• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

週末!

皆さんお疲れさまです!

土曜日は、久々オフ会に顔を出してきました(・д・)ノ


土曜日の昼過ぎにピットちゅうべいにレッドエンジェルさんが来てるって事で覗きに!!(* ̄∇ ̄*)


大体の家の場所は分かってたんですが、一応確認と着くよー!ってTELしたら、


しも『もしも~し』

ちゅうべい『今、忙しいんじゃ~!』



!Σ( ̄□ ̄;)


めっちゃタイミング悪かったみたいorz


ピットちゅうべい着いてから、少しお手伝いしーのあれはこーでもないあーでもないって、お喋りしてせこたん、あやちゃんと合流して、コンビニへ(σ≧▽≦)σ


川島行って、夜ご飯食べて、ナイトオフ!!

そこで、せこたんから何点かパーツ譲ってもらって大蔵省にお支払い!www


11時前に解散して、L9メンバーと再びコンビニで二次会!?

途中でレッドエンジェルさんがお帰りになって、おいら、パパ、ちゅうべいさん、せこたん君の四人とダベリング(* ̄∇ ̄)ノ

途中、コンビニのおっちゃんも混ざって、お喋り!!(* ̄∇ ̄*)

結局、1時前まで喋ってました!

川島参加した皆さん、L9メンバー、おつかれっした!




来月は、行けるかまだわかんないけど、予定合えば行きたいと思います!

いや~、やっぱり車の話したり、みんなとワイワイすると時間過ぎるの早いね~(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/13 23:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

もじもじ猫
のうえさんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

GW5日目
hirom1980さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年4月14日 0:17
たのしそぉ~。゚(。ノω\。)゚。w
コメントへの返答
2014年4月14日 3:07
さっちゅん、めっちゃ楽しかったよヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014年4月14日 0:23
おちゅ~ん。

コンビニの店員さんにの参加はびっくりね~


楽しい時間は、過ぎるのが早すぎるね!!
コメントへの返答
2014年4月14日 3:08
おちゅ~ん("⌒∇⌒")


ほんと、店員さんにはびっくりだったね!ww


1日があっという間だったよ!!
2014年4月14日 0:37
お疲れさまでした( ^o^)ノ

まだ夜は寒いのぉ(>_< )

また楽しみましょう。
コメントへの返答
2014年4月14日 3:10
おつかれっした!

夜はまだ冷え込むけど、楽しいと耐えれちゃうね!ww


また、がっつり楽しみましょう♪
2014年4月14日 4:18
お疲れさんです(´▽`)ノ

皆さんのブログ見てたらL9メンバー集まったそうで(つд`)
俺もそこに並べたかった_| ̄|○

近々?必ずお会いしましょうね(^ー^)
コメントへの返答
2014年4月14日 11:48
お疲れ~(* ̄∇ ̄*)


4kai9君、来るの待ってたのに~!ww

また、お会いしましょうね(・д・)ノ
2014年4月14日 9:00
あら羨ましい(/--)/(笑)
皆が近県なら借金してでもガソリン入れてタービンフル回転(エンジン逝ってまうわ)f(^^;向かうざますのに♪


しかし最近暖かくなったせいか、皆さん集まってるねぇ~??\(^_^)/

僕も早くお仲間に入れておくんなまし~

ちなみに、せこたんくんからのブツって??
また楽しみにしてますよ直哉さん☆

ではではm(__)m
コメントへの返答
2014年4月14日 11:52
暖かくなってきて、みんな集まりだしてるね~!!(* ̄∇ ̄*)


また、オフ会開いてお会いしましょう!


せこたんからの物は、取り付けまで内緒でふ!!!ww

いや~ん!Σ( ̄□ ̄;)

名前で呼ばないで~!!
2014年4月14日 9:17
お疲れ様でしたm(__)m

あの後あのおじさん店員が加わったんだね(笑)

真似したい部分もう幾つかありました(^^;;

今週も頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2014年4月14日 11:54
お疲れさまでした~♪ヽ(´▽`)/


おじさん加わって、しばらく喋ってましたよ!?( ̄▽ ̄;)


今週もお互い頑張りましょ~♪ヽ(´▽`)/
2014年4月14日 14:51
お疲れさんです(*´`ω´)/
大蔵省です(笑)

タイヤ17インチに変えてきました〜٩( 'ω' )و♪
コメントへの返答
2014年4月14日 15:10
お疲れ~! 大蔵省さん("⌒∇⌒")ww


ついに、17インチ着けたのね♪

また、見に行くね(σ≧▽≦)σ
2014年4月14日 22:39
しもさーん集まろー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年4月15日 0:55
オーーー!!(* ̄∇ ̄*)


しンた~♪ヽ(´▽`)/

集まろや~!!!



プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新たなる愛車! 家族と旅行等で何処にでも行ける仕様で、ボチボチ弄っていきます。
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation