• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

今日はスペシャル朝箱♪

今日はスペシャル朝箱♪ 今日は暖かくて箱根もいい天気でした!

katumattiさん、Mittoさん、TDRさん、ブランドンさん、初めましてのkuwa90さん♪(iSWEEPとⅥのコラボはいいですね!!試乗させていただきありがとうございました)

P-ZEROネロのグリップに物足りなさを感じるブランドンさん(笑)

ターンパイクを駆け上がります!
マフラーの成長を止め、トルクモリモリになったリク号が追いかけます。

まぁ~バンバン石が飛んでくるわ(バチバチバチッ~)
ちょいご不満のブランドンさんが、ハニカミながらご満悦に♪


そうです!

Mittoさんの走行写真撮影で、その雰囲気や写真を見てポロリと笑顔が(/ロ゜)/
確実に喜んでおります(^-^)私にはわかります!
あ~良かった(*´▽`*)

ようやく一安心出来たところで(笑)mattiさんとMittoさんとランチ♪

いきなりmattiさんがマメチチパスタがいい!( -"-)

なんの事かと思いきや「豆乳」の事でしたf^_^;

そんなボケに慣れてないMittoさんと私は困惑(爆


そんな楽しいランチを終え、mattiさんの会社へ侵入♪

クルマのコーティングをされてる会社なんです!
執拗な営業を指示されてるのかな(^^ゞ

今日のコースはターンパイク⇒大観山⇒杓子峠⇒三国峠(手前でメロディーを聞きました!)⇒長尾峠⇒富士霊園です。


今日は、たっぷり走れて満足の1日でした!

景色もいいし、富士山も綺麗だし~やっぱり早起きして箱根に行くのは楽しいです(^_^)

皆さん、今日は色々とありがとうございました!

※フォトギャラに今日のASA-HAKOをアップさせていただきました!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/14 23:47:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年3月14日 23:53
はこね・・・遠いな~~~
でも夏タイヤにしたらいくじょ~~
コメントへの返答
2010年3月15日 0:15
ぜひ、夏タイヤになったら、ご一緒させてください!
そういえば…


Sprungさんで小包を(^^ゞ


楽しみです♪
2010年3月14日 23:53
豆チチ万歳!(笑 

今日はしこたま楽しかった~  リクさん、地名が(汗  杓子峠と長尾峠ね(#^.^#)

カピ~ン!は別の記事かな?

コメントへの返答
2010年3月15日 0:21
f^_^;とりあえずそれらしく訂正しときました(汗

カピテカとフィリデリ兄弟はただ今現在、写真修正中♪

あまりに刺激が強いので(笑)
2010年3月15日 0:02
今日は天気も良くて、サイコーな1日になりましたね♪

すごく楽しそう☆

mattiさんのブログで見たアレを、また夜見てみたいです♪

いつか、みんなで関西へ遠足に来てくださいね~♪♪

お疲れさまでした☆
コメントへの返答
2010年3月15日 0:28
おっと!(汗)


あれは良い子のお時間用です(笑)


Mittoさんがカギを…

塗らないのかなぁ~f^_^;


アレをテカらせるモノはちょうどいいサイズなんですよ(^O^☆)

遠足ですか!

mattiさんにスパコン用意してもらわなきゃ(#^.^#)
2010年3月15日 0:37
楽しそうだ・・・ボソ



来週の先約とは・・・そういうことですね。
せっかくチチ部方面でも行こうかと思ったのにぃ~
コメントへの返答
2010年3月15日 0:59
そうなんですよ~(*/ω\*)

スパコンがいるかもしれないって言うのでf^_^;

チチ部は好きです(笑)

あっ、たぶん全員!

それから、ネロでもバチバチバチ飛んできますから、TATさんが悪い訳では無いことが本日判明しました♪
2010年3月15日 0:45
お疲れさまで~す♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

行く度に良い天候になってますね~♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

自分も鬼ごっこがしたい・・・(笑) (*´д`)ハァハァ

そろそろマジで行きたいけど今週末は法事で~!(。>0<。)
コメントへの返答
2010年3月15日 1:02
あらっ~(>。☆)

残念ですよ~!!

ブランドンさんのピレリがバチバチバチ、石が飛ばすくらい楽しめると思いますので、機会を見てぜひ♪


適度な走り系ですからo(^-^)o
2010年3月15日 1:34
リク号 かっこよくなってますね!

羨ましいでつ。。。。

今日は、Pittさんと夕方から遊んでもらってました。
コメントへの返答
2010年3月15日 13:32
最近めっきりパーツ単価が下がってきましたf^_^;

近くで見ると歪んでたり曲がってたりします(笑)

遠くから見てくださいね(^^)v
2010年3月15日 1:37
天気が良かったから楽しかったでしょうね~

例の取り付けは無事に完了??
コメントへの返答
2010年3月15日 13:34
景色も良くて気持ちも良かったですよ♪

一緒に行きましょう(^O^)/

偶然にもジャストフィットでした!

純正みたいですf^_^;
2010年3月15日 7:18
箱根ちょっと遠いなあ~

でも、いつかというか出来るだけ早いうちにでびゅう~したい(^。^)
コメントへの返答
2010年3月15日 13:49
ゴルフに行く感覚で(^^)v

富士山周辺で本物のゴルフも出来ます♪

意外とエ〇くないという事が分かると思います(笑)

たぶんf^_^;
2010年3月15日 8:09
チチ部 私も好きですよぉ~(*^^*)

ステカはこれのことですね~ なるほどぉ
”a”のとこが・・・んー 貼り直しかなぁ(爆
コメントへの返答
2010年3月15日 13:52
貼る前にドライヤーで温めた方がいいよ~!ってmattiさんが貸してくれたんですよね~

業務用って200度位になるんですよ!

そしたらステッカーがスルメイカみたいに(/ロ゜)/

結果、コレです(笑)
2010年3月15日 8:19
おはようございます!!

充実した1日を過ごされたようですね(^^
羨ましい・・・

今度は僕もロングツーリングに参加
させてくださいね~♪
コメントへの返答
2010年3月15日 13:55
4月ですよね!

暖かくなるとクルマが増えましたよ♪

ミニやBMWや…

マニアックなクルマまでf^_^;


クルマ好きとゴルフ好きは何故か早起きさんが多いい様ですo(^-^)o


ストリート…

奥が深いです( -"-)

イニシャルD風(笑)
2010年3月15日 10:18
箱根いい~な~
富士山見ながら、走りて~
コメントへの返答
2010年3月15日 14:00
天気が良かったら最高ですよ♪

気分もリフレッシュ出来ると思います(^O^☆)

あっ Rエンブレム用意しなきゃ
2010年3月15日 10:35
楽しそうで何より~。(*^。^*)

天気も最高だったんじゃない!!

また走りに行きませう~。(^^♪
コメントへの返答
2010年3月15日 14:02
天気も気温も適度でイイ感じでした♪

何よりもブランドンさんが気分良くしてたのが1番良かったですo(^-^)o

またご一緒願います(^^)v
2010年3月15日 10:52
昨日はオツでした~!

ステッカーちょっと炙りすぎましたねw
あまりはまだまだたくさんありまっせ♪

コメントへの返答
2010年3月15日 14:04
アドバイスにより、業務用ドライヤーを侮りました(笑)

スルメイカからのリカバーにしては上手く貼れたのでは?(笑)

あっ Mittoさんカギは(爆
2010年3月15日 11:58
あらら、シワが・・

ステッカー予備まわしてもらっちゃったからないんじゃ?・・・

コメントへの返答
2010年3月15日 14:06
えっ~(*/ω\*)

写真でもシワが分かっちゃうの!?

1m以内には近寄らない様に願います(笑)

スルメイカからのリカバーです!
2010年3月15日 18:37
箱根・・・遠いっす。

若いころ毎週通ってた日光のいろは坂でさ遠く感じた・・・夜明け前で眠かったし

歳かな~(;^_^A
コメントへの返答
2010年3月15日 23:11
そうですよね~ 確かに距離はありますf^_^;

だんだん季節も景色も良くなってきたので本ドラでいかがですかo(^-^)o
2010年3月15日 21:59
リクさん
こんばんは☆

昨日は、ありがとうございました。
今度は時間作りますんで、走りましょう!

私のも・・ヌリヌリしたくなりました♪
コメントへの返答
2010年3月15日 23:14
お時間作っちゃってくださぁい♪

塗り塗り?

Sprungさんなら家から5分で行けますo(^-^)o


あれから夜まで遊んでしまいホワイトデーを忘れてました(;^_^A

kuwaさんにケーキ頼めば良かった?(笑)

プロフィール

欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボンネットインシュレーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 06:00:55
握る、握れば、握るとき、握りたいっ ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 08:14:23
最近考えている事(フロントリップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 12:25:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation