• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月12日

愚痴ったおかげで、幸せなバレンタイン?

先週、バレンタインを愚痴りました。



そんな私にも、心のこもったチョコが届きました!!








じゃ~ん!!


TA☆MOさま、RIEさまからです。
(ちょっと嫌な予感がするものの、人を疑ってはいけません)





開けてみると~♪♪   ・・・・・あれ??












ななな・・・なんと家族用と私用と!!

なんという優しい心使い!!(感動)
(ちょっと、嫌な予感がするものの、人を疑ってはいけません)




まずは家族用から♪
さてさて、一体どんな・・・・おおう!!




なんと、おいしそうな!!

この、京の・・・というのがまたイイですな!! 高級感、そして味に対する期待が・・・・って行ってる傍から
さっそく、子供たちがボリボリ食べてます(爆)

感謝感謝!!










さて、気になる、私用の・・・ガサゴソガサゴソ・・・
(ちょっと嫌な予感がするものの、人を疑ってはいけません)



ヤタっ! 
ちゃんとしたチョコレート!  
しかもなんか高級?!





という・・・



淡い期待は・・・



瞬時に・・・・



打ち破られる・・・







カエルチョコ!!(驚)





しかも、なにやらビニールに包まれたもの・・・

よく見ると、ジャムの瓶の蓋。





でも裏側は・・・



デコ・ゴキブリ!!(涙)
なんと、チーム腰痛の極小ステッカーまで・・・(汗)


これは・・紛れもなく、
極鼻で使用した蟻シールと共に旅立って行った、激レアのゴキ人形!(爆)

まあ、立派な姿に! じゃなくて・・・。


再利用ができぬよう、封印されていました。
まるで火事場のクソ力(6000万パワー)のように・・・(爆)




これは、お返ししないとね♪

ありがとう、TA☆MOさん!
ホワイトデーは、1ヵ月後♪♪




しかし・・・・



よ~できてるわぁぁぁ~~~






ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2013/02/12 21:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ほらね? From [ tamo@diary ] 2013年2月12日 22:33
今回は 僕の名誉を挽回する為だけのブログです まずはコチラのブログをご覧ください <font style="COLOR: #ff7f00; FON
ブログ人気記事

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年2月12日 21:44
素直に大笑いせて戴きました(爆)
あぁ腹筋が痛い(T-T)
コメントへの返答
2013年2月12日 23:25
この、ジャム蓋には脱力しました(爆)

元は自分の・・・

自分は人に対し、このような気持ちにさせていたのか?と(爆)
2013年2月12日 22:08
いや・・俺じゃないんやケド・・・

全部RIEの仕業です!

証拠画像だってあるんだから!(笑
コメントへの返答
2013年2月12日 23:27
共犯だぁぁぁぁぁ~~~!!

せっかく、仲間(?)に引きずり込んだと思っていたのにぃぃ~!

飲酒運転は同乗者も罰せられるがごとく!(爆)
同罪です(笑)
2013年2月12日 22:20
あ~~
スッキリした♡ 一ヶ月もゴキを保存するのも気持ちワルかったんよね~
極鼻でみんな火入れしてる音より kisaraナビさんの「まえじゅううううう」って声が忘れられなくって
思いつき、今回お送りした次第です♡
コメントへの返答
2013年2月12日 23:30
ナビさんはね、私に会うたび、毎回何かしら吼えてるんですよ!(爆)
一体何が気に入らないのか??

ちょうど、頑張って作成したにもかかわらず、温存しているブツがございますので♪

2013年2月12日 22:55
素敵なバレンタインデーになりましたね(^o^)

カエルチョコは食べずに家宝として保存しましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2013年2月12日 23:32
素敵すぎます(汗)

カエルチョコ、すっごくツボです♪
本当に、食べるのが勿体無いとはこのこと。

しばらくは、眺めて楽しみます♪
2013年2月12日 23:39
もしかしたら、
本物のカエルにチョコ塗ってるだけかもよ
噛んだら中から…
ギャ~~~~~~(>_<)
コメントへの返答
2013年2月14日 1:07
ちょ・・・・・

ちょっと・・・食べる前に、お湯かけてみます(汗)

知らぬが仏。 問題は、本当に出てきたらどうするのか?(笑)
2013年2月12日 23:42
まえ十改めリア充じゃん♪
コメントへの返答
2013年2月14日 1:09
はい♪ まさに「充」です(爆)


でも・・・なんだか楽しげなものをGETした方も、相当充実しているようにしか見えませんが?(笑)
2013年2月13日 1:13
↑リア充???
ま、確かにリア汁か・・・(*´∀`*)

どリアルなカエルチョコと♪
めっちゃオサレなアクセサリーですね(∩´∀`)∩ワーイ

リア汁さんのウレシ泣きがリアルに浮かびますよ( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2013年2月14日 1:12
リア汁ってなんだ!!??

このカエルのチョコ、凄い。 何がって、見ていて飽きないの!!

一方、デコアクセ。

これはもう・・・見たくもない(爆)
とりあえず、車に飾っておこうか?と。
またお会いの際、見せてあげます。

いや、見せずにあげます(爆)
2013年2月13日 7:26
とっても素敵なプレゼントじゃないですか~♪

お似合いですよ♪( ´▽`)

そう、やっちゃった事は自分に、カエル!(爆)
コメントへの返答
2013年2月14日 1:14
カエル!なるほど!!

そういう意味が・・・(涙)


ふふふふ・・・

あぶら屋さんの呪いが切れそうなので、本日新しいシールをGETいたしました(笑)

蟻なんて、もうレベル違いの代物です。
次回お会いのときは、お楽しみに(爆)

2013年2月13日 11:50
けっこうリアルですねぇ~
食べるのに勇気がいりそうです。

アクセサリーも素敵♪
まえ様の通常携帯品として、御持ち歩き下さい。
コメントへの返答
2013年2月14日 1:16
食べれないです、これ・・・。

もう、芸術ですよ! 見ていて飽きないんですもん!

アクセサリーは、しばらく持ち歩いて皆様に拝観していただきます。

そしてしばらくしたら・・・全国の旅へ(爆)

プロフィール

「文明の利器を体感した1日。」
何シテル?   05/03 21:30
AE111 4AG 搭載バーキン。 車は速いが、走りは遅いです(涙) ドライバーの責任です・・・・。 明るく楽しい、お笑いセブンを目指してます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/25 21:19:14
修理と・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:29:11
ロータリーエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 08:42:21

愛車一覧

ホンダ アクティトラック 軽トラ (ホンダ アクティトラック)
打倒!ジムニー! 仕事用。 とっても便利。 通称、「荷物の載るほう」(バーキン比)。 通 ...
ホンダ バモス バモっちゃん (ホンダ バモス)
ただ今レストア中。 便所スリッパではありません(汗)
バーキン 4AG ザリガニ号 (バーキン 4AG)
AE111 4AG搭載 昔から「欲しい欲しい」と言いつつ、本当に所有した自分にビックリだ ...
ホンダ モビリオ MOBBY (ホンダ モビリオ)
仕事配達兼、日頃の足。 便利で快適、中広々♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation