• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

こんばんは♪

今日はご近所のヴェル乗りの先輩方にお会いしてきました。

俗に言うプチってやつですね。

お会いしたのはハルパパ1818さんVelvetさんです。

昨日の夜にハルパパ1818さんにメッセをしてお願いしたのですが
快く了解してもらえました。


ハルパパさん

お子さんが大変なときにほんとにありがとうございました。

今日お会いできて良かったです。


集合場所に行ってハルパパさんと話をしていたら

ハルパパさんが『Velvetさんにも声かけてみたから』

そんな話をしてるときにVelvetさんのヴェル登場!!

相変わらずカッコイイです^^


Velvetさん

奥様の誕生日にも関わらず時間を割いていただきありがとうございました。

今度は打ち換えについて細かくご指導お願いしますm(_ _)m


ああああっ!!

今更ながら写真撮るの忘れちゃいました・・・

せっかくご近所オフだったのに(- -;)
ブログ一覧 | プチ | クルマ
Posted at 2010/04/18 00:08:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

皆さん、こんばんは〜今日は🌥️っ ...
PHEV好きさん

買っちゃった⤴️⤴️⤴️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2010年4月18日 0:17
プチいいっすね(^-^)

天気も良かったんでプチ日和(笑)

オイラはワンコを風呂に入れてました(^^;;;
コメントへの返答
2010年4月18日 0:25
こんばんは♪

圭人さんもぜひプチしましょう。

群馬も全然行動範囲ですよ(^-^)

なんせ昔、深谷に住んでましたから(^^;)

今も前橋に友人がいるのでたまに行ってますよ。
2010年4月18日 0:21
こんばんは~。

初コメになりますね。

(゜▽゜)//ワキャキャキャキャ~。

自分も・・・意外と行動範囲内かと。




まだまだ、ノーマルですから、悪しからず。(爆)
コメントへの返答
2010年4月18日 0:27
こんばんは♪

つくよみさん、初コメありがとうございます。

ほんとですか??

では今度是非プチしましょう。

自分が行きますから^^



自分は納車時のままです。
変わったのは走行距離のみです(爆)
2010年4月18日 0:34
プチっていいですよねexclamation&questionいい意味で勉強になるし毒にもなる(笑)
今度は自分ともプチしてくださいね( ̄▽ ̄;)
ノーマル過ぎて次を模索中グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月18日 0:52
完全に毒されてます(笑)

自分も早くノーマル脱出したいです(^^;)

ってシンヴェルファイアさんはアルミ&車高調が・・・

今度ぜひプチしましょう。

2010年4月18日 0:41
プチお疲れ様です(^_^)v

やはり同じ趣味の仲間と近所でちょこっと会うのって気楽で良いですよね♪

そのうち こちらにも遠征して下さいね(^^;
コメントへの返答
2010年4月18日 0:54
こんばんは♪

近所ならすぐお会いできるのに・・・

近いうちに遠征したいです。

そのときは宜しくお願いしますね^^
2010年4月18日 0:41
いやいや、ブログ拝見したら、

・・・D拒否寸前ですか?(爆)


(゜▽゜)//ワキャキャキャキャ~。
コメントへの返答
2010年4月18日 0:56
D拒否っていっても全然たいしたことはありません。

うちのDがたまたま厳しかっただけですよ^^;
2010年4月18日 0:51
プチぐらいなら良いですねぇ。

しかもみなさんご近所お住まいの方がおられて羨ましいです。

引っ越しせねば(笑)
コメントへの返答
2010年4月18日 0:58
群馬なら全然遠征できますよ^^

なんせ高速の乗り場がすぐ近くなので(笑)

昔、深谷に住んでいたので群馬はよく行ってましたから♪
2010年4月18日 0:58
こちらにお越しの際は是非声かけて下さいね~(^-^)
コメントへの返答
2010年4月18日 1:13
もちろんです♪

その時はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
2010年4月18日 5:33
おはようございます

この週末は激務で近所すら…

時間ができたらそっちに行きますんで
よろしくお願いしますね(笑)

それからつく○○さんトコにゲリラ?
コメントへの返答
2010年4月18日 8:29
おはようございます♪

自分も今仕事場です。

休みが全然ないんです(T^T)

ゲリラしたいです(#^.^#)
今度是非お会いしてください(^-^)v
2010年4月18日 6:54
おはようございます(^o^)

今日も一日頑張りましょう!!
って全然関係ない話ですね。
うちはしばらく進展なし状態が続きますが・・・(^_^;)

つくさんとは月末にでも(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月18日 22:22
コメ返遅くてすいませんm(_ _)m

昨日は大事な時間を割いていただきありがとうございました。

自分も進展はなしですよ。

月末は宜しくお願いします。
2010年4月18日 6:59
おはようございます!

いいなあ~、昨日は仕事でした・・・(泣)

仕事後アルコール消毒して寝てました・・・。
コメントへの返答
2010年4月18日 22:24
コメ返遅くてすいませんm(_ _)m

自分も昨日は仕事でした^^;

今日もですけど・・・(泣)

仕事終わりにちょこっとです。

今度遠征するのでプチしましょう。

カミーさんの予定教えてください。

あとでメッセします。
2010年4月18日 7:08
GW、よろしく?でつ(笑)
コメントへの返答
2010年4月18日 22:26
コメ返遅くてすいませんm(_ _)m

GWは宜しくお願いします。

souzenさんにお会いできるの楽しみにしています。

当日はカメラ小僧ばりにイカちゃんを激写させてもらいます(笑)
2010年4月18日 9:29
あれっ!?

誘ってくれたら行ったのに~~

今度は、声かけてください!!
コメントへの返答
2010年4月18日 22:28
コメ返遅くてすいませんm(_ _)m

実はロビンさんをお呼びしようかと思ってたのですが決まったのが前日の夜だったもので・・・

次回は前もって決まったときには連絡するのでご近所プチしましょう。

その前にカミーさんとプチやりましょう^^
2010年4月18日 10:35
おはようございますm(._.)m
プチはいいでつねo(^-^)o
私もいつかは参加したいでつww
ちなみにLEDテープって簡単に付けれますか?
コメントへの返答
2010年4月18日 22:31
コメ返遅くてすいませんm(_ _)m

友達登録&初コメありがとうございます。

やっぱプチはいいですね^^

今度プチやりましょう。

LEDテープ?

場所によりますけど難しくはないですよ。

良かったらメッセくれれば細かく教えますよ。

っていっても自分が知ってる範囲になりますけど(笑)
2010年4月18日 13:49
こんにちは^^

オフ会となると気合がはいちゃってなんですが、プチは気楽にできて良いですよね。

じっくりお話もできますし。

今度ぜひ声を…遠すぎだって~のヘ(_ _ヘ)☆\( ̄◇ ̄*)
コメントへの返答
2010年4月18日 22:33
コメ返遅くてすいませんm(_ _)m

たしかにそう思います。

プチだと戦車してなくてもしょうがないかなみたいな・・・

気持ちが楽ですよね♪

ぜひ今度自分にも声を・・・(爆)
2010年4月18日 15:36
楽しいプチオフだったようですね(^^)/
コメントへの返答
2010年4月18日 22:35
コメ返遅くてすいませんm(_ _)m

ご近所に住んでいるのは知っていましたが普段1度もみないんです^^;

少しでも楽しい時間を過ごせました。
2010年4月18日 22:41
今度はσ( ̄。 ̄) オイラも仲間に入れてくらはい(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2010年4月19日 0:42
コメ返遅くてすいませんm(_ _)m

ぜひ参加してください^^

いさぽんさんのお話も話題に出ていましたよ♪
2010年4月19日 13:52
プチいいですねぇ~。

私はまだ未経験です!

今度、京都まで来てください(爆)
コメントへの返答
2010年4月19日 15:08
こんにちは♪

プチ楽しかったです。

今度是非プチしましょう(^-^)v

ただしヴェル無しですけど(爆)

2010年4月20日 0:51
こんばんは☆

遅コメ失礼します(滝汗)


先日はお疲れ様でした♪

今度はゆっくり作業プチしましょうね(*´-`*)ノ
コメントへの返答
2010年4月20日 0:56
こんばんは♪

先日は忙しい中ありがとうございました。

ぜひ今度は作業プチを・・・。

今打ち換え頑張ってるんですけど・・・

実演してください(爆)

プロフィール

「おはよーございます♪
再スタートします(´▽`)ノ」
何シテル?   12/30 06:11
はじめまして、ゴーストと言います 11歳と8歳のパパやってますヽ(≧▽≦)/ これから少しずつ皆さんを参考に 弄っていきたいと思います。 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WORKホイールインデックス 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:16:54
 
K'specオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:06:54
 
FABULOUSオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:00:22
 

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2年乗ったヴェルファイアからの乗り換えです。 久しぶりの車高短にドキドキしながらの運転で ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許をとって2台目の愛車です。 初めてのドレスアップ?? っていっても車高を下げてアル ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
今から約10年前ぐらいに乗ってました。 エアサスで限界までローダウンして 18インチのア ...
ジャガー ソブリン ジャガー ソブリン
中古で購入したもののやっぱりジャガーですね。 全然古臭さを感じません。 逆にあの古さがめ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation