• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

king of K- car 行ってきました!

ども~ヽ(・∀・)ノ

週末は、岡山でのイベント!
king of K- car に行ってきました!


土曜日昼前に愛知を出発して、名塩であやちゃんと合流!

岡山で広島の子達と合流してから、飲みに出発ーww

途中お一人様、夜勤明けで撃沈してましたが、ゆっくり睡眠!!((o( ̄ー ̄)o))


朝、会場の岡山国際サーキットに向かいましたが途中霧がすごくて



景色みえなーい(ToT)

ナビにしたがって道を進むも、ホントにこの道を行けばいけるのか!?ってくらい山道を進むとなんとか到着!

搬入待ちの中にはすでに4 kai 9さんがいてました!!(゜ロ゜ノ)ノ


搬入すませて少し寒かったけど、雨もなく天気は良かったかな!


全国オフで会えなかった、マッドレッドさんとも会うことが出来て終わりにコラボ!


そして、パレードランε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


隣に広島のお友だち乗っけて走って来ました!
走りながら、少し開けてはもーダッシュ(笑)

あやちゃんとカズ藻さんは、アクセルコールwww

サーキット走行、楽しすぎ(*≧∀≦*)


帰りは、竜野西までおいら、あやちゃん、カズ藻さん、4 kai 9 さんと行って、遅めの御飯食べてそれぞれのペースで帰宅!

あっ!?
結果は勿論、坊主です! ってか、おいらは場違いな場所に停めてしまったと思いましたね(´・ω・`)

まー場所は広くて良かったんですがね!


これでしばらくは、イベント終わりなんでやり残した弄りを進めて、来年のイベントに行ければ行きます!


今回の主催者様、参加された皆さん、見学にこられた方、お疲れさまでした!


グダグダなブログに最後までお付きあいありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/28 12:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年10月28日 13:12
遠征もお疲れ様でした^_−☆

1度はイベントを覗いてみたい(^◇^)

色んなモノに被爆しちゃいそうですが(笑)
コメントへの返答
2013年10月28日 13:16
お疲れさまでした~(*^ー^)ノ♪

1度覗いてみてください!
刺激的ですよーww


その結果、今のおいらがあります(笑)
2013年10月28日 14:04
お疲れ様です♪
キングお疲れ様でしたー!

また近々弄りオフしましょー\(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月28日 15:51
お疲れ~(*^ー^)ノ♪

king刺激的な車いっぱいだったよ!


今度弄りオフしましょう!(`ー´ゞ-☆
2013年10月28日 16:50
kingお疲れさまでした(´▽`)ノ&お世話になりましたm(_ _)m

イベント初見学でしたが圧倒されっぱなしでした( ̄。 ̄;)

またお会いするでしょうから交流宜しくお願いしますね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年10月28日 18:39
お疲れさまでした~(*^ー^)ノ♪

凄い車いっぱいで楽しかったね!


最後のパレードランも面白かったし、また交流ヨロシクね♪
2013年10月28日 18:34
昨日はお疲れ様でした(>∀<)ノ 
コラボ誘っていただきありがとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ
また機会があったらコラボ宜しくです(/∀\*)
コメントへの返答
2013年10月28日 18:42
お疲れさまでした~(*^ー^)ノ♪

コラボ、なかなか出来ないからねー(´・ω・`)


次は、全国オフにも参加してくださいねーヾ(・◇・)ノ
2013年10月28日 21:58
しもさぁん\(^_^)/


遠征おつでしたm(__)m
サーキット走ったの??Σ(゜Д゜)

うらやまぁ☆

まぁ楽しく過ごせたようで♪
マッドレッドさんともうらやまぁ(ToT)

オイラ来月辺りから冬仕様だわぁ
コメントへの返答
2013年10月28日 22:01
お疲れさまで~す(*^ー^)ノ♪


遠征楽しんできました!

サーキット走行出来て、楽しかったですよ!


おいらは、これで冬眠に入って来年までのんびり弄っていきます!
2013年10月28日 22:00
お疲れ様( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

楽しんで来たみたいだね(^o^)v
コメントへの返答
2013年10月28日 22:02
おっかさん、お疲れさまです(`ー´ゞ-☆

サーキット走行とかあって、しっかり楽しんできました!
2013年10月28日 22:51
お疲れでした

ちゃんといじれたカナ?(笑)

またどこかであったらまたいじりに行きます

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月28日 22:53
お疲れさまで~♪ヽ(´▽`)/


しっかり弄られました( ´_ゝ`)

また、イベントかぶったら、ヨロシクです(`ー´ゞ-☆
2013年10月28日 23:14
お疲れ様でした(*゚▽゚*)

また猛毒もらってきたんですね(ぁ

楽しめたようで、何より…

一方の私は…不動車になりかけました…。
コメントへの返答
2013年10月28日 23:32
お疲れさまでした~♪ヽ(´▽`)/

猛毒もらってきたって………(´д`|||)

猛毒どころか、そのためのパーツまで持ち帰りましたよ♪


かなり楽しめました!!!


不動車って( ; ゜Д゜)
しっかり直して、オフ会に来てくださいね!
2013年10月29日 17:43
お疲れ様でした!

イベント車にしていくしかないですね!笑
コメントへの返答
2013年10月29日 18:35
岡ちゃんお疲れ~♪ヽ(´▽`)/


それは、ダメ!
あくまでもおいらのムーヴは、快適通勤快速使用だからね!
あと、ファミリーカーでもあるんでwww

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新たなる愛車! 家族と旅行等で何処にでも行ける仕様で、ボチボチ弄っていきます。
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation