• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

いちご狩り♪とオフ会☆

いちご狩り♪とオフ会☆







土曜日はイチゴ狩りに行ってきました♪

天気も良くてビニールハウスの中は暖かかく、
過ごしやすかったですが、日差しが強かったです。

1口目は最高でしたが、大きいのばっかり食べてたらお腹がいっぱいに・・・
1年分のイチゴ食べてしまったよ。
変な形のイチゴもあったりとして、楽しくいただけました。

昼からは、このスカイラインのオーナーで モゲモゲ君 主催のオフ会に行ってきました。



今回は主催者のトランクオーディオが完成したお披露目会で、自慢気な様子だね。





音も聞かせてもらいましたが、KARAの音楽よかったな♪
今年もこのスカイラインはイベント出てると思うので、見かけたら交流してやって下さい。



「ポンコツ」って・・・ぷっ。こんなスッテカーもあったりで。

その後は世間話したりしてました。

主催者など一部はオフ会終わりから長島に向かうことに。
自分も行きたかったんですが、時間の関係で行くことを断念しました。

その後はS2000乗りと夕飯食べに行って、車の事や色んな話しができて楽しい夕食ができました。



ちなみにS2000は長島に向かいました。


車好きと話したりしてるのはやっぱ楽しいですね☆
てか、気の合う仲間って感じでしたね(笑)

今日は洗車してきやした。
黄砂、花粉、潮風の汚れで見るも無惨な姿でした。

来週は何しよっかなぁ~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/17 23:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

アダプティブLEDヘッドライト[A ...
デリ美さん

H1cup第5戦、番外戦募集開始!
ハピワンさん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

ドロップヘッド
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年3月18日 8:18
トランク凄いですねー(^ω^)
どこかのイベントで拝見できますかね(^O^)
イチゴ美味しそうです(^ω^)
コメントへの返答
2013年3月22日 6:42
イチゴ美味しかったよ。
たくさん食べるもんじゃないかな(汗)

彼はUS系イベントによく行ってるよ。でも、今年は美麗車杯とエキスパートに出るよ☆

プロフィール

2016年11月から約5年の時を経て復活します。未だにbBを乗り続け、スタイルはシンプルVIPを継続中。 街ワゴ、大阪オートメッセ出展の夢はあきらめてません!。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアワイパー倒立化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 13:00:24
あけおめ&初弄り☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/27 12:41:19
ボロボロスパルコフルバケ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 23:46:44

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
NCP31 前期ブラック 仕様 エクステリア        F: ノブレッセ加工 開口 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
○万円でセカンドカー購入。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
妻のワゴンRからファミリーカーとして乗り換え。
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
程度の良いRS前期、ノーマルのまま乗る!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation