8月15日は 今年第二回目の
HONDA DAYに行ってきました
今回は ステージ前に「JDMセクション」なるスペースが取られ(笑) こまっっっかい所までウルサイ事で有名な IT-R乗りのANDYが一台づつ選んだ車達だけがそこに停められました。

すか号もそこに混ぜてもらえたのですが 何が良いって 友達の(お酒置いてる)本田祭りグッヅ販売のテントのすぐ横という事。 おかげさまで一日謎のハイテンションで楽しく過ごす事ができました。
EAT SLEEP RACEのブースは スタッフ七人体制でただの一度も休憩を取る事なく 朝の8時から11時間売りっぱなし。 血眼になって買う人たちこわい・・ もはや戦場と化していました・・。

それぞれの本田達はアルバムで見てもらうとして 朝からものすごい行列で抽選に応募して あたったヒトに今回あげちゃうのは
こんなピカピカのEK・・ ちゃんとB16スワップ済みでございます。 うらやまぷー ほすー! 毎回思うけど ほんとすごいイベントですよ HONDA DAYってのは・・。
さて すか号の結果は
Best of Show ACURA +賞金・商品券☆
(ブラックリスト入りしてなくて良かった・・(笑)
こんなんで盛り上がる本田小僧達 かわいいでしょ?(笑)
これで 今シーズンのメジャーなショーは終了となります
ご協力していただいた皆様 本当にありがとうございました!
* ART FACTORY GRAPHICS様
* SPOON SPORTS様
* M&M HONDA様
* XANTHIC DESIGN様
* JT BODYWORKS様
* WIRED様
* TOYO TIRES USA様
今シーズンの残りは 近場のミーティングやローカルなカーショーへの参加のみとなりますが また来シーズンに向けて頑張りますので 宜しくお願い致しますっ!
(まだUPしてないカーショーのアルバムや日記があるので 近々UPします(笑)
イベントのアルバム
THE SPEEDLOUNGE
URBAN RACER
記事にも登場させてもらいました♡
Posted at 2010/08/25 13:14:26 | |
トラックバック(0) |
催 | クルマ