• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月10日

ル・ボラン カーズ ミート2015

ル・ボラン カーズ ミート2015 地元の湘南海岸公園で月1で行われてるイベントに行こうとしたら、駐車場が いっぱいで断念(−_−;)
ちょっと、神奈川スバルに寄って
エアコン不調を見てもらい その後

赤煉瓦へ ル・ボランのイベントは
車に 興味の薄い私でも楽しめるので
毎年楽しんでるのですが、今年は 体調悪化していて 屋外イベントは 危険と思っていたけど

横浜ワールドポーターズの駐車場を使うから 私は お買い物してれば良いかと…
到着後、昼食。

食べる所は 結構いっぱいあるのに
大外れを引きましたw
ダーリンは あまりに酷かったので
仏頂面で 食べてるし。
姫は、美味しいとモリモリ♪( ´▽`)

メキシコ料理ブッフェ…
あれは、ブッフェでは無く セルフで
タコスを作ってるだけって感じ。
80から120㎝の子供は 有料子供料金
表の看板には 表示無し

メキシコ料理…タコス大好きなんだけど
パリパリのシェルが好きなのに無い!

カレー用のゴハンを入れてるジャーが
汚い。家庭で20年位使った?って言いたくなる感じ

まぁ コーヒーゼリーや微妙なプリン アイスもあった

好きなメキシコ料理…次からは
お気にりの店で 食べようと固く誓わせた店

食事が終わり パパを1階までお見送り

パパは、超古いガラケイなので
写真撮影用に私のiPhoneと取り替えっこ

ダーリンが記録しておいた車たち。






























最後の1枚は たっぷりキッズコーナーで遊んで パパを思い出した姫が パパの所に行こうと言っので 会場へ
この1枚だけ撮って
すぐに、戻ったので 私自身は
今回は、会場をウロウロしなかった。
来年は みんなで のんびり見て回れるくらい元気になってたいなぁ

母の日でしたが…姫が、1番楽しんでたなぁ♪( ´▽`)母は、お買い物なんて 出来ませんでした(ー ー;)
子供用のアクセサリー屋さんで
姫のウインドショッピングに付き合い
キッズコーナーで 遊んでるのを見守り
レゴのショップで ウインドショッピング。

アクセサリーやレゴを買ったら コスモワールドで遊べないよと
説明したら 要らないって…だから、ウインドショッピングを楽しんでました姫。
私の みたいお店は拒否( ̄◇ ̄;)

帰りの車内で 楽しかったねぇ♪( ´▽`)と姫


次回は、誕生日前後1日 終日駐車場無料だから
その時は、ダーリンにキッズコーナーの見張りを頼んで 私がウインドショッピングを楽しみたいなぁ♪( ´▽`)


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/11 21:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年5月11日 23:12
体調大丈夫ですか?

お大事になさって下さいね。

オイラは黄色いボディのクルマのホイールが

気になります♪

お互いに体調戻ったらオフ会しませう。
(。・∀・。)ニコッ

ひょっとしたら、11月ぐらいに富士に行きかもですが。
コメントへの返答
2015年5月12日 0:31
ありがとうございます

紫外線で 体調悪化するの分かってるのに…なかなか 土日に引き籠りなれないです^^;
歩けるようになったので ついつい
出歩いて そのあと…グッタリを繰り返しちゃってます。

11月くらいには お互い体調戻ってると
イイですねぇ♪ オフしたい♪
2015年5月12日 0:39
こんばんわ。

毎年このブログでも季節感感じます。
UPが楽しみです。

こちらは9月ごろに八ヶ岳へ行くかも?です。
コメントへの返答
2015年5月12日 16:40
こんにちは(o^^o)

毎年恒例イベントですね♪( ´▽`)
親子で写真を撮ってもらうのが 恒例なんですが 今年は 残念ながら 親子3人で無いの…
プロカメラマンが撮ってくれた 年もあったのですが 今年も、カメラ雑誌のタイアップあったのですが
ガッツリカメラ好きの人の為の 講座が開催されてました。
最後の1枚私が撮影したので…。
体調とタイミングが合えば オフしましょう♪( ´▽`)
2015年5月12日 21:23
外車がメインな感じですが国産も多い?

体調が良くなるまでは無理しないで下さいね!


自分もふる~いガラケー所持者です(^^)
コメントへの返答
2015年5月12日 22:06
ル・ボランと言えば 外車のイメージですが
実際乗り込めるのは、国産車や外車でも
そこそこのモノで 高級車は しっかり鍵がかかっていたり 柵があります^_^;

去年までは 紙のスタンプラリーで ミニカープレゼントだったのが アプリで スタンプラリーになったので ダーリンは理解出来ず GET出来ませんでしたT^T

お互い 体調…気を付けましょうね。
出歩くの好きなので、なかなか 難しいですね

プロフィール

「久しぶりに見学」
何シテル?   11/05 11:10
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日はドイツの祝日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 05:15:48
2023年下半期 みんなで車のイベントに行ってみよう!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 18:45:23
備忘録 ホンダNワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 19:24:58

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台続けてスバル車です
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚した時にダーリンが所有していたが私はAT限定なので MT車の為 運転した事はありませ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私がオートマ限定なので ダーリン初のオートマ車です。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
この顔が大好きです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation