌なのでさっさと終わる様な工夫が必要ですね😅
2022年3月12日 19:45
こんばんは。
男の隠れ家?、完全なプライベート空間、夢が広がりますね~♪
コメントへの返答
2022年3月12日 20:20
ありがとうございます😊
狭いスペースですが機能する様に工夫したいです😅
雨の日も洗車出来るのが嬉しいです。

プロフィール

「マジで爆売れ中の[WR-V]!! 1カ月に1.3万台以上も!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240430-11017193-carview/素晴らしい👍メディアも後追いで褒めてる😅」
何シテル?   05/01 05:58
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター ロッド (マツダ ロードスター)
30年ぶりにロードスターに乗る事に💦 画像は輸出仕様。 実物を見てないので細かい仕様が ...
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation