• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月12日

F1・インディ開幕

F1・インディ開幕 明日からF1開幕です。
今年は色々シートが決まらずあっという間に開幕まで来た感じです。スカパーのフジテレビNEXTは入ってるんですが、
佐藤琢磨がインディ参戦なので、GAORA・HD入りました。
ちと値段が気になりましたが、
ツーリングカーも見れるみたいなので
良しとします。
週末はF1とインディの決勝なので楽しみです^^

独り言で・・・NEXTで別途金払ってるんだから、
解説の○宮みたいな老害はとっとと首にしてもらいたいとこです。
視聴者をイライラさせないでもらいたいです。





ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/12 00:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2010年4月13日 12:37
TRUTHが流れそうですね笑
携帯電話が3和音とか16和音時代の着メロに使ってました

今となっては歌が流れてますよね
ここ数年で本当に変わりました
着信は着うたですが、目覚ましはメロです。

日記に対して遅すぎるコメントと話題違いで申し訳無いですm(_ _)m
コメントへの返答
2010年4月13日 21:53
着メロとか懐かしいですね。
昔は単音のときとかは自分で
入力してましたよ。
2010年4月13日 23:51
打ち込みですかぁ

今の小中学生、下手すりゃ高校生でも単音だった、着メロしか無かった頃はもしかしたら分からないかもしれませんね

それこそ、化石って言われかねないかもです
時代の変化はすさまじいですわ
コメントへの返答
2010年4月17日 14:59
俺らが高校のときはポケベルが全盛でしたからね・・・
年ばれちゃいますね('Д')y ─┛~~

プロフィール

「マフラー変えるか、テールランプ変えるか迷いちゅう(・∀・)」
何シテル?   03/17 21:21
車買い替えたので登録しました。 みなさんのを参考に 少しずつ、いじろうと思います。 車履歴 インスパイア ↓ ミュー ↓ シルビア・オデッセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
顔つきで決めました。
日産 シルビア 日産 シルビア
友人からもらった貴重なAT のシルビアです。 最後はブレーキとか電装系がおかしくなって ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初代オデッセイ、いい車でした。
いすゞ ミュー いすゞ ミュー
街中で走ってるブルメタのミューに一目惚れ。 先輩がやってる中古車屋さんに無理言って 引っ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation