• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月27日

おひさしぶりです(`ー´ゞ-☆

一応、生きてました!(・・;)


年末から3月の半ばまで、忙しくほぼ週末無しの仕事三昧でした…………(´・ω・`)


春のイベントに向けて、DIYでリメイクだと思ってたけど、空いた週末は雨だったり、雪だったりで作業が進まずorz


やっと最近やり始めました!("⌒∇⌒")

部屋の中には


こんなんだったり、いろんなパーツ転がってます!!!(о´∀`о)ノ


今日も、増税前にと仕入れた

こんな塊も到着したしね♪


基本、車が弄るのが大好きなんで約半年分のストレス発散にと、部屋でパテッたり、FRP使ってゴソゴソしたりしてます!

まぁ~ ショップに出せるようなお小遣い有るわけではないんで、自分でやってるんですがね!www


今年最初に行くつもりだったイベントもエントリーさえ危うくなってきましたし、焦りも有りますが適当すぎるムーヴさんでエントリーするのもどうかと思うんで、ギリギリまで悩んでみます!!(* ̄∇ ̄*)



みんカラも放置気味になってますが、そろそろいろんな所に出没するかもしれないんで、絡んでやってください!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/27 21:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年3月28日 2:40
お久しぶりです(´▽`)ノ

お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

これからの追い込みに期待しますよ( ̄∇ ̄)
まぁ僕もあまり進んでないですが( ̄。 ̄;)

近々お会いしたいですね( ^^)/
コメントへの返答
2014年3月28日 5:56
おひさ~( ^∀^)

やれるだけ追い込みかけて、頑張ってみるよ!!(* ̄∇ ̄*)


近々お会いしましょ~♪ヽ(´▽`)/
2014年3月28日 6:52
.

お疲れ様です (〃゚д゚〃)

今年ゎ、イベント被ったら交流宜しくお願いします (((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年3月28日 8:34
おつかれさんでーす!

イベント被ったら是非とも交流ヨロシクです!!(* ̄∇ ̄*)
2014年3月28日 15:41
家の中でパテとFRP 使うのはチャレンジャーですねΣ(-∀-;)笑

未完成でも大丈夫でしょ☆

僕はいつも未完成でエントリーしてますから☆笑
コメントへの返答
2014年3月28日 16:48
やっぱりチャレンジャーかな!?( ̄▽ ̄;)(笑)


未完成って、かなりヤバイくらい出来てないよ!?(。>д<)


そーいや、前日までなんかやってるもんね~!!www
2014年3月29日 12:22
頑張って完成させてくださぁい(๑ơ ₃ ơ)☆
コメントへの返答
2014年3月29日 15:52
さっちゅん、頑張ってみるよ!!(* ̄∇ ̄*)


さっちゅんも一緒に広島集合ね!www

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新たなる愛車! 家族と旅行等で何処にでも行ける仕様で、ボチボチ弄っていきます。
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation