
いやぁ、今日の正丸は最高でした!
ギャラリーも多くはなかったけど、
「まさかあの車で?」ってな嘲笑の表情を一瞬にして「ムンクの叫び」にしてやりました!
若者よ、気合が足りないな!(笑)
でもやっぱり帰ってチェックしたら、グニュグニュは原型をとどめておらずご臨終・・・
ここはやっぱり先日の慈悲深いアヴァギャさんからのありがたいお言葉に甘えさせていただくべく、すごいのをお迎えに。
ミシュラン パイロットプライマシー!
これでやっとこの間のセルシオにもリベンジが果たせる!(笑)
組み合わせるホイールのリム内側についたカスもスチールウールできれいに落とし、ハメテもらうのを今か今かと待ちわびているようです!
ただ今回サイズが微妙なのでちょっぴり心配。
225/45と245/40なのです。(C36用 メルセデス指定サイズ)
ホイールは4本とも8J ET35
以前同じタイヤの215/45の時、確かダンパーとのクリアランスがギリだったような・・・
ロリンザー(ET34か38) の時はプロクセスで当り、7ミリのスペーサーをかましたはず・・・
ミシュランはプロクセスよりショルダーは丸いし、1サイズアップなのでやばいかな?
リアは215/45に比べ外径も小さいからいけるかとも?
でもロリンザーの時は17ミリスペーサーで一度ヒットした経験も・・・
やっぱり挿れ、入れてみなきゃわかんないですね。
イレル前からいろいろ想像したり、期待するのはやめておこう。
お互い様ってこともあるし・・・
Posted at 2009/09/23 22:15:42 | |
トラックバック(0) | 日記