• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

秋服~~( ̄∀ ̄)☆

もう
そろそろ‥秋冬服?かなぁ‥
ッて思い‥生野に服買いショッピングへ~~(^w^)
何故‥生野?ッて?安いから何でもいいねん( ̄∀ ̄)☆

姉妹に車ばっか弄ッてやんと服とか買いや~~~ッてよく言われます(T^T)

まぁ確かに‥‥。

なので‥服買いに。
いざ‥服屋さんに入ったものの‥どんなん買ったら‥いいのか‥迷う‥(ρ_;)
服とか化粧とかには興味ない事もないんだけど‥。

車の方が優先になる(笑)

親は産み間違えたッてよく言います(笑)
男の子が好きな事に興味をもつから‥らしいです(ノ△T)!
男の子が良かったなぁ…(笑)(^w^)

でも‥ママにもなりたい(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/20 17:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 17:35
産み間違ってならしかたがないですよね(;^_^A
コメントへの返答
2010年9月22日 6:41
仕方ないですょね(≧∇≦)!

治す事は出来ないし♪
2010年9月20日 17:47
次の自分に期待しましょうよ(^o^ゞ

女性雑誌買いましょるんるんなんかこれだexclamation×2ってくるものがあるかもわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年9月22日 6:42
ありがとう!

Kスタとか車の雑誌だらけ(ノ△T)!

女性誌買って
ちょっと勉強‥(≧∇≦)!
2010年9月20日 19:41
確かに何でも安いですねるんるん両親の実家生野やからか、雰囲気好きですぴかぴか(新しい)

僕も車ばっかで最近服買ってないふらふら毛染め代までケチってしまってます冷や汗
コメントへの返答
2010年9月22日 6:45
そうなんですか( ̄∀ ̄)↑↑生野は何でも安いし雰囲気好きです♪

私もです(☆o☆)
美容院や化粧品とか削ってます(T^T)(泣)
たまには自分と向き合うのは大切ですょね(笑)(^w^)
2010年9月20日 21:00
クルマ弄り大好きな遺伝子受けついだ男の子産んじゃってくださいうれしい顔ムード
コメントへの返答
2010年9月22日 6:48


はぁい(≧∇≦)!

確実に車好きになりそうデスね♪
2010年9月20日 21:32
車好きはイイ事ですよ指でOK

あと少しは自分に使いましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年9月22日 6:49
ありがとう!(●^o^●)

たまには、自分と向き合ってみます♪
2010年9月20日 21:42
産む喜びを感じられるのは女性だけですからね♪

ってか車弄り会のサラブレットがうまれそうですね
ご主人といい・・・

業界の期待の新星?
コメントへの返答
2010年9月22日 6:50
そうですょね( ̄∀ ̄)☆

車好きのサラブレッドを産みたいです~(笑)
2010年9月21日 1:14
自分の親わ両方車好きなんで弄る事にわ何も言わずむしろ次のネタを聞いてきたり…Σ( ̄□ ̄;)車とファッションと両方わ難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)自分なんて最近アメ村行くよりユ〇クロにお世話になりっぱなしです(笑)
コメントへの返答
2010年9月22日 6:54
めっちゃ羨ましいデスね♪
親が車好きだったら凄い理解してくれそうですね(^w^)

うちの親は‥マフラーとか弄り初めてから‥やっぱ男の子かぁ~ッて(ノ△T)!

両立難しいです”(ノ><)ノ

私もUNIQLO派です‥。
2010年9月21日 4:11
好きな事に男女なんて関係ないし人それぞれですよね。
自分らしさ、があれば良いじゃないですかね(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年9月22日 6:55
ありがとう!ございます(●^o^●)


自分らしく車好きで女を忘れやンようにします(笑)
2010年9月21日 10:15
男でも女でも車好きはいいと思いますよひらめき

性転換とかはちょっと…
ですけど冷や汗
コメントへの返答
2010年9月22日 6:58
ですょね(≧∇≦)! 車好きで
趣味を楽しみます( ̄∀ ̄)☆

女を忘れやンようにします( ̄∀ ̄)☆

プロフィール

「@アルト・バン ええっ!!!事故?怪我したん?」
何シテル?   12/09 21:12
はじめまして(^_-) ボチボチ更新中~~ 気まぐれブログ宜しく~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

退院して・・・続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 20:39:42
サラリーマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 04:35:39
休み\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 17:32:33

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアちゃん購入(✿╹◡╹)
スズキ アルトワークス チビモンスター (スズキ アルトワークス)
2013.7.1日に納車
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私のお父さんから旦那へプレゼント! あとは MCワゴンRも三年乗ってました(^o^) ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ラストステーションのデモカを購入(⌒~⌒) 旦那が峠メインで乗ってました(ToT)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation